三井不動産レジデンシャル株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 3丁目
  7. パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街 に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入経験者さん [更新日時] 2015-11-27 13:48:02

「パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街」に行って参りました。こちらは、何カ月も前からちょっと気になっていた物件でしたが、現地とレジデンシャルサロンに行かれました。現地は、都営三田線の「西台」駅で降りてから歩いて4分のところに物件があります。

現在の物件
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
総戸数: 418戸

今回は、西台駅の東口から出ました。駅を出れば、飲食店やらフィットネスジムや病院などがあり、比較的栄えている街だと思いました。流石は、板橋区!です。板橋区って、知り合いが住んでいた市町村でもありますが、この物件の価格は東京23区の徒歩4分ということもあり、相当高いだろうな~!って思っていました。
今回は、西台駅の東口から出ました。駅を出...
マンションの近くには、ローソンがあります。しかも、こちらのローソンは、「イートイン」が出来るお店ですので、大変便利です。

マンションの近くには、ローソンがあります...
ローソンの隣には、バーミヤンがあります。西台駅の周辺は、結構色んなお店があって便利だと思います。
ローソンの隣には、バーミヤンがあります。...
駅の近くには、すずき内科という病院があります。これだけ便利だと、飲食店や病院が駅から近くにあると会社帰りとか、学校から帰宅したら便利ですね。
駅の近くには、すずき内科という病院があり...
現地の近くにはバス停もあります。一番街からだと約1分もあれば着く道のりです。
現地の近くにはバス停もあります。一番街か...
こちらのコインランドリーがあるお店を右に曲がります。
こちらのコインランドリーがあるお店を右に...
こちらは、Ⅰ番街の現地になります。Ⅱ番街と比べてやや小さい為、直ぐに分かりました。
こちらは、Ⅰ番街の現地になります。Ⅱ番街...
そして、こちらは二番街の現地です。二番街の方が、とても広くてこれから着工される現地だという事が分かります。
そして、こちらは二番街の現地です。二番街...
一番街と二番街から撮影してみました。どちらも、日当たりが良い物件なのでしょうか。一番街だと住む人の世帯数が少ない為、小規模で、二番街だと住む人の世帯数が一番街の5倍近くになる為、結構賑やかな感じになりそうですね。
一番街と二番街から撮影してみました。どち...
こちらが、パークホームズ板橋蓮根のレジデンシャルサロンです。
こちらが、パークホームズ板橋蓮根のレジデ...
■パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街の69A-S 3LDK+WICの間取りについて

まずは、玄関から入ります。洋室は、6畳でウォークインクロゼットは約1.1畳です。そして、左側は、5畳の洋室で観音扉式のクロークと物入れがあります。

続いて、今度は台所です。浄水器や食洗機は標準となり、食器棚はオプションです。浴室や洗面室は、これといって特に目立った特徴はなく、ミストサウナも付いてないそうですね。リビング・ダイニングは、11.2畳あり、隣は、引き戸で仕切られた5.5畳の洋室です。こちらには、クローゼットが2つあります。
■パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる