広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ千田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ヴェルディ千田公園ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2021-06-16 09:40:16
 削除依頼 投稿する

ヴェルディ千田公園についての情報を希望しています。
角住戸で開放感があるといいですが、いかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.verdy-sendakoen.jp/

所在地:広島県広島市中区南千田西町1031-1(地番)
交通:広島バス「広島県情報プラザ前」バス停徒歩2分
構造・規模: 鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:39戸
売主:信和不動産
施工会社:東亜建設工業
管理会社:穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-06 20:12:15

現在の物件
ヴェルディ千田公園
ヴェルディ千田公園
 
所在地:広島県広島市中区南千田西町1031-1(地番)
交通:広島バス「広島県情報プラザ前」バス停徒歩2分

ヴェルディ千田公園ってどうですか?

15: 男性30代 
[2016-02-16 07:41:42]
>>14
ありがとうございます!
高いですね・・
もうけっこう埋まっちゃてる感じですか??
16: 匿名さん 
[2016-02-16 08:29:36]
この場所なら4000万~5000万くらいするでしょ?普通。
3,128万~4,698万だって。
安すぎんじゃないの?
南区のマンションよりも安いですよね。

隣にラブホテルが無かったら、
少なくともあと500万は高いと思いますよ。
17: 匿名さん 
[2016-02-16 12:27:40]
南千田だったら、言うほど安くはないでしょ。
むしろ高すぎるくらい。
18: 匿名さん 
[2016-02-16 13:39:12]
時代錯誤ですか?
今の相場ご存知?
19: 匿名さん 
[2016-02-16 19:39:35]
給料は増えないのに、マンションの値段は毎年上がるよね・・・。
20: 匿名さん 
[2016-02-16 22:51:25]
>18
これが少し前にあった横川や三篠のヴェルディのように好立地なら安いと思いますが、南千田ですよ?
しかも宇品線も離れてるし。
21: 匿名さん 
[2016-02-17 00:52:16]
>>20
ここ、激安ですよ。
中区、パークフロント、リバーサイドの三拍子ですよ?
それで高いとおっしゃる?
大体、横川や三篠だって。プッ(笑)
西区じゃん。

中区の相場が理解できなきゃ中々中区にゃ住めないわな。
まあ今度平野町リバーサイドにライオンズが出来るから、
そっちの価格見たらわかるよ。まだまだ先の話だけどね。
22:   
[2016-02-17 06:18:37]
立地的に外れではあるよ
利便性も横川と大して変わらん
子育て向けにシフトしつつあるとはいえ近隣はラブホ街だし
23: 匿名さん 
[2016-02-17 07:53:28]
>21
中区と言っても、中心街の紙屋町から街はずれの江波までピンキリです。
このマンションは南千田西という街はずれです。
宇品線からも離れているので、実質の公共交通機関はバスのみ。
東西南北どこにもアクセスしやすい横川とは比べ物になりませんよ。
また、平野と南千田では、どちらもバス移動とはいえ利便性が違います。
それにライオンズとはマンションのグレードが違います。
広島の地理が分からない人ですか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
25: 匿名さん 
[2016-02-17 09:36:09]
>ライオンズとはマンションのグレードが違います。
どこがどう違って、それが価格にどれだけ反映してるのか言ってごらん。
大体ライオンズをひとくくりにしちゃダメだな。

やっぱりよくご存じないようですね。
横川三篠が良いならそっちの物件だけ見とけば良いのにね。
安佐南とか安佐北のマンションかなんかにお住まいの方かな?
だったら大丈夫。解らなくったって恥ずかしくないですよ。
26:   
[2016-02-17 14:02:17]
西区というだけで貶す方がどうかしてると思うけど
ここは立地が中区とはいえ中心街には程遠い
近隣の物件と比べて激安だという根拠を示さなければ説得力皆無なのだが
28: 匿名さん [男性 50代] 
[2016-02-18 20:56:08]
NO21/NO25の方々。安いものには安いなりの事情があります。業者の方が一生懸命説得しようとしても客観的に冷静に消費者は見ていますよ。
29: 名無し 
[2016-02-18 22:40:48]
ライオンズとボロデーマンションなら聞くまでもないだろう?車で言うなら韓国の安物自動車とトヨタを比べるかい?
たしかに両方ともタイヤは4つ付いてるし鉄のフレームだよねwだから同じだとは世間では認識されないんですわ。
30:  
[2016-02-20 01:31:15]
中区千田町に住んでいると言えば聞こえは良いですが、住所が東千田町や、今回のように南千田西町となってくると、あ、千田町ではないんだね…という印象を持ちます。
中区のマンションの相場で言えば価格は安いと思いますが、この場所でヴェルディなら高いと感じました。ヴェルディは、どこでも同じ仕様のマンションを建てます。他の場所であれば、3LDKの最上階が2千万円台で買えるような建物と同じ仕様です。例えばリビングの窓も、真ん中からフルオープンには開きません。真ん中には動かないガラス部分があって、その左右にある窓を一つづつ開ける感じが、個人的に気になりました。
そのような家のクオリティでもよしとして、ラブホテルの横でも中区、千田学区にリーズナブルに住めると思えれば、2度とないチャンスだと思います。
ただ残念ながら、ラブホテルが無くなる見込みは今の所ないようです。いろいろな会社が交渉しても土地を売らないという気持ちが固まっていらっしゃるとのこと。とはいえ、中区で平面駐車場0円は魅力的。もう少しヴェルディらしい安さであれば妥協できたかも?
31: 匿名 
[2016-02-20 06:12:51]
>>30
リビング窓・・
よくあるセンターオープンですよ。。
正確な情報を。。
32: 購入検討中さん 
[2016-02-20 09:24:24]
立地はいいけど西向きが気になります
33: ビギナーさん [男性 30代] 
[2016-02-20 09:56:48]
ここ興味あります!
ガラスの城は売らないんですね。あの敷地的にもそこまで高い建物たちそうにないっぽいし、南角の部屋なら良さそうですね!
リバーサイド憧れます〜
34: 購入検討中さん 
[2016-04-13 21:35:56]
ここまだ残ってますか?
35: 購入者 
[2016-08-19 22:00:16]
購入して、引っ越すのが待ち遠しい日々を過ごしてるんですが、このマンションの建築スピード遅くないですか??今でもTVでCMも見るし、売れてないでしょうか?
売れてないから、建設も遅いんでしょうか。。
どなたか詳しい方いませんか??
36: 購入経験者さん 
[2021-06-16 09:40:16]
ガラスの城無くなりましたね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる