SHOEI株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベルジェンド浅草寿フィエルテ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 寿
  6. 1丁目
  7. ベルジェンド浅草寿フィエルテ
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-03-23 07:43:35
 削除依頼 投稿する

ベルジェンド浅草寿フィエルテについて情報交換しましょう。


公式:http://www.bellflotz.co.jp/asakusa/index.html

売主:ベルフラッツ
施工会社:後藤組
管理会社:三菱地所コミュニティ
所在地:東京都台東区寿1丁目4番11,18,22,27(地番)
交通:東京メトロ銀座線「田原町」駅徒歩5分、都営大江戸線「蔵前」駅徒歩7分
都営大江戸線つくばエクスプレス「新御徒町」駅徒歩8分、都営浅草線「浅草」駅徒歩10分
JR山手線京浜東北線「上野」駅徒歩15分
間取り:Studio・1DK・1LDK

[スレ作成日時]2015-11-12 14:30:55

現在の物件
ベルジェンド浅草寿フィエルテ
ベルジェンド浅草寿フィエルテ
 
所在地:東京都台東区寿一丁目4番地11、18、22、27(地番)、東京都台東区寿一丁目21-3(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩4分
総戸数: 24戸

ベルジェンド浅草寿フィエルテ

40: 評判気になるさん 
[2016-11-07 10:09:26]
>>39 匿名さん
確かに管理費はサービスの割に高いですよね。世帯数少ないからなんでしょうが・・・

41: 匿名さん 
[2016-11-07 17:13:20]
住人の総意があれば、管理会社は入居後に変更できるんですよね?
42: 匿名さん 
[2016-11-19 14:41:45]
台東区は50世帯以下のマンションは管理人を常駐させなくても条例で可能。管理人室すら無くても可能な位。なのでゴミ出しだけの管理が可能。女性管理人じゃなくて女性清掃員ですね。ちなみにそちらのマンションは若い子?おばさま?
43: 匿名さん 
[2016-11-20 02:05:27]
たぶん近所のおばさんになるかと。
44: 匿名さん 
[2016-11-21 18:53:23]
ちっ!
45: 匿名さん 
[2016-11-25 11:29:06]
実際に入居して管理会社に不満があるならば、管理組合として変更していけばいいだけだと思います。
実際に知り合いがマンションの理事長をしている時に変更したらしく、
管理費を下げてその代わりに修繕費の方に回したら上手く言ったし、管理人のクオリティ自体も上がったと言っていました。
変更するのはもともと入っているところが渋るようですが、
幾つかの管理会社に見積もりをお願いして、変更についてのアドバイスなどを貰えばOKだということです。
46: 匿名さん 
[2016-12-04 15:08:49]
売主変ったん?SHOUEI?知らんなぁ~
47: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-04 15:33:58]
転売ですね…

えらく値上げしてますね…
48: 匿名さん 
[2016-12-06 13:14:59]
田原町駅が近いようですが、このあたりはあまり行った事がなく、
駅周辺が栄えているのかどうかわかりません。
交通の便がすぐれているだけあり、周辺のお買い物できる場所があるのか、
とくに駅から自宅までのお店や治安について知りたいですね。
49: 匿名さん 
[2016-12-06 20:21:25]
このあたり、何もないです。
50: 匿名さん 
[2016-12-07 12:41:53]
田原町から自宅までは特になにもない静かな住宅街です。
近くに24時間のスーパーはあるので、日常の買い物はそこで済ませて、いろいろ買うときは歩いて10分くらいの浅草へという感じですかね。(自転車なら上野もすぐです。)
51: マンション検討中さん 
[2016-12-10 16:21:37]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
52: 匿名さん 
[2016-12-16 10:54:00]
24時間スーパーだったらコンビニ代わりに使うこともできるからとても便利ですね
住んでいると浅草ってそこまで行くか?という風には思うけれど、
浅草が好きで!って言う人ならばありなんじゃないかなぁと思います。

売り主が変わったのですか。
そういうことってマンションだとよくあったりするのですか?
全然詳しくなくてわからないですね。
53: 匿名さん 
[2016-12-18 11:36:11]
大江戸タワーも投資で買って住まずに高値で転売って話も良く聞きますからね。ただここと大江戸タワーではちょっと違うかもですが。。。
54: 匿名さん 
[2016-12-18 21:49:01]
4000万以上では売れないと思うけど。
55: 匿名さん 
[2016-12-20 10:43:07]
24時間営業のスーパーがあるのはとても便利ですね。
それだとコンビニも必要ありませんし、あまり目立った建物がないという事なので、
この辺りでは重宝される店舗となりそうです。
56: 匿名さん 
[2017-01-14 23:34:15]
Studio・1DK・1LDK という構成ですから基本的に賃貸向けにオーナーになりたい人向けという感じの物件何でしょうか。
そういう意味では近くに24時間スーパーがあるのは売りにはなるなぁ。
全戸角部屋ということだし分かりやすいアピールポイントって言う物があると思います。物件価格次第ですがそういう意味では人気が出そうですよ。
57: 匿名さん 
[2017-01-15 15:13:45]
今出てる3部屋は高すぎるね。
58: マンション検討中さん 
[2017-01-15 15:30:01]
転売ですが、この値段じゃいつまでも売れないでしょ。
59: 匿名さん 
[2017-03-23 07:43:35]
明らかに民泊利用っぽい外国人の団体が
エントランスにたむろしていました。
まだ入居4ヶ月なのにショックです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる