丸紅株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランスイート神楽坂ピアース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 矢来町
  6. 【契約者専用】グランスイート神楽坂ピアース
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-07 20:42:55
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさん、こちらで情報交換しましょう。
非契約者によるネガ・煽りはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2015-11-02 09:44:01

現在の物件
グランスイート神楽坂ピアース
グランスイート神楽坂ピアース
 
所在地:東京都新宿区矢来町76番3他(北)、78番2他(南)(地番)
交通:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩3分 (2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩5分)(北)、徒歩4分(2番出入口(始発から6:00まで利用制限有)利用、1番出入口利用の場合は徒歩6分)(南)
総戸数: 61戸

【契約者専用】グランスイート神楽坂ピアース

3: [男性] 
[2015-11-29 00:43:21]
タイルの張り替えを説明会で要請したいです!
4: 匿名さん 
[2015-11-29 23:31:08]
>>3

5日か6日に皆で要望しましょう!!
5: 契約済みさん [女性] 
[2015-12-01 16:20:17]
インテリアオプション会に先日参加してきました。

皆さんは玄関〜廊下のコーティング、どうしますか?
ミラクルガードプロをつけた方が良いのか。。
案外値段が高いので迷っています。

どうぞよろしくお願いします。
6: 契約済みさん 
[2015-12-24 07:21:57]
一つ疑問です。各部屋の壁に小さい穴がありますが、これは何でしょうか?
7: 契約済みさん 
[2015-12-27 12:08:02]
ファミマの喫煙所が奥に隠れましたね
8: 契約済みさん 
[2016-01-22 18:34:21]
いよいよ内覧ですね。
楽しみです♪
9: 契約済みさん 
[2016-01-30 22:23:08]
内覧行きましたが、細かいところを含めて30ヵ所以上の指摘項目がありました。
新築マンションは初めてだったのですが、こんなものなんですかねぇ?
10: 契約済みさん 
[2016-02-01 20:28:21]
私も20箇所程度修正をお願いしましたが、色々な経験者に聞くと、基礎工事に時間が掛かる場合が多く、スケジュールの短縮を求められるのが内装業者で、スピード重視になりがちで、どの新築マンションでもよくあることだそうです。
11: 匿名さん 
[2016-02-06 15:28:13]
内覧で特に修正箇所はありませんでしたが、そんなに沢山あるのですか?
隅々までよく見なかったので(20分くらい)見過ごしてしまったのかもしれません。
バルコニーの物干しはグラグラしていましたが、まあそんなものかと?
廊下や玄関の大理石も、傷なんだか模様なんだか? 聞いたらこんなものですっていうので鵜呑みに。
入居してから沢山出たりして・・・?
業者にお金を払って同行してもらえばよかったかも?
20個も30個も何があったんですか?
3か月点検で不具合が出たら直してもらおうと呑気な気持ちでいましたが・・・
12: 契約済みさん 
[2016-02-07 22:58:17]
No.9です。
一つ一つの指摘事項は大したものではなく、内装の仕上げが一部剥げていたり、玄関のタイルが一部欠けていたりといったものでした。入居して生活し始めると色々と傷はつくと思いますが、せっかく新築マンション購入するので、購入時くらいはちゃんとした状態で引き渡してほしいと思い、細かい指摘も含めてお願いしました。
結局、内覧会は内装チェックだけで2時間近くかけてしまいました。
13: 契約済みさん 
[2016-02-08 10:06:39]
No.9 さん  頑張りましたね。中古でなく新築物件ですから気持ちよく入居したいですよね。

エントランスホールはパンフレットでは広い感じがしましたが雰囲気が全く違いました。
来客用テーブルが沢山置いてあったからでしょうか?
また照明が暗かったような?あの暗さで雰囲気がでていたのかも?
14: 契約済みさん 
[2016-02-26 11:24:43]
入居も近づいてきましたね。当方は子連れでの入居になるのですが、この辺りでよい小児科をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!物件近くに矢来クリニックがありますが、そちらの評判などもご存知でしたらよろしくお願いします。
15: ご近所さん 
[2016-03-11 10:42:18]
>>14さん 矢来クリニックはお勧めです。
少々個性的でお話し好きな先生ですが、とても丁寧で面倒見が良いですよ!

16: 匿名 
[2016-03-17 03:15:24]
キャンセル物件がまた2部屋出てますが、皆さんローン通らないのでしょうか
無理をしてまで買う程の良物件と言う事でしょうね
17: 住民でない人さん 
[2016-03-18 08:10:10]
無理しなきゃ買えない古事記が集まったのでは?
18: 契約済みさん 
[2016-03-19 03:30:48]
>>14さん 15です。面倒見の良い先生なのですね!安心しました。
親切なご近所の方がいらっしゃって嬉しいです。ご回答下さり、ありがとうございます!
19: 匿名さん 
[2016-04-12 20:57:11]
外観タイルがガタガタです..
20: 住民でない人さん 
[2016-04-15 09:54:39]
もう賃貸出てますね。80平米以下で40万超えています。凄い強気ですね。
21: 入居済みさん 
[2016-05-07 00:24:19]
今更ながらこのスレに住民で無い方々が本当にコメントしてるんですか!?

何のため?
22: 中古マンション検討中さん 
[2020-09-07 20:42:55]
ネットが遅いですね、どう対策していますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる