三井不動産レジデンシャル株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 3丁目
  7. パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2015-11-01 00:04:35

最近は、オリンピックの好影響で都心部も少し離れた周辺も、マンションとかビルとか、あと戸建もかな? とにかく建設ラッシュなイメージがあります。改修とかリフォームも勢いづいていないですかね? 

だけどそろそろ、便利な場所を選んで建てるのは難しくなってきてるんじゃないかな~ってなんとなく想像してたんですね。だけど、地下鉄の駅から歩いてたったの数分の、超好立地なマンションが建設中だって聞いて、ちょっとしたカルチャーショックを味わったのです! 

現在の物件
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街
パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
総戸数: 418戸

降りたばかりのときは、電話がかかってきたりしたんで駅の周囲をよく見る暇がなくなっちゃいました。。。
降りたばかりのときは、電話がかかってきた...
というわけで時間を惜しんで、マンションギャラリーに向かいます。出口から本当に、ほぼ一本道を歩いたら見えてきました! 本当に近い! 5分かけずに行けそうですね、少し早歩きするだけで。
というわけで時間を惜しんで、マンションギ...
ギャラリーに入る前に、すぐそばに建設地があって、数十秒で行ける距離だと地図を見てわかってたので見ておきました。

こちらが、南側にある一番街ですね。
ギャラリーに入る前に、すぐそばに建設地が...
そして道路を挟んで北側につくられる、二番街。まだあまりできてないわけですね。引き渡しが平成29年みたいなので当然ですが。。。まあ、その分まだ、買い付ける時間がありますよね。これだけ駅から近いのなら買う価値あるでしょう! 
そして道路を挟んで北側につくられる、二番...
変えるときはもう日が暮れてましたが、いちおう駅のそばにあるビルは撮影してみました。鮮明ではないですが。
変えるときはもう日が暮れてましたが、いち...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる