三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part11
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 40代] [更新日時] 2018-03-11 22:37:16
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart11です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産 、丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573147/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-25 21:05:53

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part11

390: 匿名さん 
[2016-01-29 08:29:48]
>>389

そこは確かに段差はないですね
ありがとうございます
391: 匿名さん 
[2016-01-29 08:34:14]
>>388

ヒルトンのとこからひたすら駅方面にまっすぐ
エルタワーの横を通って駅前の道に出たら右
住友銀行のとこから地下へ
地下に降りたら改札までまっすぐ
392: 匿名さん 
[2016-01-29 08:35:19]
田舎の人はコンビニまで車で行くらしいので、
歩く習慣が無いので、理解出来ないのでは?
393: 匿名さん 
[2016-01-29 08:36:06]
>>389
現地を歩いたことは無いのでしょうか。
日陰で見えなくなっている部分がまさに階段になっています。
394: 入居待ち 
[2016-01-30 14:54:59]
>>391
ありがとうございます。
395: [男性 50代] 
[2016-01-31 17:35:57]
今日も、JR,京王線、小田急改札まで歩いて見ました(^-^)v
信号2回ひっかかり、通常スピードて、
やはり、20分justでした(^^ゞ
現場は、かなり建設も進み、ガッシリ感が感じられました!
今日も、JR,京王線、小田急改札まで歩い...
396: 入居予定さん 
[2016-01-31 20:50:38]
写真ありがとうございます。
一週間に一階のペースですね。
ティアロレジデンスで施工ミスがあったそうで基礎を削るそうです。
フジタさんには気を引き締めて頑張って欲しい。
397: 匿名さん 
[2016-02-01 14:29:31]
>>87
亀&横レスですが、NSMの建て替えはあと5年とかでは動かなさそうです(毎年総会出てるんで)。

五輪決定前の相場下落局面には、なまじ立地に自信あるだけに今は時期じゃないとか言ってた
(みんな住んでないですし、基本高齢の金持ちばっかですから)のが
今や民泊大流行(もうすぐ一割超えます)で空室が枯渇してると焦って建て替える必要がない笑
自前でやれば表面利回り30%とかですから、むしろボロのままの方が利鞘が大きい。

とは言いつつ五輪バブル終了でまた下がりますから、いったん高値で利確→下がったらまた買いたいんですが
あんまり早く建て替え決まっちゃうと下がらないまま、も有り得るから売り買いタイミングが難しいです。

…ってここと関係なくてスイマセン。財務省全員退去は知らなかったので、ひと言お礼まで。
398: 西新宿在住 
[2016-02-01 16:32:11]
現在パークハウス近隣のタワーマンション在住の者です。
パークハウス購入済みなのですが、三井・住友の物件も気になっています。

三井・住友のマンションの完成時期や仕様などは発表されているのでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
399: 入居予定さん 
[2016-02-02 07:38:09]
http://shinjukunews.com/201601/24-3

タワー60の目の前に、人気にイタリアンバルが出店とのこと。
今後、こういった飲食店やカフェ、パン屋さんなどが出店して、
オシャレ感のある街になっていったらいいですねー。
大規模チェーン店でなく、こだわりのある店が出来てほしいものです。
400: 匿名 
[2016-02-02 14:45:17]
なんか白金寿司のほうがよかったと思うのだが。あそこ美味しかったのに。
寿司屋が周辺に4軒あったのに一軒もなくなっちゃった。みのり商店街の方までいかないと。

目の前のアイタウンに入ってたような、ブランド王ロイヤル(リーゼントの店主)のような個性的なお店がいいですね。
401: 匿名 
[2016-02-02 14:51:18]
>>398

三井・住友のマンションの完成時期や仕様されています。

ただここにスケジュールを書くと「スケジュールなんてあくまで予定であてにならない」
と書き込む奴がいるんでもう誰もスケジュールを書かないと思います。

301とかで三井のスケジュールに触れていますが、即否定する変な奴が書き込んでるからね。
402: 匿名さん 
[2016-02-02 17:39:19]
>>401
幸いなことに、住友再開発予定では27年度内に組合設立、事業認可になっており、組合設立はまず間違いなくどこかで記事になる。
なので、たった2か月後にはスケジュール通りが当たり前なのか延期が当たり前なのか、どちらの意見が正しかったのか結論出る。
2ヶ月なんてあっという間だから、今はそこまできつく批判書き込まなくても良いのでは?今書き込みしても、またお互いが反論しあうだけなので、結果を楽しみに待てば良ろしいかと。
403: 契約済みさん 
[2016-02-03 11:07:54]
>>400

コーヒースタンドとか、
ベーカリーとか、
そういうお店も欲しいかな。

ビル街に近接してるけど、
夫婦やdinksが豊かに暮らせるみたいな。
404: 匿名 
[2016-02-03 14:30:35]
パン屋は、サンジェルマンが40年くらい前にできたな。チャリ社(お稲荷さんのあるビル)にできたのだが、すぐ撤退した。

喫茶店はいっぱいあったが、再開発でみーんななくなっちゃった。

ヤマザキパンの工場がグリーンタワービルのとこにあったね。パンの耳はただでくれた。
文明堂の工場もあったな。カステラの切りくずが、山ほどあって10円だった。
50年くらい前の話ではあるが。

マックが西新宿三井ビルにあったがつぶれちゃったね。

今もある特徴ある食品屋は味噌屋くらいかね。

ラトールのとこに昨年できたバーみたいなお店も半年で無くなっちゃったね。

405: 匿名さん 
[2016-02-03 16:53:01]
>>403
ベーカリーは、もとまちユニオン内に一度は出来たのですが、あっという間に潰れて今のクリーニング店になりました。
コーヒーはあちこちのビルにチェーン店入ってるので厳しいのではないかと。
406: 入居予定さん 
[2016-02-03 17:22:21]
西新宿も、それなりの所得層が住まう街になるのなら、
恵比寿や代官山までとはいわないまでも、
それなりのセンスある飲食店が
出来るといいよね。
407: 匿名 
[2016-02-04 09:16:32]
パークハウス60の近くの古いビル(スクエアタワーの向かいあたりで)に
再開発準備組合の事務所が入ったようですが、あれは住友のですか?
年末に気付きました。
408: 匿名 
[2016-02-04 09:28:17]
あと、町内会の公民館みたいのはどこに出来ますか? 今の公園の奥あたり? 強制徴収の町内会費は総会で決議して払うのはやめる事も出来るですか?
町内会加入は我々に何かメリットはありますね、


409: 匿名 
[2016-02-04 09:29:13]
メリットありますかね?
410: 匿名さん 
[2016-02-04 17:11:51]
>>407
それは住友のです。大分前からずっとあそこで活動してますよ。
ちなみに三井のやつは表通りではなく路地裏にひっそりとあります。
411: 匿名 
[2016-02-04 22:21:43]
再開発が待ち遠しいですね。
みなさん、ローンはどこにしました?
412: [男性] 
[2016-02-06 10:28:16]
初めての購入で衝動買いだったんで
一括です
413: 入居予定さん 
[2016-02-06 19:43:46]
十二社イタリアンバル、オープンしてますね!

http://shinjukunews.com/201602/04-2
414: 匿名 
[2016-02-07 11:14:25]
日曜日も営業してるのか?
415: 匿名 
[2016-02-07 12:03:53]
一括の人多そうだね
416: 匿名さん 
[2016-02-07 17:58:08]
どうでもよくね?
417: 匿名さん 
[2016-02-07 18:00:06]
コンシェリアとラトゥールの間の空き地はどうなるんだろうか。
418: 入居予定さん 
[2016-02-08 09:29:36]
>>414
昨夜店の前通ったら、日曜夜でもやってましたよ。
23時くらいですけど。
人はけっこう入ってた感じでした。
419: 入居予定さん 
[2016-02-08 09:31:05]
>>417

区道かなにかわかりませんが、真ん中に道が通ってて、なかなか大変そうな土地ですよね。
420: 匿名さん 
[2016-02-08 10:53:04]
>>417

西側は川なんで十二社通りにどうやっても接地できないのが致命的。
421: 匿名 
[2016-02-09 10:08:56]
為替も日経平均もひどいなあ。

去年あたりがマンションバブルのピークっぽいね。
ここも値下がるだけなんだろうね。
422: 匿名さん 
[2016-02-09 12:50:23]
>>417
組合解散したので、今の空き地だけで区道付け替えつつそのまま開発するのではないかな。
北側の一軒家は、そんなに影響大きく無さそうだけど、南のヤツを買収できなかったのは痛いね。
423: 417 
[2016-02-10 08:28:02]
そうなんですね。新しい高層ビルが建つと、この辺りのエリアの活気が出るかと思います。
424: 匿名さん 
[2016-02-10 11:16:11]
為替も株もさらにひどくなっていますね。

完全にリセッション入り。
去年買った人は完全に高掴み。
ここは設定価格が安かったからよかったですね。
425: 匿名さん 
[2016-02-10 11:52:31]
>>424
ここも購入は去年だよ〜
426: 匿名 
[2016-02-10 21:44:16]
現状でも日経は倍、為替は1.5倍
それに引き換えマンションは?
半額にはならないと思うよ
427: 入居予定さん 
[2016-02-10 22:47:17]
中国バブル崩壊。
428: 匿名 
[2016-02-11 12:44:49]
現金買いの人たちはあまり影響ないですね。
羨ましいです。 小さい部屋除き、購入者はお金持ちが多い。
429: 入居予定さん 
[2016-02-13 21:28:53]
途中で工事やめないよね。今大損でしょう。
私も大損
430: 匿名 
[2016-02-14 05:58:04]
日経が倍?

日経平均は今、日銀の金融緩和前の水準です。
金融は安倍政権誕生前、民主党政権時代の水準です。

大変なことになっています。
431: 入居予定さん 
[2016-02-14 22:27:38]
短期リバウンドからの日経13000下落、ドル円106円高、原油37高騰の中期トレンド予想してます。
432: 匿名 
[2016-02-15 00:33:00]
ちょうど一昨年昨年マンション買った人達から聞くのが、
日経が7~8000円台の時に株や投信買って、ここ1~2年の間に売ったってさ
その人達からすればまだ倍ってことじゃないの?
433: 契約済みさん 
[2016-02-15 05:28:09]
富久は転売物件は順調に減ってるみたいですね。賃貸はまだたくさん空いてますが。
経済の先行き不安の中、ここもある程度で売れるほど先の経済が持ってるだろうか。
434: 匿名さん 
[2016-02-15 10:10:00]
目まぐるしく変わる市況情勢の中で来年末の市況は本当にヨメませんね。
435: 匿名さん 
[2016-02-16 22:59:23]
資産価値下がってるんですか?
ところで、円高がこれ以上進むと購入者の大半を締めている中華圏の人が払えなくなって、手付キャンセルが多く出るかもしれませんね。
436: [男性] 
[2016-02-17 16:38:37]
キャンセル出てこれから買えんのかな??
せめてちゅうしゃじょうだけでも譲ってほしい!
437: [男性] 
[2016-02-17 16:39:25]
[投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]
438: 匿名 
[2016-02-17 20:39:39]
出てくる場所によるけど欲しいかも
三井住友の値段との差額次第になるけどね
439: 匿名さん 
[2016-02-20 12:34:36]
新宿行ったついでに見てきましたが損保ジャパンと歩道橋の間には階段ありました。
掲示板は間違いもあるから自分の目で確認するしかないですね。
440: 匿名さん 
[2016-02-21 01:06:08]
契約者限定スレもあります

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567832/
441: 匿名さん 
[2016-02-26 21:47:57]
閉鎖 住んでもないのに できてもないのに
442: 匿名 
[2016-02-27 07:14:29]
>>432
株は、儲けた話はしても損した話はしない人たちが多いから。
443: 匿名さん 
[2016-03-28 00:26:17]
富久クロスの地権者未入居住戸がまだけっこう売れ残っている。売れ行きは鈍化しており、都心の不動産はこれ以上高騰することはないだろうし、むしろ緩やかに下落していくだろう。
444: 契約済みさん 
[2016-03-28 03:10:00]
当時富久の地権者物件も見学しましたけど、分譲に比べてだいぶひどい部屋でしたよ。例えば食洗機なかったり、押入れ開けたら内装が塗装されてないただのベニア板貼っただけだったり。
分譲よりもランク落としてる部屋なのに分譲と同じような価格にしてたらそりゃ買い手つかないですよ。
でも共用施設とかヨーカドーとかは良いと思いましたね。若手の子連れ世帯が多いのも納得でした。付加価値は高く生活はしやすいでしょう。
私の検討時は未入居中古しかなく高額だったので結局割安のこちらにしましたが。
なお、不動産価格が高騰しない意見は私も同感ですね。
445: 匿名 
[2016-09-17 05:02:37]
2013年に藤恵子が転落事故したアトラスタワー西新宿のすぐ近く、100メーターも離れていない場所ですね。
446: 匿名さん 
[2016-09-17 13:21:31]
マン点さんのブログだと飛行機新ルートのサンドイッチになる騒音エリアですね。東のルートと西のルートに挟まれて1時間に40便以上が。
447: 匿名さん 
[2016-09-17 18:59:54]
suumoでいくつか売りに出ていますが、新築価格よりずいぶん騰がっていますね。
売却益期待できそうです。
448: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-24 20:26:05]
先週の成約情報をシェアします。
富久はまだ好調です。
┏┓ 富久クロスコンフォートタワー
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○成約坪単価@488.2万円
  ⇔  3LDK・高層階・2015年築・徒歩5分以内

○成約坪単価@469.1万円
  ⇔  3LDK・高層階・2015年築・徒歩5分以内


┏┓ オープンレジデンシア神楽坂E棟
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○成約坪単価@360.6万円
  ⇔  3LDK・高層階・2013年築・徒歩5分以内

┏┓ THEパームス高田馬場4丁目
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○成約坪単価@287.6万円
  ⇔  2LDK・高層階・2012年築・徒歩12分以内

┏┓ ジオ西新宿ツインレジデンス イースト棟
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○成約坪単価@290.5万円
  ⇔  1R・中層階・2012年築・徒歩7分以内

┏┓ パークホームズ市谷薬王寺セントガレリア
449: 住民板ユーザー 
[2016-10-24 20:57:49]
高層階の増税がやばそうだね
450: 匿名さん  
[2016-11-06 01:17:13]
この地区早く売らないとかなりやばいでしょうか?立地がかなり微妙なため、売りたいのですが、新築価格より高くは厳しそうです
451: 匿名さん 
[2016-11-07 17:57:44]
地区について聞いてるので当面市況は変わらないと仮定して答えると、この地区は今売るのは損。
2ブロック東側の空き地が5年程度、すぐ北側が10年程度で再開発完了する可能性が高い。
周辺が再開発されると田舎ですら元からある物件も強含みになるので、売るならその時期。
ただ、不動産バブルがそろそろ終わると思ってるなら地区関係なくさっさと売り抜けが良いかと。
452: 匿名さん 
[2016-11-16 17:59:30]
羽田空港の機能強化に関する説明会
西新宿地域上空を飛行機が通過する新たな飛行経路案について、国が説明会を実施します。
11月29日(火)角筈地域センター(西新宿4-33-7)
453: 匿名さん 
[2017-02-20 18:08:40]
49階売りに出てますね。
2000万以上上乗せして。笑笑
454: 匿名さん 
[2017-03-14 13:37:03]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
455: 匿名さん 
[2017-04-25 01:12:12]
下はこんな感じ。
下はこんな感じ。
456: 匿名さん 
[2017-04-25 01:13:22]
植栽その1
植栽その1
457: イマイ 
[2017-05-10 23:56:17]
バブル期は、丸ノ内・銀座に肩を並べたのがが・・・
458: 買い替え検討中さん 
[2017-08-20 21:02:25]
ラトゥールやコンシェリアよりも外観と部屋が全然ショボいな・・・

がっかり!
459: 匿名さん 
[2017-08-21 13:32:05]
いやいや、比べる事自体に無理あるでしょ。
柱が食い込みまくりの安普請だって事は最初から分かってたはず。
460: マンション比較中さん 
[2017-09-26 01:41:21]
ここって床暖房は標準でついていたのでしょうか?
461: 匿名さん 
[2017-10-12 21:44:45]
かっこいいですね。住める人が羨ましい。昔は近くに住んでたんだけどなあ。しかしこの辺りは開発目白押しですね。盛り上がっていくのかなあ。
462: 匿名さん 
[2017-10-12 21:55:35]
このタワーの南北に更に合計三本のタワーが再開発で建ちますね〜。まあ、この辺りはガラッと変わるでしょう。良くなりますよ。
463: 匿名さん 
[2017-10-13 11:08:02]
6丁目も住友のタワー、Dタワーやホテルができますし、盛り上がっていきそうですね。モールみたいなのほしいですね、コレドとかくらいの。まあ新宿近いですが。
464: 匿名さん 
[2017-10-15 10:56:45]
床暖房は標準です!
465: 匿名さん 
[2017-10-15 13:54:18]
売却物件50~、賃貸物件200~ と大量に出てるけど引渡し後はもっと増えるのだろうか?
466: 匿名さん 
[2017-10-15 20:59:34]
売却は引き渡し後にもっと増えます。
賃貸は下の不動産屋が預かってる部屋だけでもっとあるよ。
467: 匿名さん 
[2017-10-15 22:31:41]
やっぱり投資用が多いですね。
価格競争になるのかなぁ。
468: マンション検討中さん 
[2017-12-02 23:54:41]
こちらのマンション検討中です。上の階の音(足音)とか、防音は、どうですか?
469: マンション掲示板さん 
[2017-12-05 17:52:45]
金物屋に松屋か…どうもテナントが高級マンションのイメージを下げますね。。オシャレな喫茶店でも入らないかな〜。
470: マンション検討中さん 
[2017-12-05 21:38:05]
賃貸200って凄いですね。管理が大変そうです
471: マンション検討中さん 
[2018-01-30 23:30:56]
ここの住民スレみてると、三菱の管理会社への不満がかかれてる。ヤルヤル詐欺とまでの言われよう、余程対応が悪かったのかなと思うが大丈夫なのか。
472: 匿名さん 
[2018-02-02 14:51:44]
>>471 マンション検討中さん
1000戸もあれば変わった人も混じるってだけじゃない?
たった1%としても10戸も不満な人がいる計算になるし、満足してる人は読んですらいないだろう。
473: 通りがかりさん 
[2018-02-06 10:41:01]
住民板を見ると、管理が凄いカオスぷっりですね。あんまり大きすぎるって言うのも良くないんですかね?
474: 匿名さん 
[2018-02-06 11:05:00]
昭和の時代、昼間、新宿にあるホテルの喫茶店にいるスーツ姿の男は詐欺師が多いと聞いた。
475: 匿名さん 
[2018-02-06 17:03:25]
>>473 通りがかりさん
大きなところはどこも大変なのは事実ですけどこのマンションはかなり特殊だと思います。
あれだけ色々なことを掲示板に書き込んでしまう住民の質はちょっと他には無い感じ。もちろんごく一部なのでしょうけどね。
476: 通りがかりさん 
[2018-02-06 22:25:54]
住民の質って言ってもこのマンションだけにそんなにマナーの悪い人たちが集まるのか?と疑問に思いましたが、その後の住民板の書き込みを見て理由が判りました。文化が違う国々の方が多いんですね。国際化が進んで行く中で、なかなか難しい問題ですね。
477: 匿名さん 
[2018-02-06 22:39:09]
昔のスレを読めば、
外国から買いに来た人たちの話題の記事とかが書かれていますよ。
478: 匿名さん 
[2018-02-07 17:11:43]
>>476 通りがかりさん
そうですね。都心近くのマンションはどこもそういう問題抱えてますね。難しい問題です。
ただ住民スレに書いてる変わった人たちはおそらく日本人と思います。
479: 匿名さん 
[2018-02-25 21:13:16]
竣工前は勝ち組マンションだと思っていましたが、住民板のカオスぶりを見て考えが変わりましたわ。世の中、何が起こるか判らないものです。
480: 匿名さん 
[2018-02-26 01:55:48]
みなさんお買い物は主にどこに行きますか?
ちなみにファミリーなのでどばっと買いたいです。
481: 匿名さん 
[2018-02-26 03:02:14]
ハナマサもライフもあるじゃん
482: 匿名さん 
[2018-02-26 08:32:00]
ハナマサって野菜少し古くないですか?
483: 匿名さん 
[2018-02-26 13:19:53]
>>480 匿名さん
どばっと買いたいなら重くなるから最寄りのもとまちユニオンか、車でも行けるライフでは?
私は生活雑貨も要るときはライフ、それ以外はもとまちユニオン、新宿からの帰り道に寄るときはマルエツの使い分け。
ハナマサは質がやっぱりいまいちなので、あそこにしかないようなもの買うとき以外はあんまり行かない。
484: 匿名さん 
[2018-03-04 12:29:16]
実は 転売目的で購入したが 正直 売れない。

4月から 価格を下げて 損切するつもりです。
485: 匿名さん 
[2018-03-04 13:45:23]
榊さんに***マンションのシールを貼られてしまいました(>_<)
486: 匿名さん 
[2018-03-04 13:51:19]
文春砲の次は榊砲ですね。
マンション所有者は戦々恐々侃々諤々。
487: 匿名さん 
[2018-03-05 09:32:11]
>>485 匿名さん

ソースは?
488: 匿名さん 
[2018-03-11 22:37:16]
■人気タワマンで売りが続々

『ザ・パークハウス西新宿タワー60』は高層ビルが立ち並ぶ東京・西新宿にあって、周囲の商業ビルに引けを取らないほど高くそびえたつ超高層タワーマンションである。

マンションとしては日本最高階数となる60階建てで、44階にあるバーからは富士山が一望できる。都心のど真ん中でこれほどの物件が出ることはまたとないとあって、'15年に販売開始すると販売用住戸777戸がすぐに完売したほどの超人気物件である。

そんな『ザ・パークハウス西新宿タワー60』は昨年竣工し、購入者への引き渡しが始まったばかりなのだが、「さっそく売り物件が続々と出てきている」と住宅ジャーナリストの榊淳司氏は指摘する。

「不動産販売サイトを見ていたら、竣工後からさっそく売りが出ていたのですが、それが直近では60件超にまで増えているのです。それも40階、50階台など人気の高層階の部屋が売りに出されているのが目立ちます」

そもそもこのマンションが売りに出された'15年当初は、タワーマンション市場が大きく盛りあがっていた時期。都心一等地の好立地から必ず価値が上がる物件だと業界内でも注目されていた。榊氏が続ける。

「そのため、値上がり益を求めて購入に動いた投資家もいたのですが、いま売りに出されている部屋はなかなか成約していないようです。80平方メートルクラスの部屋でも1億円を超えているので、その『強気価格』を敬遠されているのでしょう。

じつは私の友人も『ザ・パークハウス西新宿タワー60』を購入した一人。まさに高層階を売りに出しているのですが、彼はこう言っています。3月いっぱいまでねばってダメなら値段を下げるしかない、と」

都心の超人気マンションで「売り物件」が積みあがっていく――。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54392
489: 管理担当 
[2018-03-12 11:53:12]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567832/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる