東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-18 13:36:42
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう117です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577299/

[スレ作成日時]2015-10-23 23:01:45

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 117

1000: 匿名さん 
[2016-02-13 09:35:18]
>>997
場内の店はほぼ全部豊洲に移転するよ。
1001: 匿名さん 
[2016-02-13 10:11:34]
マジで?人気店も全て移ってくるとは想定外。
1002: 匿名さん 
[2016-02-13 10:12:22]
千客万来施設は業者は決まりそう?
1003: 匿名さん 
[2016-02-13 10:17:48]
最初はね。先客万来が同時オープンできれば相乗効果も期待できたが、相当遅れることが確定した以上それまで全店が持つかは分らない。都が損失補償してくれる訳ではないからね。
1004: 匿名さん 
[2016-02-13 10:21:20]
>>1002
一つは来月に業者を決めると言っているがまたお決まりのゴタゴタがありそう、もう一つに至ってはスケジュールすら未定。
1006: 匿名さん 
[2016-02-13 10:33:33]
>>996
は?この場合有明にあるマンションを指してるんだから、わかれよ。
豊洲駅周辺にあるマンションより市場に近いマンションはどこか、って話をしてんの。
これだから豊洲民は…
1007: 匿名さん 
[2016-02-13 10:38:46]
有明にはマンション無いし。
あるのは有明テニスの森。

豊洲6丁目にもマンション無いし。
あるのは新豊洲。
1008: 匿名さん 
[2016-02-13 10:43:57]
>>1006
有明のマンションからと豊洲駅付近のマンションからだと、距離は大して違わないと思うけど、強いて言えばブリリアシティが近いかな?

1009: 匿名さん 
[2016-02-13 11:08:00]
>>1008
ごめん。青果棟は考えてなかった。
だって皆んな行きたいのって魚市場の方でしょ?
1010: 匿名さん 
[2016-02-13 11:14:52]
>まーでも家から早朝に歩いて有名店でご飯食べられる事を喜ぶのはわからんでもないよ。

ほんとに有明や豊洲から歩いていくんかいな?朝飯食うのにどんだけ歩くんだよ。車で行くならわかるが。
それくらい遠いのに、何で有明や豊洲に関係あるんだよ?
1011: 匿名さん 
[2016-02-13 11:51:24]
徒歩15分なのに、車で行くの?
1012: 匿名さん 
[2016-02-13 11:52:13]
散歩ついでに行けば良いのでは?

寿司大って、有名だし、休日に気軽に行けるのは嬉しいよ。
1013: 匿名さん 
[2016-02-13 12:01:44]
>>1010
えっ?地理わかってる?
新豊洲や有明からなら、築地駅から築地市場までとなんら変わらないはずだよ。
豊洲駅からは無理だけどね。
1014: 匿名さん 
[2016-02-13 12:03:36]
それに今は便利なレンタサイクルもあるからな。
徒歩15分なら歩いても散歩がてら問題ないし、レンタサイクルで行くのも楽しそうだな。
車でしか何処も行けないような足腰弱った人は可哀想だけど無理かもね。
1015: 匿名さん 
[2016-02-13 12:16:01]
>>1013
遠いことにしたいんでしょ。
有明からよくお台場まで散歩に行くけど、それより近くに寿司大ができるわけだから嬉しい!
1016: 匿名さん 
[2016-02-13 12:20:23]
>1013
マンションがある豊洲からのことを言っているのだけど。有明住民ですか?それとも豊洲から歩いていくの?
1017: 匿名さん 
[2016-02-13 12:25:24]
有明とか、豊洲とか、紛らわしい。
そんな遠く無いんだから、その辺りからなら十分に歩けるでしょ。

まさか、1時間も2時間もかかると思ってるの?
まさかね。(笑)
1018: 匿名さん 
[2016-02-13 12:39:55]
>1017
豊洲3丁目のマンションからだと新市場まで2Km以上あると思うんだが。
1019: 匿名さん 
[2016-02-13 12:42:15]
朝飯を食いに行けたとしても土曜日の午前限定だな。それか平日の朝に超早起きして行くか。
でも、朝からとんかつや寿司や親子丼やてんぷらは食べたくない。
1020: 匿名さん 
[2016-02-13 12:44:29]
っていうか、湾岸東って魚卸の話しかないのかよ。話題のない街だなあ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる