東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

843: 匿名さん 
[2015-12-02 10:44:53]
>>832
品川駅含む港南地区はサウスゲートエリアだから関係ありあり。
844: 匿名さん 
[2015-12-02 10:49:31]
>>824
このスレに書き込みする暇はあるんだ 笑
845: 匿名さん 
[2015-12-02 10:59:21]
>>831
というか、アクセス利便性を評価するなら、徒歩17分圏内の駅を「加える」方が公平と思った訳です。
例えば、汐留物件なら徒歩17分圏内に他の駅が幾つかあるのでは?
846: 匿名さん 
[2015-12-02 10:59:30]
港南は品川じゃないという主張をする場合、高輪は品川じゃないという主張もしなきゃいけないが、単なる偏見なんだろうね。港南口の駅近に分譲マンションがたくさんあれば、港南でも海に近いエリアは評価が低くなるんだろうけど、品川駅前はオフィス+商業地でマンション適地は無いから、自然にマンションはその外側になるからね。中古を求める人は中古を買うしか無い。それが港南マンションの希少性を形成していますね。
847: 匿名さん 
[2015-12-02 11:12:30]
>>841
むしろ納得いかない人間の説得に固執しているように見える。妬みは勝ち組(なんでしょ?)らしくスルーすればいいのに。何か殊更港南をアピールしないといけない事情でもあるのかと邪推してしまうよ。
848: 匿名さん 
[2015-12-02 11:34:51]
湾岸論争まだ続いてんのかw

内陸から見りゃ湾岸はどこも目くそ鼻くそ五十歩百歩でしょ・・・
湾岸という括りで比較すれば、それはそのまま区の評価と直結で、
江東区<品川区≦中央区<港区ってことでいいんじゃないの?

大体分譲時の単価も全体の振れ幅として10パーぐらいは違う気がする
10パーが大きいのか誤差なのかは意見が分かれるんだろうけど、
大差ないというか格差が明確でないから余計に揉めるんだろうけどねw
まあ豊洲(江東区)も港南(品川区)も似たようなもんでしょ?っていわれりゃ、
そりゃー港南住民はプライド傷つくよねw
849: 匿名さん 
[2015-12-02 11:40:19]
港南は港区だよ 港区!!!!

間違えんな!
850: 匿名さん 
[2015-12-02 11:43:54]
>>846
高輪は高輪であって品川じゃないと思うが。高輪を品川と言ったら高輪在住の人は怒るんじゃない?

851: 匿名さん 
[2015-12-02 11:45:20]
>>849
痛恨のミス・・・素で勘違いしてたw
よく分かってない人間が偉そうにレスしちゃダメだね・・・
ゴメンなさい・・・
852: 匿名さん 
[2015-12-02 12:08:49]
>>847
そうそう ここは貴方も含めたマイノリティの発狂っぷりを生暖かくウォッチするスレです。
853: 匿名 
[2015-12-02 12:22:19]
>>824
このスレ見てる時点で暇人ってことですよ。
自分だけかっこつけるなんて無理あるよー!w
自分をもっと卑下して生きた方が楽しいよー!

俺なんて暇暇ー!
854: 匿名さん 
[2015-12-02 12:23:25]
>>851
ドンマイ。
多くの人がそう思ってる。
855: 匿名さん 
[2015-12-02 12:34:46]
品川駅は港区、北品川は品川駅の南隣りで品川区、港南は港区、品川駅の住所は港区港南二丁目。この辺りが混乱を産む原因?
856: 匿名さん 
[2015-12-02 12:40:28]
東京サウスゲート計画とは、港区の港南、高輪、芝浦の3町を首都東京の南玄関とする計画です。詳細は品川駅田町駅周辺まちづくりガイドライン2014に。
857: 物件比較中さん 
[2015-12-02 12:41:18]
>>849
港区の方も間違えそうです。
858: 物件比較中さん 
[2015-12-02 12:43:13]
>>849
お住まいは?
港区です。
港区のどちらなんですか?
港南です。
恥ずかしい…
だったら江東区で豊洲の方がいいです。
無理してない感じで。
859: 匿名さん 
[2015-12-02 12:57:11]
ベンツ(港区)の中のEクラス→港南
トヨタ(江東区)の中のクラウン、マジェスタ→豊洲
こんな感じ
860: 匿名さん 
[2015-12-02 12:58:54]
>>857
港区民で港南を品川区と間違えるバカはいないぞ
まず小学校で芝浦・港南地区も含めた港区の地区は勉強するし、
何より芝浦浄水場は社会科見学で行ったからな。
高輪近辺に住んでると、昔は線路の向こう側には近づくなって
よく言われてたから、正直あまりいい印象はないのは確かだけどさ。
今は全然違うよね、高輪より港南のほうがきれいだし便利。
861: 匿名さん 
[2015-12-02 12:59:04]
>>845
見落としてた駅が多数あることも自分で気づいてたので改訂版作りました。
17分以内の駅です。

芝浦アイランドグローブ
田町9分 京浜東北線 山手線
芝浦ふ頭10分 ゆりかもめ
三田13分 都営浅草線 都営三田線

ワールドシティタワー
天王洲アイル11分 東京モノレール羽田空港線 りんかい線
品川17分 京浜急行電鉄 山手線 京浜東北線 東海道線 上野東京ライン 横須賀・総武線 東海道新幹線

ツインパークス
汐留3分 都営大江戸線 ゆりかもめ
新橋8分 東海道線 京浜東北線 山手線 横須賀・総武線 銀座線 都営浅草線 ゆりかもめ
浜松町9分 京浜東北線 山手線 東京モノレール羽田空港線
大門10分 都営浅草線 都営大江戸線
築地市場11分 都営大江戸線
竹芝12分 ゆりかもめ 竹芝ふ頭の船?
御成門14分 都営三田線
東銀座16分 都営浅草線 日比谷線
内幸町駅16分 都営三田線

TTT
勝どき9分 都営大江戸線

CGP
月島0分 都営大江戸線 有楽町線
勝どき11分 都営大江戸線
越中島15分 京葉線 武蔵野線

CPT
月島12分 都営大江戸線 有楽町線
八丁堀12分 日比谷線 京葉線
越中島16分 京葉線 武蔵野線

PCT
豊洲8分 有楽町線 ゆりかもめ
新豊洲駅16分 ゆりかもめ

タワーズ台場
お台場海浜公園3分 ゆりかもめ
東京テレポート8分 りんかい線
台場駅11分ゆりかもめ
青海12分ゆりかもめ
862: 匿名さん 
[2015-12-02 13:02:28]
昔のこと言ったら、俺らが小さいころは豊洲近辺は「夢の島」っていって
ただ都内のゴミ捨て場のイメージしかないけどね。
豊洲はゴミでできた土地だから土壌汚染がひどくて、いまだに築地移転でも
揉めてるけど。地歴を考えたら豊洲なんてとても住めたもんじゃないね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる