住友不動産株式会社 近畿事業部のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「シティテラス神崎川駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三津屋北
  7. シティテラス神崎川駅前に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
サカエ [男性 40代] [更新日時] 2015-11-17 11:51:37

今回はシティテラス神崎川駅前へ行ってきました。
神崎川の駅から徒歩2分もすれば現れる全戸数745戸の大規模レジデンスは圧巻でした。
梅田まで電車で6分のアクセスは見逃せません。

現在の物件
シティテラス神崎川駅前
シティテラス神崎川駅前

所在地:大阪府大阪市淀川区三津屋北一丁目32-6(地番)
交通:阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
総戸数: 745戸

自転車で15分圏内に「豊中市立クリーンスポーツセンター」があり、温水プールも楽しめます。
自転車で15分圏内に「豊中市立クリーンス...
コースも充実しているゴルフ打ちっぱなしもマンション徒歩10分圏内にありました。ゴルフ好きの方にはもってこいではないでしょうか。
コースも充実しているゴルフ打ちっぱなしも...
駅からは徒歩2分で行けますので、この距離感は通勤に便利です。
駅前の大規模マンションという事で、今後様々な施設の建設も見込めるように感じます。
駅からは徒歩2分で行けますので、この距離...
マンションは建設中ですが、あらかた外観は仕上がっている様子。
マンションは建設中ですが、あらかた外観は...
【周囲の環境】
この物件は梅田からのアクセスも良く、いろんな場所へのアクセスもよいこの物件はかなり人気があるとの事。確かに駅から徒歩2分という距離も魅力的ですし、隣にスーパー「阪急オアシス」がある事やクリニックが近くにある事は生活に便利だと感じます。
小児科や婦人科はもとより、大きな病院もすぐ近くにあるので安心です。
マンションの近くには神崎川という大きな川が流れており、どちらかといえば下町情緒が漂う街といった印象。駅前は少しゴチャッとした印象ですが、安いものを売っている店やディスカウントショップなど下町情緒が好きな人には良いのかもしれません。
【周囲の環境】この物件は梅田からのアクセ...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる