不要品譲渡板「[ください] パソコン譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] パソコン譲ってください
 

広告を掲載

くださいさん [女性 20代] [更新日時] 2015-12-06 17:49:42
 削除依頼

今迄ずっとパソコンのない生活を送っており恥ずかしながらローマ字打ちすらまともに出来ません。今の仕事場で事務の方が二人一緒に突然来なくなり、受付と電話対応だけだった私に仕事が降り掛かりました。取り敢えず早く出勤し残業でなんとかこなしていましたが、その姿を見て上司がなんでもチャレンジと訳の分からない理屈で折角入った子を電話対応へ、私は事務になりました。

長くなりましたが、パソコンに慣れたいので譲ってください。今は漫画喫茶に通いローマ字打ちのゲームで慣れたり自分宛に長文メールを送ったりしていますがなかなか出費が痛いですし時間の焦りが出て難しいです。

今使用しているのはMacですが勿論それ以外でも構いません。本当にありがたいです。あまりパソコンは詳しくありません。動いて、あまりに動作が重くないものであれば嬉しいです。画面の傷や割れは影響なければ平気です。

送料は支払います。
直接は埼玉、千葉、神奈川、東京でお願いします。


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2015-11-12 04:08:13

 
注文住宅のオンライン相談

パソコン譲ってください

1: 匿名さん 
[2015-11-12 05:38:01]
会社のパソコンがmacなのですか?
それとも、今ご自分でお持ちのパソコンがmacなのですか?

譲って頂くなら、会社のパソコンと合わせた方がいいですよ。
Winならリサイクルパソコンなら5千円程で買えますよ。
https://www.junkworld.jp/GOODSLIST-17
2: ロハスさん 
[2015-11-12 06:44:05]
慣れる為に漫画喫茶行っているならその分で安い中古は買えますよ。
安い中古でもローマ字打ちのゲームは普通にできます
3: くださいさん 
[2015-11-12 14:32:22]
コメントありがとうございます。
会社のパソコンがMacです。ただ中古もかなり価格が高く手が出せませんし、もしあるなら…と書きましたが無理なのはわかっています。私の仕事はブラック気味で元々終電に間に合わずカプセルホテルや漫画喫茶に宿泊が日常で、頻繁に漫画喫茶に通う費用が捻出出来なくなったので募集しました。次の目処が立たないので仕事は止められません。都内なので漫画喫茶練習で一回行くと千円は掛かります。それならネット環境を揃えた方が安くなるのです。図々しく申し訳ありません。
4: くださいさん 
[2015-11-12 15:23:47]
漫画喫茶やカプセルホテルに泊まる時は一時や二時なのでそれから勉強は出来ません。不要になった方、必ず大切に使います。よろしくお願いします。
5: サラリーマンさん 
[2015-11-12 15:41:13]
昔出張用に使っていた古い富士通ライフブックならありますよ。
Windows7です。

ところで、次が見つからないので会社を辞められないと言ってますが、
終電まで働いてパソコンも買えないような給料なら、
そんな会社に未来はないので今すぐやめた方がいいですよ。
社会保険払ってるかどうかすら疑わしいです。
そんな会社に雇用保障なんて無いので、コンビニでバイトして
空いた時間に勉強する方が時間もお金も幸せになれます。

話が逸れましたが、必要であればメールください。都内で手渡し可能です。

jh9im7@ahk.jp
6: くださいさん 
[2015-11-12 15:50:10]
>>5さん
私は精神障害があり、手帳持ちを雇って頂ける場所はなかなか見付かりません。譲って頂く乞食の側ですが、止められないと書いてる以上あまりに辛い言葉はやめてほしかったです。未来はない、のかもしれませんが唯一私を拾ってくれた場なので精一杯やりたいのです。私が手帳を貰ってから両親は**は無理と縁切りされました頼る人が居ません。三級なので年金なども出ません。今回は辞退致します。申し訳ありません。ただその気持ちは本当に嬉しかったです。あなたにたくさんの幸せがありますように。
7: koara 
[2015-11-15 10:38:46]
* Compaq Evo Workstation w6000
* CPU 1.7GHz
* メモリー 1GB
* HDD 60GB
* Windows7

DELL Inspiron 2200 ノートパソコン
* CPU 1.6GHz
* メモリー768MB
* HDD60GB
* Windows7
8: くださいさん [女性 20代] 
[2015-11-26 02:40:02]
お願いします
10: くださいさん 
[2015-11-26 17:57:52]
koara様、誤解を招くので誰とを書いてください。

まだ募集しています。
誰とも決まっていません。
11: koara 
[2015-11-26 18:21:35]
今現在、ノートパソコンは、* DELL Inspiron 2200 ノートパソコン 商談中、11/28 取引です。
* CPU 1.6GHz
* メモリー768MB
* HDD60GB
* Windows7
商談中、11/28 取引です。

ディスクトップは、* Compaq Evo Workstation w6000 ・・・ 11/25 売却済
* CPU 1.7GHz
* メモリー 1GB
* HDD 60GB
* Windows7

ディスクトップは、* DELL E521 が有りますが、電源部分の故障?で動きません。

以上で、取引中断になればお知らせします。

koara 京都


12: koara 
[2015-11-26 18:24:32]
パソコン本体を持っているなら、WinddowsXP CD=ROM 有ります。
14: ボボ 
[2015-11-26 19:59:11]
和歌山県手渡しで、尚且つ 先に提示さした方からの、取引不調で良ければ、無料にてお渡しできます。 
16: ボボ 
[2015-12-06 17:49:42]
返信がありませんので、取り下げます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる