新日本建設株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ大森町駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. 5丁目
  7. エクセレントシティ大森町駅前
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2016-08-30 13:59:03
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ大森町駅前っていかがでしょうか。

公式:http://ex-ms.com/omorimachi/index.html

1LDK中心のマンションみたいですね。
キッチンも充実していて、暮らしやすそうです。
資産性や将来性なども気になります。

所在地:東京都大田区大森西5丁目254-2,3の一部
交通:京浜急行本線「大森町」駅より徒歩2分
専有面積:38.52㎡~55.82㎡
間取り:1LDK~2LDK
売主:新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:新日本コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2015-11-19 13:50:46

現在の物件
エクセレントシティ大森町駅前
エクセレントシティ大森町駅前
 
所在地:東京都大田区大森西5丁目254-2,3の一部(地番)
交通:京急本線 大森町駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

エクセレントシティ大森町駅前

5: 匿名さん 
[2015-12-18 22:29:47]
エクセレントシリーズというものを初めて知ったのですが、そうなんですか。
公式のサイトを見ていると女性をメインに出しているなというふうに感じました。
女性の単身者向けに作るのが得意?

1LDKが中心というお話ですから投資目的で購入されて
賃貸の方が増えてしまうのではないかというふうに思うのですが
その辺りはいかがなのでしょうか。
6: 匿名さん 
[2016-01-16 21:07:49]
駅から近いので投資物件として検討してもいいと思います。
間取りもコンパクトですし。
ただ、販売価格がそれなりの金額なので賃料が安いと採算が取れませんね。
大森という立地で賃料があまり高いと借りてがいないかも。
7: 匿名さん 
[2016-01-16 21:59:11]
大森ならまだしも、大森町だからねぇ…。
8: 匿名さん 
[2016-01-18 11:52:59]
>>大森ならまだしも、大森町だからねぇ…。

どちらもそんなに変わらないイメージだったので気にしていませんでした。
大森と大森町と何がそんなに違いますか?
大森町は派手さはないですが、住みやすい感じの雰囲気で良いと感じてます。
10: 匿名さん 
[2016-01-19 19:13:10]
京浜急行の各駅停車駅と京浜東北線の駅とじゃだいぶ違う気が。

大森町はツタヤとサミットしかないですよ。
11: 匿名さん 
[2016-02-08 17:55:46]
買えない人の書きこみが多いですね。
12: 周辺住民さん 
[2016-02-25 21:54:38]
13: 匿名さん 
[2016-02-26 23:05:33]
公式ホームページ見てると、すごく女性推しなんだなと感じました。
単身者向けまたはDINKS向けというようなイメージなのかしら。
間取りを見ていてもそのような感じ。
賃貸に回す人、多くなるのですかね。
駅に近いとはいえ、大森町なので、わりと地味めなカンジがするのですが…。
14: 匿名さん 
[2016-03-14 05:10:09]
女性1人でマンションを購入するの、かなり意思がはっきりしていないと迷う気がしました。一生独身、と思って買うんですよね。あと、貯金もはたいてローンを組んでお金を払うんですよね。

女性が多いのなら安心して住めそうですが(独身寮みたい?)、賃貸だと住み替えもできるし・・・とか思ってしまうのは事実です。

いちばんコンパクトな1LDKも、洋室とLDKが違うので、友人をきがねなく呼べ総でいいなーとか思うものの、住宅ローンしばりで2LDKの55.36㎡もいいのかとか思います。
15: 働く女子さん [女性 30代] 
[2016-03-26 14:50:31]
安くはないけど、買えば自分の生活が楽しくなりそうな雰囲気は想像できるな~。
ほしいけど、私は経済的に手が出せずにいる。

大森町は東京23区とはいえ、こじんまりしていますが、商店街が住居の近くにも、少し歩いた梅屋敷や蒲田にあるので、その一角に住めるのは、あ~いう雰囲気が好きな方にはいいですよね。

私は、料理するので生鮮食品が安い店が隣接しているのは、便利でいいなって思います。
料理できない夜遅くの帰宅の時でも、ちょっとしたお惣菜屋や弁当屋、外食チェーンもあるので、立ち寄ったり、テイクアウトできるのいいですね。

休日は、自転車や散歩がてらに足を延ばせば、洗足池や池上などにも行けるし、東急線もあるのでおしゃれ雰囲気の町に足を延ばすのもいいなって思います。
16: 匿名さん 
[2016-03-27 18:24:43]
大森と大森町駅とかなりちがうようです。

参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139272876


昨日のテレビ番組では(再放送)
オリンピック過ぎたころ価格は暴落するから、そのころ買ったほうがいいというのは本当でしょうか?
17: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2016-03-29 01:18:27]
先着順前の電話対応は超殿様対応。何様かとおもった。
営業の質=物件の質
こんなひどい対応はなかなかない。
たとえ購入したとしても、こんな殿様対応のところに資産を託せない。
18: 匿名さん 
[2016-03-30 10:40:37]
17さん
電話やモデルルームでの対応が殿様商売なのは住◯と聞いていましたが、
新日本建設もそうなんですか?
資産を託すという表現が気になりましたが、確かに自分の持ち家に
なってもアフターやその他諸々の管理は売主ですものね。
19: 匿名さん 
[2016-04-30 14:50:48]
先着順販売って、売れてないってこと?

誰でも可ということ?
20: 匿名さん 
[2016-05-22 21:41:53]
>>14
女性ですぐ買える人は少ないでしょうね。一生1人と思って買う30代はそこまでいないような気がします。
40歳になって、収入もあるし、独身だしと買う人はいるのかな。

一番狭い1LDK38.52㎡でもLDK10畳超えなのでゆったりできそうです。キッチンにもバルコニー側に窓がついていますし。浴槽も1317で広めです。

お風呂好きは浴室テレビ置いて、土日はゆったりするのも幸せ気分を満喫できそうですよね。
21: 匿名さん 
[2016-08-01 09:03:08]
ほとんど賃貸に出されるオーナーが多くなりそうとのこと
学生の溜まり場か京浜工業地帯の日雇い労働者の寮みたいにならなきゃいいけど
可能性がないわけではないそうです
22: 匿名さん 
[2016-08-21 16:39:03]
>21

中国人とか外人が買う可能性が多いね。
苦情を言っても聞いてもらえるか?

規約はどうなっているのか? 守ってもらえるのか?
確認。
23: 匿名さん 
[2016-08-22 15:55:40]
21、22は悪意のある書き込みにしか見えないのですが、、、。
何がしたいのかな?
大森町住んでるけど中国人ほぼ見かけないけどね。
24: 匿名さん 
[2016-08-27 06:20:39]
>公式ホームページ見てると、すごく女性推し
>学生の溜まり場か京浜工業地帯の日雇い労働者の寮

イメージが真逆なんだが
どっちなんだ
はっきりしてくれ
25: 匿名さん 
[2016-08-30 13:59:03]
タワマンだって10%は中国人という時代だ。
投資型は外国人が買うというのは当然考える必要ある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる