不要品譲渡板「[ください] 年式はさほど気に致しません軽トラ栃木県限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 年式はさほど気に致しません軽トラ栃木県限定
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-11-03 23:30:09
 

おはようございます。当方栃木県在住ですが、同県限定で軽トラお譲り頂けますか、年式はさほど気に致しません、車検が若干有り走れる状態の物探しておりますが、当方お恥ずかしいですが予算が有りません。無料にてお譲り頂けますか、よろしくご理解お願い致します。ダメで有れば期間お借り出来ませんか、予算が有りません。無料近くなりますが、善意をお願い致します。

ジャンル:乗物

[スレ作成日時]2015-11-02 09:06:28

 
注文住宅のオンライン相談

年式はさほど気に致しません軽トラ栃木県限定

21: 匿名 
[2015-11-03 18:00:02]
ちょっと何言ってるのか分からないです
22: 名無しさん 
[2015-11-03 18:04:31]
別にもらうのはいいと思うけど、あなたも他の人のスレで(例:化粧品あげます)からかいのレスしてたりしますよね?
結局、そういうのが見えるんですよ。
おまけにあなたの文章は誤字・脱字が多すぎてわかりやすい。
人にも真摯な態度でいてください。
23: 匿名 
[2015-11-03 18:18:44]
軽トラックの提案をさせて頂いた者です。なぜ、私が非難されなければいけないのでしょう?
スレ内容に車検が若干有りと記載があったので、車検は来月ですがという提案をさせて頂きました。若干の取り方は人によって確かに変わりますが、来月で不満であれば残り一年や三ヶ月後など具体的な数値で示して下さい。
それと、私は別にこの様な掲示板で格好などは気にしておりません。確かに関係の無い投稿もありまさがあなたの態度にも問題はあるのでは無いですか?
あまりにもひどいので投稿させて頂きました。失礼致します。
もう募集しないのであれば閉鎖をよろしくお願い致します。
24: 匿名主です。 
[2015-11-03 18:59:47]
高級品をねだってるって、レス匿名さんが書いたでしょ、失礼ですよ。
無い物ねだりですか?

別にけなすレスではなく、トラックに関するレスならばこんな事書かないですよ、スレ内容からかけ離れたレスするからですよ。軽トラックの話しオンリーにして下さい。
25: 匿名 
[2015-11-03 19:51:29]
あのー
匿名って名前設定がまさかですけど、同一人物とは思っていませんよね?
26: もったいないさん 
[2015-11-03 20:11:55]
inaka.benriの何処もでしょ。

あなた有名人ですよ。
27: 匿名主です 
[2015-11-03 20:22:27]
26さん貴方は勝手に私のアドレス公表しましたね、個人情報漏洩で訴えます、よろしく覚悟なさって下さい!
28: ママさん 
[2015-11-03 20:24:45]
田舎便利さんが有名人すぎるんですよ。
誰も同情しませんよ。
29: ロハスさん 
[2015-11-03 20:26:36]
なるほど、あちこちでクレクレしてますね!
公開しなくてもわかりますよ。
30: 匿名 
[2015-11-03 20:54:48]
訴えるって…
相手にされないと思いますけど
31: エコマファンさん 
[2015-11-03 20:57:46]
あらら炎上してるのね
32: 匿名 
[2015-11-03 21:09:01]
自分の情報をすでにネットに自分から載せておいて情報漏洩は無いでしょう…

せめて捨てアド使おうよ
33: 匿名 
[2015-11-03 21:12:18]
この人何もかも欲しいですね
34: 節約家さん 
[2015-11-03 22:18:33]
ご自身で田舎便利さんと言われましたよね?
そしてご自身でネットに情報を掲載されてますよね?
どこが情報漏洩なのですか?
35: もういいじゃない 
[2015-11-03 22:47:22]
もう皆さんいい加減にしたら、

次から次に
よってたかって、
36: 匿名 
[2015-11-03 22:49:51]
自分で皆さんいい加減にしたらって笑

主さん、自演はやめましょうね笑
37: いいじゃない 
[2015-11-03 22:55:59]
いや止めないよぉ〜


閉鎖致しました。
38: 匿名 
[2015-11-03 22:58:08]
自演認めちゃってるよ笑

便利屋って人を助ける仕事なのにまずは自分を見つめ直して下さい
39: 主婦さん 
[2015-11-03 23:07:37]
人柄を見ると表向きは良さそうですが、何か怖い人ですね
40: もったいないさん 
[2015-11-03 23:30:09]
免停してた人に車なんて無償であげたくないなー

怖いよー
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる