名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-03 21:55:02
 削除依頼 投稿する

引き続きよろしくお願いします。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定)
○マンション販売 : 2015年秋~(予定)https://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/datail/__icsFiles/afield...

[スレ作成日時]2015-11-12 10:28:53

現在の物件
グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
 
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分

グランドメゾン御園座タワーってどうですか?Part2

141: 購入検討中さん 
[2015-11-19 19:14:36]
>>140

けなされると逆に喜ぶ変態だから相手にしない方がいいよ。
142: 匿名さん 
[2015-11-19 19:24:00]
>>141
そうですね、でも抽選も嫌ですけど、正直この輩たちと同じ屋根の下はもっと嫌です。
気にせずおとなしくして待ちます。。。
143: 匿名さん 
[2015-11-19 19:47:14]
皆さんにお聞きしたいのですが、今日、担当営業からの電話ありましたか?
144: 匿名さん 
[2015-11-19 19:53:54]
>>139
納屋橋とさほど単価変わらないから
こっちに申し込むことにしました
私もギリギリになって飛び込みます
145: 名古屋大好き 
[2015-11-19 20:00:56]
皆さん釣られ過ぎ。
もう既に申し込んでいるよ。

因みに、
営業さんは私の事を知らないふりしてるようですね。(笑)
146: 匿名さん 
[2015-11-19 20:43:28]
ここってどこかで広告出してる?
まったく見たことないんだけど
147: 匿名さん 
[2015-11-19 20:47:33]
>>145
気持ちわりいなあこいつ
エレベーターで一緒になったらゾッとするわ
148: 匿名さん 
[2015-11-19 21:01:42]
>>145

精々頑張って下さいなっと!笑
149: 名古屋大好き 
[2015-11-19 21:01:59]
当初は北向きの部屋を考えていたが、角部屋に変更した。
自己使用で、末永く住む事を考えると部屋に日が差し込まないのは辛い。

悲しむ事ではあるが、
遺産相続を受けたので無理をしなくても買えるようになったのは大きい。

今までに買ったマンションの一期の時の当選率は8割。
くじ運は強い方だが、今回はどうかなる事やら。
150: 匿名さん 
[2015-11-19 21:07:57]
絶対にキモイから30階以上には来るなよ。
151: 匿名さん 
[2015-11-19 21:15:57]
>>149

嘘だか本当だか・・完全にいっちゃってるよねww
152: 匿名さん 
[2015-11-19 21:22:27]
皆さん、
もうそろそろ、他人をそしるような投稿は止めて、有益な情報交換を行いませんか?

悪口の応酬は、読んでしまうと気持ちが暗くなって大変ストレスになりますし、この掲示板利用者全員の貴重な時間も無駄になっていると思われます。

あと数日で抽選も終わり、セレクトやカスタマイゼーションの話になりますから、そういったことについてお話できれば有難いです。どうか、皆様、宜しくお願い致します。


153: 匿名さん 
[2015-11-19 21:30:53]
それは名古屋大好きに言ってるんですよね?
154: 匿名さん 
[2015-11-19 21:31:04]
抽選のあともずっと、本当に買ったどうかがわからないのが気持ち悪いよ
当然落選どちらをここで言っても、全く信用できないやつだから
新たな不安のタネを抱えながらの入居になるな

属性の良いまともな人と住みたい
これじゃあ何のための優先分譲なんだか…
155: 匿名さん 
[2015-11-19 21:34:45]
>>152
いやいや、まだ19階以下の分譲がありますから。笑

ところで、そいつ嘘つきだということが今日明らかになったな。
156: 匿名さん 
[2015-11-19 22:46:50]
名古屋大好きさんが普通に投稿しただけで、すぐ過剰反応する方(数人?)が一番悪い気がします。
せめてコテハンつけてください。
157: 匿名さん 
[2015-11-19 22:53:08]
北向から角部屋に変更したのが本当なら、営業マンには正体がバレてるじゃないですか!?
158: 匿名さん 
[2015-11-19 22:54:28]
ロリータ大好きが南区からやってくる、、、
159: 匿名さん 
[2015-11-19 23:32:46]
>>156

まさか?名古屋大好きの嫁さん登場か???笑

160: 匿名さん 
[2015-11-20 00:11:30]
>>153
いえ、双方の方に言っています。
ロリコンとか、キモイとか、いっちゃっているとか、気持ちわりいとか、ぞっとする、などと読むのが苦痛な言葉を発しておられる多数の匿名さん達も止めていただきたいと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる