田園都市線沿線で・・・Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/
田園都市線に暮らそう Part 5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53030/
早くも第6弾に突入。2009年の主な変化は・・・
2009年夏:大井町線溝の口延伸
2009年秋:「たまプラーザテラスゲートプラザⅡ」(たまプラーザ駅リニューアル)等。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。
[スレ作成日時]2009-12-02 21:55:52
田園都市線沿線に暮らそう Part 6
968:
匿名さん
[2010-06-12 21:34:48]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
そんな事はないと思う。
他路線が改良されれば、相対的に田園都市線の利用者は減少する。
結果的に、田園都市線の混雑率は低下する可能性がある。
他路線改良のいい例が、グリーンライン新設、横須賀線・湘南新宿ライン小杉駅開業。
今後は、東横線への相鉄線、副都心線直通が計画されている。
これまで神奈川県南部、西部の田園都市線利用者が東横線に流れてくれる可能性は大いにある。
田園都市線だけに目を向けるのではなく、首都圏鉄道ネットワークとして、マクロに物事を見た方が良いと思う。