株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン志木Executia[旧称:レーベン志木project]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 三原
  6. 2丁目
  7. レーベン志木Executia[旧称:レーベン志木project]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-01 11:38:15
 

レーベン志木Executiaについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市三原二丁目322番1、322番11の一部(地番)
交通:東武東上線 「志木」駅 徒歩11分
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩14分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.50平米~91.15平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.3.25 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 19:27:30

現在の物件
レーベン志木エグゼクティア
レーベン志木エグゼクティア
 
所在地:埼玉県朝霞市三原二丁目322番23(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩11分
総戸数: 72戸

レーベン志木Executia[旧称:レーベン志木project]ってどうですか?

181: 匿名さん 
[2016-10-28 14:09:04]
確かにここ最近投稿してるマンション検討中さんは当物件をベタ褒めしてますよね。
業者あるいは契約者が資産価値を上げるために投稿してるとしか思えませんね。
182: 通りがかりさん 
[2016-10-28 14:40:13]
去年までこのマンションの近くに住んでいた者です。今の住まいも志木駅周辺です。このマンションの立地はおおむね便利の方だと思います。地形も高く災害に強いかな。
気になる点は下記です。
■近くのスーパーのフードガーデン前の交差点は渋滞しやすいです。交通量がそこそこある通りですので、混みそうな時間帯はこの交差点を通過するには5分以上かかります。まあ車を使わなければ関係ないですが。
■志木駅からの歩道の一部が狭い。ガードレールがあるが狭いためすれ違いの場合車道に出ないといけない。
■周辺は戸建の密集地で間の道路幅が狭い。大通り沿いのマンションならあんまり関係かもしれないですが、三原はなぜか都内並みの密集度です。

こんな感じかな。最近志木駅周辺どんどん新築マンションが建てられ盛り上がってますね。もちろん価格も(^^)
183: 名無しさん 
[2016-10-28 21:33:57]
環境面重視???
車移動のみですか?
現地から駅までの道のりは歩道が狭くて車通りも多いので小さなお子さん居ると危ないです。一度実際に歩いてみることをお勧めします。
184: 通りがかりさん 
[2016-10-29 13:54:11]
バランスが良いマンションですね。
駅からは11分とそんなに近くはないが遠くもない。三原エリアは住宅地で閑静。
普通に売れていくと思います。
185: マンション検討中さん 
[2016-10-29 16:13:22]
MRと建設中の現地を確認しました。価格的には、駅距離とマンション仕様に対して相応な気がしました。近傍物件と比較して、良いと感じた点は、(今のところ)隣接するようなマンション等がないため、3、4階以上なら室内に視線を受けることもなさそうなところです。もしかすると、ぎりぎり朝霞の花火も見えるのかな?隣に建設中のドッグランの影響の有無と棟のL字の角の廊下は、昼間は暗くないのか少し気になります。朝霞駅近くのマンションと比較すると迷いますね。
186: マンション検討中さん 
[2016-10-29 20:57:05]
賢い人は中古探してるでしょ。
187: マンション検討中さん 
[2016-10-29 21:32:57]
>>186 マンション検討中さん
確かに、和光・朝霞・志木あたりのいい中古物件が有れば、それに越したことはないんですけどね。
188: 匿名さん 
[2016-10-30 00:11:25]
賢い人はいま中古なんて買わない。
あ、築15年以上でいいなら話は別。
189: 匿名さん 
[2016-10-30 01:06:40]
中古はいやです。
190: 匿名さん 
[2016-10-30 08:45:38]
中古って住んだ後に不安しかないと思うのですが…。誰が住んでたのかもわからないのに。
191: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-01 10:11:45]
志木や朝霞の方で観てるのですが、やはり便利なところって志木当たりがギリギリですかね、、
192: マンション検討中さん 
[2016-11-01 13:55:20]
私も志木市在住で朝霞台、志木間で探しています。志木は普通にすごく便利ですよ。よほどでなければ池袋まで出る必要もないし、近いので。
家を買うとなると地盤が良くや氾濫の心配のない志木駅北側が良いかと思い、レーベンのチラシも良く見ています。
ただちょっと高いですね。もう少し安くなればというところでしょうか。
その分金利はすごく安くなってるみたいですけどね。
193: 匿名さん 
[2016-11-01 19:33:57]
マンション横そろそろ戸建てがたつのでしょうか?
何けんくらいたつのか気になります。
194: 匿名さん 
[2016-11-03 17:09:57]
ここの営業電話しつこい。しつこいから半年前に着信拒否設定したのに3日に1回は着信履歴が入ってる。テレアポ雇って機械的に電話してるのかね?いい加減にしてほしい。
195: 匿名さん 
[2016-11-03 18:39:53]
美園のマンションでも同じこと書いてますか?
196: 匿名さん 
[2016-11-03 21:29:22]
値引きの電話もあるだろうし、出た方がお得かも?
けっこうな金額なら嬉しく思うかも?
197: 匿名さん 
[2016-11-03 23:06:23]
どんな営業の仕方だ。
198: 匿名さん 
[2016-11-04 07:54:54]
中古って中古の割に高いんですね、値段を見てもやっぱり今買うなら新築なのかなって思いました
199: 匿名さん 
[2016-11-04 11:47:15]
志木と朝霞の物件を検討していますが、ここが1番バランスがとれてるなーって思いました
価格の面もそうですし、部屋の広さも充分すぎますよね
200: 匿名さん 
[2016-11-05 08:43:07]
ここは他社さんと比較しても設備が充実してましたね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる