デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「小嶌不動産(日野市 高幡不動)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 小嶌不動産(日野市 高幡不動)ってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [男性 20代] [更新日時] 2024-01-09 23:08:57
 削除依頼 投稿する

日野市 高幡不動の小嶌不動産はどうですか?

【本文を訂正しました。2015.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 23:45:30

 
注文住宅のオンライン相談

小嶌不動産(日野市 高幡不動)ってどうよ?

1: 匿名さん 
[2015-10-26 17:48:01]
私の妹が物件を探しているときに遭遇した小嶌不動産は、営業マンの態度が最悪でした。
内覧したいと言ったら、怪訝な顔をされてビックリしたとか。
何でも東京都エリアのみの営業だそうですが、もっと社員の教育をちゃんとして欲しいですね。
4: [男性 40代] 
[2015-12-02 17:46:37]
窓口の人の態度が横柄に感じました。

敷金のことについて聞いてもぶっきらぼうで、
そっけいない対応。

もうちょっと社員教育を徹底してほしい。

二度と利用しません。
5: 申込予定さん [男性 40代] 
[2016-02-18 11:09:34]
電話で話をしている途中にいきなり切る非礼な会社でした。
折角気にいった物件だったんですが、残念ながら他管理会社の物件で決めましたので。
正直非常に腹がたってますので、ここに委託しているオーナーさんにこの事実を教えてあげたいです。
6: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2016-02-26 17:38:26]
うちの大家さんは最近になって小嶌不動産から高幡ホームに管理を移したよ。
私が入居する時も不愉快な対応をされたけど、大家さんにまで愛想尽かされてしまってはね…。
何がしたいんだろうね…。
8: [男性 20代] 
[2016-03-20 18:34:04]
小嶌の物件に住んでいましたけど、あまりおすすめできる会社ではありません。

電話応対は最悪ですし、窓口に行っても愛想が全くなく素人がただ座ってるだけです。

去年くらいまでは、しっかりした社員さんがいたので安心でしたが、

もう辞められてしまったみたいです。
10: 入居予定さん 
[2016-05-26 03:56:19]
相談しても愛想がなく、
積極的に物件を説明しないような感じ。
感じ悪い。お客様のためにしごとをしようという気概がまったく感じられない。
社長もワンマンなオヤジだ
11: 匿名さん 
[2016-06-15 02:55:05]
>>10 入居予定さん

私もそう思います。

接客の態度がなってない。

社長の話をきいたことがあるが、
とにかく下品。
12: マンション検討中さん 
[2016-07-14 22:01:59]
うちは高いよって感じw立川ハローズ聖蹟桜が丘アパマン石坂商事よりマシ
13: jp686 
[2016-08-07 01:46:14]
確かに悪い
14: ご近所さん 
[2016-08-11 00:59:09]
対応・態度が悪い
不愉快
15: 借りたい側だった 
[2016-09-08 13:20:44]
非常に失礼な対応。
愛想もない。社員教育がされていない様子。
16: 名無しさん 
[2016-09-14 00:54:40]
教育する側がおかしいから教育出来るわけない
17: >>16 
[2016-09-15 18:11:38]
そうですね。ちょっと変わった不動産って感じ。教育する気もなく、借主から金とれればいいとしか思ってないんじゃないですか?私は二度とかかわりたくないですけど・・・・
18: ご近所さん 
[2016-10-09 22:54:14]
雰囲気は昔ながらの老舗って感じ
従業員?って人が担当でした

正直微妙でしたけど、上に書いてあるほど悪い店じゃないよ
結局は担当してくれる営業次第なんじゃないの
19: 匿名さん 
[2016-10-28 09:56:08]
保証人が親族で名乗りでないため契約できないとか。他をさがせの最低な会社。くそみたい
20: >>19 
[2016-10-28 15:05:11]
今は保証会社があり、たいてい借りられるのにね。

古い会社・古い体質の会社なら関わらないほうがいい。

エイブルとかアパマンは対応がいいよ。

そっちオススメするよ。

どこの業界もクソ会社・クソ社員・バカ会社・バカ社員は
必ずいるから・・・
21: 匿名さん 
[2016-11-19 19:12:11]
確かに接客態度クソ悪くて親がイライラしてた。
客がいる前で普通に客の愚痴言ってたし。
22: マンコミュファンさん 
[2016-12-05 11:58:59]
>>21 匿名さん

普通に文句いってたりするよ。

対応はよくないなぁ。と思った。
23: マンション掲示板さん 
[2016-12-09 06:44:09]
>>8 [男性 20代]さん

なんという建物に住んでいたんですか?部屋探しの際に参考にさせて下さい。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
24: マンション掲示板さん 
[2016-12-09 06:54:11]
>>22 マンコミュファンさん
ここに書いてある事、嘘臭いことばかりだなw
そんな事が本当に起きるもんなの?どんな状況だったの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる