一般財団法人首都圏不燃建築公社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ステーションツインタワーズ糀谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西糀谷
  6. 4丁目
  7. ステーションツインタワーズ糀谷に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2015-11-01 00:12:50

京急線は重要な路線といえば路線ですが~。個人的な印象でいうなら駅舎とか線路がなんだかアナログなイメージがずっと前からありました。でも最近は全体的に、高架化が進んだりしてて、だいぶ進化しつつあるようですね。まあ駅の周りも、ほどよく変わりつつあるようで、玉に立ち寄る各駅の近所の印象も、どんどんこぎれいに(ていうと語弊があるんですけどね…)なってるような気がしました。

ここらへんに住み着いてみるのも悪くないかな~なんて思っていたのですが、このたび駅からものすごく近いマンションが建てられると聞きました。それが見学のモチベーションになったんですよね。

※もっとも糀谷駅のことは正直、自分の知識外でした。
 隣の京急蒲田駅やその周囲にある駅だったら知ってたんですけどね。。あまり空港線って縁がなかったもので。。

現在の物件
ステーションツインタワーズ糀谷
ステーションツインタワーズ糀谷

所在地:東京都大田区西糀谷四丁目1460番(FRONT WEST)、1461番(FRONT EAST)(地番)
交通:京急空港線 「糀谷」駅 徒歩2分 (FRONT WEST)、徒歩1分(FRONT EAST)
総戸数: 268戸

とりま、今回のマンションギャラリーは京急蒲田駅のそばにつくられてるってことなので、けっこう知ってる京急蒲田駅に直行します。

京急蒲田駅もやっぱりまだまだ、変化の最中ですね、ところどころがカバーされてます。
とりま、今回のマンションギャラリーは京急...
そして駅から数分で着ける、東日本銀行が入っているビルでした。
そして駅から数分で着ける、東日本銀行が入...
エレベーターで上がると、目の前でした。

チェックインを済ませて、案内してもらいます。
エレベーターで上がると、目の前でした。チ...
マンションギャラリーにつきものの、シアターも8分の長さでついてきました。
マンションギャラリーにつきものの、シアタ...
内容は、この土地の強みだとか、マンションの大まかな構造だとか外観だとかの説明で、簡潔に終わってくれたのはうれしかったです。
内容は、この土地の強みだとか、マンション...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる