株式会社日本エスコン 大阪本社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉レ・ジェイド高槻」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 城西町
  6. 〈契約者専用〉レ・ジェイド高槻
 

広告を掲載

契約済みさん [女性 30代] [更新日時] 2016-05-17 17:23:24
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド高槻の住民スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

公式URL:http://takatsuki136.com/

所在地:大阪府高槻市城西町668,669-2,671-1,-2,672,1057(地番)
交通:JR「高槻」駅徒歩9分 阪急「高槻市」駅徒歩12分
間取:2LDK+F~4LDK
面積:65.12m² 〜96.17m²
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社エスコンプロパティ、株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2015-11-21 23:34:39

現在の物件
レ・ジェイド 高槻
レ・ジェイド
 
所在地:大阪府高槻市城西町668番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩9分
総戸数: 136戸

〈契約者専用〉レ・ジェイド高槻

7: 契約済みさん 
[2015-12-03 09:31:15]
私もモカのドアの色は気に入ったけど、床の色が白過ぎるな・・・と。
しかし、モカにして、家具をダークな色にする方針で決まりそうです。
その場合のキッチンの天板の色で迷っています。
あとは、有料オプションは、玄関の手すりをつける予定です。
8: 契約済みさん 
[2015-12-12 01:18:14]
私もモカの扉は気に入ったのですが、床が白すぎて・・・
悩むポイントはやはり同じですね。
ダークにするか、ブラウンにするか悩みどころです。
ダークは落ち着いていていい感じなのですが、>>6さんの言うとおりホコリが・・・
床と扉をそれぞれ選べたらよかったんですがね。
9: 契約済みさん 
[2015-12-17 08:50:32]
ライトを検討している話だけは出てきませんね。
ルームカラーとキッチンのカラーセレクトを合わせずに、推奨以外の組み合わせにするという方、いらっしゃいますか?
私はダークを選ぶ予定ですが、キッチンの色が決まらずに、悩んでいます。
ダークの床に、ブラウンでも合うのかも…、無難な白かな…、と考え出すと決まりません。
10: 契約済みさん 
[2015-12-17 17:49:25]
わかります~。
私も、ルームカラーと、キッチン天板等のカラーを推奨の色にせずに、
違う色にしようと思っています。
が、それが実際どんな感じになるのか・・・いまいち、自信がないので、
悩んでいます。

あと、どなたかキッチンの換気扇横の小さな吊戸棚(キッチンペーパー等つけれるもの)を、
オプションで考えておられる方は、おられませんか?
それも悩んでます。。。。
11: 契約済みさん 
[2015-12-19 16:38:22]
レンジフード横吊戸棚、いい値段しますね(笑)
私は付けずにその分食器棚にお金を賭けようと思います。

カラーセレクト、カタログだけじゃイメージわかないですよね。
ネットでいろんなモデルルームの画像参考にしながら日々悩んでます…
12: 契約済みさん 
[2015-12-19 22:56:27]
私も吊り戸棚は欲しいと思いましたが、高くて断念…。
毎日ネットで、モデルルームやweb内覧会の画像を見て、カラーセレクトのイメージを膨らませていますが、なかなか決まりません。
以前に担当さんが、カラーセレクトの参考になるアプリのようなものを開発中だと聞きましたが、いつ出来るのかしら??
早くしてくれないと、間に合わないよ〜。
13: 契約済みさん 
[2015-12-20 09:58:06]
11、12さんありがとうございます。10です。
やはり、釣り戸棚、高いですよね…

私も、カラーセレクト、家具屋さんのモデルパターンとか他所の物件のモデルルーム等をネットで見ながら…しかし、まとまりません…

カラーセレクトのシュミレーションができるようなもの、iPadのようなもので見せてもらいましたが、それの事ですかね?
14: 契約済みさん [女性 40代] 
[2016-01-10 16:14:23]
はじめまして。
皆様の書き込みを拝見して、同じようなウキウキ感をお持ちの方が多くて嬉しいです。

私も今、オプションで悩み中です。
グリルが標準装備だとお魚は片面焼きと聞き、我が家は魚をよく食べるので、まずはグリルのアップグレードが必要みたいです。

キッチンの吊り戸棚(長いタイプ)はとてもお高いので一旦諦めたのですが、今よりキッチンの収納力が落ちるのは厳しいので頑張るか検討中です。ただ、リビングダイニングの開放感が無くなるのももったい無いですよね・・・。

洗面所の三面鏡は、皆様やはり三面鏡にされますか?
一枚鏡がステキだと思ったのですが、やはり収納を考えると三面鏡ですよね、悩ましいです。
15: 契約済みさん 
[2016-01-19 21:02:15]
私は収納を考えて、三面鏡にしました。
キッチンの色も悩みましたが、洗面台の色は、もっと悩んでます。
皆さんは、キッチンと同じ色にしてますか?
低層階から順に、セレクトの締め切りがやってきますね。
ギリギリまで、悩みそうです…。
16: 契約済みさん [女性 40代] 
[2016-01-22 09:59:02]
>>15
やはり3面鏡ですかね。我が家はコンタクト使いがいるので、収納はやはり重要です。

洗面所も確かに迷いますね〜。
洗面所はキッチンと同じでなくてもいいと思うのですが、「推奨」と言われると素人だから従う方が無難なのかな、と思ってしまいます。
17: 契約済みさん [ 30代] 
[2016-01-31 12:32:41]
もうすぐ色の打ち合わせなのですが、既に行かれた方はおられますか?
モデルルームにあった床と扉だけではなかなかイメージがつかないのですが、
何か参考になるツールを提示してくれるのでしょうか?
18: 契約済み 
[2016-01-31 19:22:09]
>>17
我が家はすべて決まりました。
モデルルームには、色のサンプル板はありました。
タブレットで色イメージを見られますが、実物とは違う感じがします。
19: 契約済みさん 
[2016-02-14 18:54:07]
久しぶりにモデルルームに行ったらすごく賑わっていました。
残り5戸のようです。
年明けの1か月で50戸売れたと聞きました。
迷ったけど早く契約して良かったです。
20: 契約済み 
[2016-02-16 22:14:33]
契約者さんが増えたということは、設計変更、オプション、色など、同じお悩みの方が増えてるって感じでしょうか。
すでに決まった方も多くなっていると思いますので、ここで報告し合えると、これからの方の参考になるかな。
ちなみに、我が家はダークを選びました。和室をDENにして、ウォークスルーで洋室とつなげました。オプションも少し付けて、収納を増やしました。
完成が楽しみですね。
21: 契約済 [女性 30代] 
[2016-03-02 16:10:43]
我が家はブラウンに決まりそうです。
リビングにダウンライトをつけるかどうか迷ってます。。

和室をDENにしたのですが、ウォークスルーも部屋タイプによってはメニュープランであったのですかね~。
狭い方(5畳)にウォークインだといまいち使い勝手が微妙なので、ウォークスルー羨ましいです。
22: 契約済みさん  
[2016-03-05 12:56:27]
確か部屋タイプによってウォークインやウォークスルーが決まってましたよ。
私も和室をDENにしますが、主寝室がウォークインにしかなりません。

床色、ずっと悩んでいます。
ブラウンに傾きかけていますが。
23: 契約済みさん [女性 20代] 
[2016-03-05 15:26:40]
残り少ないようで、早くに契約してよかったです!
わくわくしています!
我が家は色はブラウンにしました。
オプションは両面グリル、ホースクリーン、食器棚にしました。値段が高く悩みましたが、お部屋に合う家具が欲しかったのでつけました。
完成が楽しみです。
24: [女性 40代] 
[2016-03-06 12:58:01]
和室をDENにされている方が多いようですね。
うちは、和室のままにしました。畳をオプションで変更しました。
ほぼ完売みたいですね、
モデルルームも、今月くらいまでらしいので、
見たい方は早めに行かれた方がいいですよー。
25: 契約済みさん 
[2016-03-06 19:19:00]
メニュープランになくても、設計変更という方法もあります。有料ですが、メニュープランを2つ組み合わせた間取りにすることが出来ました。
26: 契約済みさん 
[2016-05-17 17:23:24]
完売したみたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる