千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル千葉県庁前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. サンクレイドル千葉県庁前ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [ 30代] [更新日時] 2018-04-25 03:22:11
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル千葉県庁前について情報交換しませんか。
駐車場もあって、駅にも近いので便利に思いました。



所在地:千葉県千葉市中央区港町4番1他
交通:千葉都市モノレール「県庁前駅」駅徒歩5分、、JR外房線・内房線「本千葉」駅徒歩2分、
京成千葉線・京成千原線「千葉中央」駅徒歩11分、
JR総武線・総武快速線・外房線・内房線・千葉都市モノレール「千葉」駅徒歩18分
専有面積:66.41㎡ ~ 92.89㎡
売主:アーネストワン
施工会社:淺川組
管理会社:伏見管理サービス

[スレ作成日時]2015-11-26 16:54:05

現在の物件
サンクレイドル千葉県庁前
サンクレイドル千葉県庁前
 
所在地:千葉県千葉市中央区港町4番1他
交通:千葉都市モノレール「県庁前駅」駅徒歩5分

サンクレイドル千葉県庁前ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-11-27 22:44:58]
海?川?がわりと傍なので水害のときの心配とマンションの立地が道路に隣接しているのでうるさくないか気になりました。
駅から近いですが、千葉は車がないと何かと不便。
その点、駐車場が100%完備されているのは良いと思いました。
3: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-11-28 10:05:23]
一週間ほど前、建設地を通りかかったとき
敷地中央に水が溜まってましたが大丈夫なのでしょうか?小プールの水量程でした。

周辺にスーパーがない、JRのみの利用がネックですが、駅から近いのはいいと思います!
あとは値段次第ですね!
4: 物件比較中さん [女性 40代] 
[2015-11-28 10:30:43]
名称あってますか?
県庁前ではないですよね?

勘違いさせるような表現を使うのはどうかと思います。適切ではないと思います。
いまの時代、私のようにマンション購入に不安を感じている人も多いと思います。

楽しみにしていただけに本当に残念です。
5: 匿名さん 
[2015-12-12 18:55:01]
県庁前駅最寄りというのをウリにしているようですが、
モノレールの利用率の方が高いのでしょうか?
本来ならば本千葉駅前になるところだと思いますが。
どちらにしても、駅が近いのは便利だとは思います。
駅が近くても駐車場100%なのもお得な感じがします。
当然、機械式なのでしょうが。
6: 匿名さん 
[2016-01-25 11:26:27]
「サンクレイドル千葉県庁前」、本千葉駅から徒歩2分のマンションなんですよね。モノレールの県庁前からは徒歩5分の場所にあります。

海浜幕張までは18分。大手企業もありますし、コストコやイオンもあるので、このあたりに勤務しているなら楽でしょう。東京44分や新宿55分はちょっと遠いように思いますね。

むしろ千葉市内で勤務している人が買うんでしょうか。
7: 匿名さん 
[2016-02-22 13:32:18]
都心勤務で千葉を検討するのであれば、船橋界隈を検討すると思います。
生活の拠点が仕事も含めて千葉ならこのマンションは良いと思います。
8: ご近所さん [男性 40代] 
[2016-02-26 21:03:12]
営業の電話が毎日5~6回くる、しかも留守電もいれず、色々な携帯番号からで、まるでストーカーの様で怖い会社ですよ。
サンクレイドルにはかかわらりたくないです。
9: 匿名A [男性 50代] 
[2016-03-25 14:32:43]
JR本千葉近い、現地確認でビックリ
駐車場完備100% マンション周りも静かそうに見える。
県庁側には飲食店も有るが、スパーがないのが残念
県庁側で防災対応も考慮

近所住民ではないので、マンション周りの詳細情報が欲しいです!
情報通の方宜しくお願い致します。
10: 匿名さん 
[2016-03-27 01:26:24]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
11: 匿名さん 
[2016-04-07 17:59:21]
電車も自家用車も便利なマンションは希少だと思います。
それで二千万円前半~となると、何かマイナスポイントがあるのかと気になってしまいます。
設備面が特別劣るというわけでもなさそうですし、広さもそこそこありますし。
安さの理由はエリアのせいなのですか?
12: 匿名さん 
[2016-04-07 18:23:26]
察しのとおりでは?

風ですぐとまる内房線や、運賃の高いモノレール駅に近くても

結局はJR千葉駅から18分と言う立地が価格に出ているのでは?

それに他の方が言うように、地盤が良いとは言えませんもんね
20: 匿名さん 
[2016-04-20 18:13:01]
駅が近くても車がどうしても必要な人もいるだろうから、駐車場100%なのはいいと思います。
サイクルポートは1区画何台置けるのだろう。有料なのが少し残念ではあります。
それと、1階の専用庭の前がサイクルポートだと落ち着かない気もします。
上階だと空間が広くて採光や開放感があるだろうと思うけど。
21: 通りがかりさん 
[2016-08-07 00:32:21]
遅いかもしれませんが、本千葉は県庁側とこのマンション側とまた色合いが若干異なると思います。名称に県庁と付けているので察しているかも知れませんがこのマンション側は格で言うと下がります。
駅近が1番の魅力で、近年のサンクレンドルブランドの中では高くない。逆に魅力ないのがガスタンクが近く不安、がらは良いとは言えない地区、もう少し駐車場代金安めに設定しても良かったかも、他の方も書いてましたがサンクレンドルと言う評判いまひとつなブランド、営業の評判もあまり良くない。
そんなところでしょうか。
子供のいない人らなら良いかもしれません。
22: 匿名さん 
[2016-09-25 20:43:34]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 
23: 通りがかりさん 
[2016-11-19 15:12:03]
モデルルームの前で、営業マンみたいな人に声を掛けられて、気持ち悪くて怖かったです。

せっかく良さそうなマンションだから、見に行こうと決心して周りを説得したのに、ああいう人がいるかと思うと怖くて行けない!
24: 匿名さん 
[2016-11-21 11:19:18]
お陰様で完売御礼だそうです
25: 匿名 
[2017-01-12 20:02:38]
インテリアオプション会というのがあって行ってみたけど
そこで勧められたものと同じものがネットだと半値以下だった。
床と水回りのコーテイングもネットの業者のほうが安い。
キャンセルできないともらった紙に書いてあるけど
まだ先の話なのになんでキャンセルできないんだろ?
26: 通りがかりさん 
[2017-01-15 07:40:25]
通りすがりですー


オプション会は割高です。
見積り出してもらったんじゃなくて、もう申し込んじゃったんですか?

割高だけど、入居後前に設置してあったりするメリット?も?あるのかな、と思います。


こちらのではないマンションで、今後オプション会に参加しますが、事前に沢山のカタログを送られてきて、注意事項も詳しく記載されていました(クーリングオフ等も詳しく)

キャンセル出来ないって厳しいですね。。入居時期とかも関係してくるのかしら?
答えにならずスミマセン。

27: 購入者 
[2017-01-25 20:06:37]
クーリングオフについての説明は一切ありません。
インテリア業界に詳しい人に聞いたら何かやましいことでも
あるんじゃないか?と言われました。

フロアコーティングの保障10年というのは危険な感じですね。
このインテリア会社10年持つかなぁ…
28: 匿名さん 
[2017-02-02 00:25:02]
7階が賃貸出てますね
あの家賃で借り手いるならいいなー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる