和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2021-12-15 17:59:19
 削除依頼 投稿する

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーについて語りましょう。

物件URL:http://sannomiya194.com/index.html

所在:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
   神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩6分
   神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅より徒歩2分
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.35㎡~160.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 11:10:21

現在の物件
ワコーレ神戸三宮トラッドタワー
ワコーレ神戸三宮トラッドタワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩9分
総戸数: 195戸

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?

1019: 匿名さん 
[2017-05-02 07:09:35]
社員が買い取ったとのとこです。
1020: 匿名 
[2017-05-02 13:47:00]
>>1019 匿名さん

それはどこからの情報ですか?
詳しく教えて下さい。
1021: 匿名さん 
[2017-05-02 20:26:35]
ワコーレシティの検討板に、施工ミスで第三者が調査に入ると言う書き込みがありますが、誰も否定する書き込みをしないので、本当なんでしょうね。
ここも長谷工の施工ですが、大丈夫なんでしょうか・・・?
1022: 通りがかりさん 
[2017-05-03 00:19:36]
相変わらず嘘ばかりの掲示板。ご苦労様です。
1023: 匿名さん 
[2017-05-03 00:59:13]
仕方ありません。
そんな書き込みがなされるという結果が全てでしょう。
結果が。

ネットの悪評を減らすというkpiを立ててはどうですかね。
営業にもそれにコミットさせればよし。

マンション作ってるだけの会社でこんな評判悪い会社もなかなかないですよね。
これが続いてもなんのプラスもないと思いますが。
いつまでも土地が手に入るとでも?
それだけで食っていけるとでも?

ちなみに、知り合いが先月マンションを買いまして、たった一ヶ月でネットの情報からワコーレは恥ずかしいという感覚になってました。

ネットなんて関係ないと思ってるのかあると思ってるのかしりませんが、実際影響あるもんですね。

まあ、影響してると思ってるから荒らしたりステマしたりするんでしょうが、逆もしかりです。

社内にややこしい人がいるなら告発でもしなさい。
1024: 投資家 
[2017-05-03 06:53:07]
ワコーレも力を入れてる大型物件と、スキマに建てた小型物件に分かれていると思う。

土地を確保する力があるな。

買うならどんな会社の物件でも大型物件を買うのが鉄則。

小型は住民が少ないのだから、お金も力もない、不良住民がいると影響も大きい。

色々見てきたが、大手だから立派でもない、少なくとも部屋の中は。シティータワーもプラウド明石もなあんだでしたよ。アーバンタワーとハーバーランドパークハウスはまあましかな。

まず立地、そしてマンション規模、出口戦略を考えるとね。三宮南の大型は買っておいて不安がないでしょ。
1025: 匿名。 
[2017-05-03 07:01:48]
>>1019

情報元が無いようですので妄想ですね。
売れなければ社員が買い取るなんて
都市伝説レベル未だに信じる人いますかね?
1026: 匿名さん 
[2017-05-03 12:59:48]
>>1025 匿名。さん

ここは知らんけど、知り合いの社員や販社で買ってる人、何人もいるよ。
住宅購入支援制度という名のもとに、ノルマ達成です。

ま、社員に横流ししてる時点でありえんけどね。
1027: 匿名さん 
[2017-05-03 13:40:26]
>>1026 匿名さん
酷い話しです。
1029: 匿名さん 
[2017-05-03 16:45:43]
>>1021 匿名さん

真実なら大変ですね。

嘘なら嘘と断定できるのは社員しかいませんね。
社員を釣るための嘘ならよくできてますね。

真実でも嘘でも和田は大変ということですね。
1030: 匿名 
[2017-05-03 20:18:20]
>>1029 匿名さん

違う意味で大変だろうが、売れない物件は
社員に無理やり購入させるなんてのは大嘘。

根拠もない妄想です。


1036: 匿名さん 
[2017-05-03 21:57:26]
[No.1028~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1037: 匿名 
[2017-05-05 06:37:18]
>>1029 匿名さん

真実と断定できるのも
また社員しかいませんね。

噂、都市伝説レベルだと思いますね。

1038: 匿名さん 
[2017-05-07 10:13:02]
>>1025 匿名。さん

やってないという情報元は?
断言しますね。

少なくともやってる話は御社の売れ残り物件やワコーレシティなどの投資物件では頻発する話ですね。

またここでも出てきましたな。
火のないところになんとやらでは。

まあ、本当ならバレたらさすがにマズイよな。

分譲やるのにおいしいところは社員が個人マネーで買取してますなんて、駐車場分譲どころのグレー案件じゃないからね。
1039: 投稿 
[2017-05-07 10:21:09]

>>2175 匿名さん

情報元がないからね。
ほんとに粘着質でしつこい奴…。
1040: 投稿 
[2017-05-07 10:23:35]
>>1038 匿名さん
補足
文章ちゃんと読んでから返信しなよ。
返信見当違いだから。
1041: 元関係者 
[2017-05-07 10:28:04]
社員買取は不動産のリアル現実ですよ・・・
1042: 匿名 
[2017-05-07 11:56:38]
かなり昔はあったでしょうが、今となっては業界でも飲み会での笑い話レベルかと…。
買いたい社員がいても中々買いにくい位に
最近は厳しくなってる印象ですね。
自社で社宅や賃貸にして社員に貸し出したりは良くあるけどごっちゃになってるのかな?

1043: 匿名さん 
[2017-05-07 12:44:40]
>>1042 匿名さん

自社で社宅にしてるのがinだと思ってんの?笑
その感覚がまともな業界からしたら笑い話レベルなんだよ。笑
1044: 匿名さん 
[2017-05-24 15:32:20]
ワコーレシティ施工ミスで炎上中。涙笑

コストカットマンションなのに
無理した水回りがやられてる。

和田と長谷工はここも同じ。
ここは何が仕込まれてるんですか?

コストカットなペントハウスの天井が崩れるとか?
そんなことになったら恐ろしいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる