不要品譲渡板「[ください]ウィンドーズXPより後のパソコンを譲っていただけませんか【東京都/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ウィンドーズXPより後のパソコンを譲っていただけませんか【東京都/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

エコ生活さん [更新日時] 2015-11-15 12:55:43
 

こんばんは。
私の今、使っているパソコンがずいぶん古く、いつ故障してもおかしくない状況です。
また、今は,仕事ができない体でありますので、新品も中古も買う余裕は一切ありません。
ですから、心優しい方がいらっしゃいましたら、無料で譲っていただけませんか?
発送は郵便局留め・手渡しは都内限定になります。
どうか宜しくお願いいたします。

アドレスは、happyandowaraitoitigo870です。



ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2015-11-14 21:17:29

 
注文住宅のオンライン相談

ウィンドーズXPより後のパソコンを譲っていただけませんか【東京都/直接も発送もOK】

2: 節約家さん 
[2015-11-14 22:25:38]
現在Windows7が入っているパソコンならあります(機種はWindowsXP時代のものです)
上記なら譲っても構いませんが。
機種はVIAO M30(デスクトップです)標準の状態からCPU換装して大型CPUクーラー搭載のため、背面カバー無し(取り付け不可)ですが。
3: エコマファンさん 
[2015-11-14 22:33:27]
主さん、郵便局留めはいいけど、送料は負担出来るのですか? 
4: エコマファンさん 
[2015-11-14 22:48:14]
それと、もうひとつ
局留めでもセキュリティ上、受取人様の現住所は絶対に
記入が必要です。 記入して無いと受付てもらえません

仮にデタラメな住所を記入して送付したとしよう。。
受け取る祭に、あなたの身分証明書とデタラメな記入が
食い違うので、下手すると大変な事になるよ(^。^)y-~

7: 貯蓄さん 
[2015-11-15 01:04:49]
どうして住所は教えられないのですか?
8: 主婦さん 
[2015-11-15 02:01:36]
ボボさんへの返事をすっぽかした方ですか?
http://eco-ma.com/bbs/thread/586908/
9: 匿名さん 
[2015-11-15 05:47:44]
スレ主さんへ>
新しいスレを立てるにあたっての助言です。

あなたは既に譲ってくれるとおっしゃった方に対して怖い事が家族に起こるのが嫌だと失礼な事を書き郵便局留めにしてスレを荒らしています。
郵便局止めと記載があると全てあなたのスレだと分かってしまいます。
ですから、もう郵便局止めと記載するのはやめた方が良いです。
メールでの交渉時に郵便局留めとお願いすればいいと思いますよ。

後、メアドは@の後最後まで書かなければどこのメアドか分かりませんよ。
メアドはしっかり記載しましょうね。
10: koara 
[2015-11-15 10:12:14]
貴殿は、本当に購入する事が出来ますか?
迷惑じみた事が過去のデータがあります。
本当に購入する事が出来のであれば、下記の2台あります。

* Compaq Evo Workstation w6000
* CPU 1.7GHz
* メモリー 1GB
* HDD 60GB
* Windows7

DELL Inspiron 2200 ノートパソコン
* CPU 1.6GHz
* メモリー768MB
* HDD60GB
* Windows7


11: 匿名さん 
[2015-11-15 12:55:43]
koaraさん>
あなた色んなスレで購入して欲しいパソコンかいているけど、
ここのスレは「ください」スレなので無料でくれって事ですよ。
売りたいなら「買います」スレの人にレスするか、
ご自分で「売ります」スレを立てたらどうですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる