なんでも雑談「クイズ番組でのマーチやら慶応卒の人の頭の悪さはいったい何だ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クイズ番組でのマーチやら慶応卒の人の頭の悪さはいったい何だ。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-03 01:35:27
 削除依頼 投稿する

女子アナやらメンタリストやら頭悪すぎる。
私立文系ないし、一芸入試なんだろうね。

国立大はみんな優秀。
東大京大はもちろん、東京外大(光浦、富永アナ)や地方国立大(熊大の宮崎美子)は優秀ですな。


[スレ作成日時]2015-11-09 21:35:36

 
注文住宅のオンライン相談

クイズ番組でのマーチやら慶応卒の人の頭の悪さはいったい何だ。

1: 匿名さん 
[2015-11-09 21:36:18]
私立文系は、もうちょっと勉強せい。
2: 匿名さん 
[2015-11-09 22:12:41]
今日のQ様見て頭来ちゃった?
都会出身の有名大卒は怪しいのが多い。
地方出身の賢い人の頭は本物。
3: 匿名さん 
[2015-11-09 22:13:36]
クイズ番組出て、学歴にキズがつく人少なくないよね。
4: 夢〜眠 
[2015-11-10 22:00:44]
テレ朝の6時50分頃のまとめるパネルのやつは頭いいぞ!
5: 匿名 
[2015-11-10 22:21:25]
>>2
何故?
6: 匿名 
[2017-01-25 09:51:55]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
7: 匿名さん 
[2023-04-02 09:52:05]
慶応医学部が「100歳の壁」 を越える秘訣を解明;

血圧は? 血糖値は ?
性格、病歴、食生活、職業、
(週刊ポスト、4月7日、14日号)
8: 匿名さん 
[2023-04-02 09:58:26]
>>7

職業は長生きと関係あるようだ。
高校の教師、大学教授、一般職の公務員などは長生きしている。
理由は、彼らは危ない生活を避けることに、非常に関心がある。 用心深い、
そこそこの頭脳の働きもある。当然、長生きする。

芸術関連では画家が長生きだ。昔から言われているし、勲章を受けた人を
見れば納得する。
9: 通りがかりさん 
[2023-04-02 11:02:08]
まともに信じちゃダメだよ。
テレビってのはみーんな放送作家が書いた台本があってね。

この時にはこういう発言して、MCはこの人にふって、このコメントをもらってみんなで爆笑して・・・
ってあるんですよ。
だから芸歴なんてほとんど無い子供のアイドルでも面白い発言したり、スタジオで爆笑とってるんです。

街中でもインタビュアーが「私の質問にこう答えて!」ってやってる。
あのテラスハウスで分かる通り、わざと悪役作り出して視聴者をモヤモヤさせる。
焚き付け商法。火をつけて、それに寄ってこさせる。視聴率稼ぐ。
NHKすらやってるよ。
ニュースで4Gになるから「ガラケーピンチ、高齢者はスマホ操作大変!!」って流す。大ウソ。
だってフツーに今も4Gのガラケーありますから。メーカーは製造し続けてる。何の問題もない。
ガラケーはなくなりません。手袋付けた作業従事者にとって指の操作がしにくいスマホは使わないから。
これがテレビ局の商法です。

テレビは見るとバカになります。
見ない方がいいよ。
ゲームやろうよ!
10: 通りがかりさん 
[2023-05-03 01:35:27]
わざとアホな回答してウケる内容の台本があるんですよ。
放送作家が書いた。

だから毎回、毎回オモシロ場面があるでしょ?
偶然にそんな結果にならないよ。台本なしなら。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる