小田急不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンス狛江東和泉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 東和泉
  6. 1丁目
  7. リーフィアレジデンス狛江東和泉ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-03-24 18:28:43
 削除依頼 投稿する

リーフィアレジデンス狛江東和泉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/komae73/index.html

所在地:東京都狛江市東和泉一丁目2423番1、2426番1(地番)
交通:小田急小田原線 「狛江」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:34.22平米~97.53平米
売主:小田急不動産
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.5.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-12 19:44:52

現在の物件
リーフィアレジデンス狛江東和泉
リーフィアレジデンス狛江東和泉
 
所在地:東京都狛江市東和泉一丁目2423番1、2426番1(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

リーフィアレジデンス狛江東和泉ってどうですか?

202: 匿名さん 
[2016-09-21 20:53:24]
我が息子の通っている保育園は天気が良ければ1日3回園庭遊びをしてくれます。
近隣住宅へは申し訳ないとは思いますが、健全な成長のため継続して欲しいと切に願っています。
ですので、同じような気持ちで見守っていただける方に購入してほしい。皆、昔は元気な子供だったのですから。そういう気持ちの方の集まるマンションとなりますように。
203: 匿名 
[2016-09-21 21:49:22]
>>202 匿名さん

ここからそんなに遠くない所に住んでいたけれど、昔は遊ぶ場所沢山あったなあ。誰にも文句をいわれずに遊べる空き地も広場も沢山あって。たぶんこの辺もそうだったと思う。

ずいぶん世の中が変わっちゃいましたね。
204: 匿名さん 
[2016-09-23 10:42:11]
子どもの声がうるさいと苦情を出す方がいること自体世の中おかしいなと思います。
私からすると、夜間の大人の話声や笑い声の方がよっぽど気に障ります
保育園の子どもの声なんて夜まで聞こえることはないでしょうからいいじゃないですか


>>198さん 変じゃないですよ。自分も子供の声がかわいいなと思えるひとりです。
      子供の声がうるさいだけで苦情を出すような人が変だなと自分は思っていま       す。
205: 匿名さん 
[2016-09-23 11:22:22]
何はともあれ最初から隣に2つ保育園、線路もですがあるわけですから子供の声、電車の音云々文句あるなら検討外でしょう。
分かりきった話に文句言う人、不思議。

音の感じ方は人それぞれだから気になるなら実際行ってみれば良いのでは?高い買い物なんですから。
206: 匿名さん 
[2016-09-23 11:26:56]
昼間ちょっと聞こえる子供の声よりも、夜まで煩い電車の音の方が遥かに辛いと思いますよ。あれは住む前は気にしなかったのに、住んでみると 本当に慣れなくて年々嫌になってきた。
急行停車駅はまだマシですが、各駅停車のみの駅は通過する電車がとても煩いんですよね。
207: 通りがかりさん 
[2016-09-25 23:05:57]
このマンションを検討していく中で保育園の子どもの声が無理と思った人は離れて行ってるのでしょう。それをこの板に残していっている人もいるだけで、別に文句を言ってる訳ではないのでは?
208: 匿名さん 
[2016-10-22 00:21:51]
リーフィアレジデンス狛江和泉本町はもう着工でしょうか。
リーフィアレジデンス狛江東和泉、リーフィア狛江和泉本町と長ったらしいのでネーミングに一工夫ほしいところですね。
リーフィア狛江一号館、二号館みたいな。
209: 匿名さん 
[2016-10-24 19:01:29]
>>208 匿名さん
リーフィアはどこも住所からとってますよ。
狛江東和泉 世田谷喜多見 世田谷砧

210: 匿名さん 
[2016-10-28 08:54:49]
あと何戸残ってますか?徒歩4分は魅力的ですが周りの家とかなり近いのと価格が気になってます。
211: 匿名さん 
[2016-11-01 07:25:06]
アクセスがいいのもこの場所ならではですね
空港に近いので出張やら旅行やら便利です
調布も近いのでサッカー観戦も楽しめます。
212: 匿名さん 
[2016-11-02 22:28:32]
>>211 匿名さん
空港に近く出張に便利は間違いだと思います…

213: マンション検討中さん 
[2016-11-07 09:18:27]
>>212 匿名さん
狛江市民ですが新百合ヶ丘から空港バス使ってます
家から2時間かかりますが必ず座れるので便利ですよ
空港アクセスよりも狛江市の財政力が町村除いて都内で最下位レベルなのが将来不安です
ゴミ袋は有料なのに職員の給料は23区並みで改善努力を全くしてません。
214: 匿名さん 
[2016-11-09 00:57:03]
>>213 マンション検討中さん
私もJALのダイアモンドのステイタスを持つ狛江市民ですが川崎駅か時間によっては浜松町経由でいきます。
成田へは本当遠くて今は羽田で行けるなら全て羽田を利用します。

狛江は新宿はまずまず空港はイマイチのアクセしですね。


我が家も税金ばかり取られるのでふるさと納税しまくっています。
果物 野菜 肉 先日は電動自転車をいただきました。

狛江も企業努力して欲しいですね。
215: 匿名さん 
[2016-12-01 13:36:55]
こちらはまもなく完成ですよね?
どのくらい残っているんでしょう?
216: 匿名さん 
[2017-03-13 21:13:10]
売れ行きどうなんでしょうか?
217: 匿名さん 
[2017-03-13 22:32:44]
まだ販売してるようですが狛江、喜多見は供給過多で大変そうです
218: 匿名さん 
[2017-03-13 22:36:43]
この板の閑散ぶりが物語ってますよね。やはり1LDK混成が問題?
219: 匿名さん 
[2017-03-13 23:54:38]
全73戸のうち13戸がまだ販売中ですね。
さらにリーフィアはもうすぐ和泉本町も販売開始、こっちは38戸と小規模ですけど。
喜多見では完成済みのプレイスヴィラも28戸が販売中なので、これからまだ完売ま
では大変そうですね。
ザ・パークハウス狛江は完売したそうなので逃げ切った感じ。
220: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-16 18:26:19]
南側の景観悪すぎ。
タコ部屋かと思った。
221: 匿名さん 
[2017-03-24 18:28:43]
6年くらい前だったかな新築マンション全く無かったのに今はね…時期が重なりすぎて不動産屋も商売あがったりでしょうね。
今日和泉本町でしたっけ?広告入ってました。
駅から徒歩9分2ldkー。
ここが売れないのにあっちが売れるとは思えん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる