和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2021-12-15 17:59:19
 削除依頼 投稿する

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーについて語りましょう。

物件URL:http://sannomiya194.com/index.html

所在:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
   神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩6分
   神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅より徒歩2分
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.35㎡~160.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 11:10:21

現在の物件
ワコーレ神戸三宮トラッドタワー
ワコーレ神戸三宮トラッドタワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩9分
総戸数: 195戸

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?

1102: 匿名さん 
[2017-07-08 18:53:31]
できて来てるのを見たらワコーレシティの別館ですね。計画当初は億超えの部屋もありましたが造りを検証すると今は昔です。
1103: 匿名さん 
[2017-07-08 19:03:05]
>>1102 匿名さん

ここはただの割高シティですから
1104: 匿名さん 
[2017-07-08 21:12:49]
周囲の高層建築にうもれてどこがタワーなのって感じですね。
1105: 匿名さん 
[2017-07-08 21:34:50]
高級感を出そうとしているのは認めるが、建材に安価な物を使用しているのだろうか?見た目が安っぽく見える。
1106: 匿名さん 
[2017-07-08 22:48:41]
>>1104 匿名さん
細長ければタワーだとおもってくれる所得層向けですから
1107: 匿名さん 
[2017-07-08 22:51:21]
>>1105 匿名さん

合皮のテカテカの革ジャン着てイキってるロッカーみたいな子いるじゃないですか?ただの専門学校生で。アレですよ。
1108: 匿名さん 
[2017-07-08 22:53:45]
入居済みの社員数はいくらになりましたか?
インサイダーからそんなことは当たり前とのタレコミもいただき興味津々なんです。ペントが和田で低層がプロパティーズですか?
1109: 匿名さん 
[2017-07-09 00:20:38]
一般的なタワーマンションの定義って20階以上となっているから文句は言えない。
1110: 匿名さん 
[2017-07-09 01:09:20]
>>1109 匿名さん

そんな定義なんてない
誰かが決めてるとでも思ってるの?ww

タワマンと呼ぶマンションで目の前にビルビューwww
1111: eマンションさん 
[2017-07-09 08:32:44]
>>1110 匿名さん
http://www.nomu.com/tower/guide/001.html

定義は無いが共通した認識はあります。
1112: 匿名さん 
[2017-07-09 08:40:01]
>>1110

「タワーマンションとは、高さが60メートルを超える住居用建築物のことをいいます。 建築基準法では、高さが60メートルを超える建築物を「超高層建築物」としています。 一般的には、高さが60メートル超、又は階数が20階超の住居用建築物を指してタワーマンションと呼ばれています。 超高層マンションともいいます。」

「タワーマンションという用語自体に法的な基準はなく、階数による定義などもありません。しかし、建築基準法や消防法などでは、31m、60m、100mと、建物の高さによって異なる基準が設けられています。一般的には、このうち高さ60m以上の建物が超高層建築物とする考え方が広まっており、これに該当する住居用建築物をタワーマンションと呼んでいます。 高さ60m以上のマンションは、階数にするとだいたい20階建て以上になります。つまり、「タワーマンションとは、高さ60m以上、階数でおよそ20階建て以上の住居用建築物である」と考えてよいでしょう。」

一般的には20階が共通認識だろ。
法的な基準はないから5階建てでもタワーと名乗れる。
20階であれば尚更だ。
wwとか使う奴は本当にレベルが低くて話にならん。
1113: 匿名さん 
[2017-07-09 10:16:02]
>>1112 匿名さん

はあ???笑

僕の言う通り、定義なんてなくて通俗的な認識のみがあると書いてるんだろ笑

名乗れる名乗れないの話なんてされてないだろが笑

おっしゃるとおり法的に問題ないから和田にはぜひ5階でタワーと名乗ってほしいぐらい笑

共生さんだから法的に問題ないこと得意だろ?分譲駐車場みたく笑


ちなみに20階のタワーなんて恥ずかしいという認識もあるが笑 郊外板マンなら15階あるが?笑

中層階でビルビュー10階か なんだそれ笑
1114: 匿名さん 
[2017-07-09 10:31:30]
>>1113 匿名さん

50階建のタワーでも10階ならビルビューだろ。
1115: 匿名さん 
[2017-07-09 13:38:04]
>>1114 匿名さん

50階のタワーで10階には住まないし、
50階でビルビューになるタワーにも住まない
のが普通。

ましてや20階しかなく
共用施設も貧弱なタワーの10階なんて
言わんや。

最初からコスパ高い15階建ての高仕様の10階に済めばよし。
1123: 匿名さん 
[2017-07-09 22:40:12]
はくしょん買った人、この外観見て何思う。
1130: マンション検討中さん 
[2017-07-13 22:53:45]
[No.1116~本レスまで、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1131: 匿名さん 
[2017-07-18 22:51:54]
どう
1132: 匿名さん 
[2017-08-07 08:39:58]
結局、売れ残っていたプレミアム住戸3戸は最後どうなりましたか?社宅?事務所?
1133: 匿名さん 
[2017-08-23 16:52:11]
ここ、キャンセル待ちできますか?
1134: マンコミュファンさん 
[2017-08-23 17:15:31]
三ノ宮中心部は今後新築建設はほぼ期待できないと思われます。
周りがネガキャンしようが、買った人は正解。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる