大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-13 20:19:03
 

充実の共用設備に将来性のある勝島という立地、程々の設備にお得な価格設定などから
1期に続き2期でもバカ売れ、合計340戸販売し3期で完売が現実的
素人、プロからも評価の高い地域No.1マンション、オーベルグランディオ品川勝島について
引き続き情報交換お願いします。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/
パート6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581771/

[スレ作成日時]2015-10-27 19:17:55

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート7

898: 匿名さん 
[2015-12-13 10:33:49]
不動産に限った話ではないですが自分で長く使うものであれば安いを理由に買うのはやめたほうがいいですよ。逆に高いを理由に購入をためらうものこそ買うべきです。
もちろんこの場合の高い、安いは自分次第ですけどね。
899: 匿名さん 
[2015-12-13 10:39:50]
>>896
最大のデメリットは立地でしょう。
勝島へ交通機関の発達した品川区の中ではもっとも利便性の低いエリアの一つですからね。
メリットは大規模であることかと思います。
この立地で30戸とかの小規模マンションだと資産価値は低いです。やはりマンションは規模が大きいほどスケールメリットが享受できますからね。マンションは立地が全てと言いますが、立地に劣るエリアでも規模を大きくすれば売れるというビジネスモデルも湾岸エリアを中心に確立しましたからね。
900: 匿名さん 
[2015-12-13 10:45:58]
ただ大規模にもデメリットがあってこれは主にソフト面になりますが、この手のマンションだと似たような世代の人たちが多くなりまた立地の関係上、子供はみな同じ学校に通い買い物も同じ場所となるのはやむをえませんが、その上住むマンションも同じみたいな人ばかりになります。
通勤の関係もあるので大企業に勤めている人だと会社も同じというか人も出てきます。
様は社宅ライクな感じになるわけです。
上司と同じマンションとか気まずいですよね。
901: 匿名さん 
[2015-12-13 10:55:15]
>>898
理解力がなくてごめんなさい。理屈があまり分からないので分かりやすくお願いします。
902: 匿名さん 
[2015-12-13 10:59:28]
まあ立地が悪いと書きましたがウィラ大井があるので買い物には不自由しないでしょう。
生活に別に都心の刺激は欲しくないという人にはいいのではないでしょうか。
私などはせっかく品川区のような準都心部に住むのにまるで郊外のような勝島に住むのはもったいない気がしますが、まあ郊外みたいなのこそいいんだという価値観もありますしマンションのコンセプトも仕様を含めてそうなのだからこういうのありなのでしょう。

ブランズはこの辺りの割り切りというかコンセプトがすこしぷれていてそこがマーケットにみすかかされ(あの数売るにはコンセプトが中途半端)後半販売が失速したのかと考えます。
要は従前相場より高い金を勝島に出す人は思っていたより少なかったということです。高く売りたいならタワーにするべきですが、羽田の近くなので高さ制限ごあり団地型になってしまいあれじゃあ広域から勝島にわざわざ客を集めるには外観の訴求力がありません。
オーベルはマーケットを正確に読み取っていたってことですね。
903: 匿名さん 
[2015-12-13 11:08:24]
>>901
気に入らなきゃところはあるけど安いからと妥協して買うと後悔するって話です。
904: 匿名さん 
[2015-12-13 11:18:00]
>>903
お金が無限にあるならね。
905: 匿名さん 
[2015-12-13 11:21:56]
>>904
購入の最大の決め手=安いこと
というのはどうなんだろ?という話です。
投資ならいいですけど。
906: 匿名さん 
[2015-12-13 11:23:25]
ちなみに安いことと予算内であることは異なりますからね。
908: 匿名さん 
[2015-12-13 11:37:39]
個人が気に入ることが一番大事だと思うけどけど、
人気があったりだと+αの安心感はあるかな。
909: 匿名さん 
[2015-12-13 13:09:07]
悩む理由が値段なら買え、は有名な言葉ではありますが、不動産では現実的には5~10%アップまでじゃないですかね。オーベル検討者なら上限500万アップがよいとこ。上を見ればキリがないし、だからといって1000万も2000万も余分に出せるわけじゃない。住宅以外にも重視するポイントがある人なら、なおさらかと。
910: 匿名さん 
[2015-12-13 14:34:19]
なんと言われようと、オーベルを選んで良かったと思っています。
911: 匿名さん 
[2015-12-13 15:27:42]
>>910
それは別に否定してないよ
912: 匿名さん 
[2015-12-13 15:29:20]
都心志向じゃないならここでいいんじゃない?
都心志向ならやめたほうがいいけど。
つまり趣味の問題です。
913: 匿名さん 
[2015-12-13 15:32:53]
>>909
ここは妥協せず広め、もしくは高層階を無理して買うべし。
914: 匿名さん 
[2015-12-13 15:33:50]
都心志向って何?

何処と比べて何処が都心なんでしょうか?都心の定義とは?
915: 匿名さん 
[2015-12-13 18:05:18]
>>914
都心5区
港区、渋谷区、千代田区、新宿区、中央区

調べればわかりますよ!!
916: 匿名さん 
[2015-12-13 18:23:29]
都心7区なら品川区も入るからOKですね。
917: 匿名さん 
[2015-12-13 18:28:11]
都心より都心に近いほうがトータルで得
918: 匿名さん 
[2015-12-13 18:36:55]
ここで言っている都心とは六本木や赤坂、銀座に恵比寿、広尾、日本橋といったような人も物も金も集まるエリアのことです。
日本でもここしかないといったものが集まってくるエリアです。そういう場所に住みたい、暮らしたいというニーズがあります。
だから東京は人がたくさん集まってくるし地価も高いのです。
でもそういうは騒がしいところは苦手。日常生活はニトリと文化堂のような地方都市にあるようなもので十分。銀座は月に一度行けば十分。多少駅から歩いても通勤も一時間以内なら御の字という人は都心志向ではないですよね。
そういう人向けですよねここは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる