東亜地所株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・ロイヤル小町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. ザ・ロイヤル小町ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2017-12-03 04:39:57
 削除依頼 投稿する

ザ・ロイヤル小町について語りましょう。



所在地:広島県広島市中区小町5番28(地番)
交通:広島電鉄宇品線「中電前」電停徒歩3分
売主:東亜地所株式会社
施工:三栄建設株式会社
管理会社:TOAコミュニケーション株式会社

[スレ作成日時]2015-10-22 20:54:12

現在の物件
ザ・ロイヤル小町
ザ・ロイヤル小町
 
所在地:広島県広島市中区小町5番28(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「中電前」駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

ザ・ロイヤル小町ってどうでしょうか?

39: 通りがかりさん 
[2017-06-20 12:27:50]
作業する人の身になってもらいたいね。
肉体労働してて疲れてるんだから自分の車の前でくらいゆっくりしたいよ。
道の真ん中で座ってるんじゃなくてコインパーキングくらいいいじゃん。
車も余裕で避けられるでしょ。
マンションや大型の建設って移動距離が長いから本当に足が疲れるのよ。エレベーターは大きな荷物や材料を運ぶだけでしか使えない所も多いし。
10階以上の建物をエレベーターなしで上がり降りするのだけでも疲れるのに。更に工事までしてくれてるんだよ!
輩って言うけどさ、作業服来て釘袋下げてる若い人ならみんな輩に見えるよ。みんなそこそこがっちりしてるし。
こういう批判する人ってスーツを着た人が作ってるって思ってるんだろうね。
40: 匿名さん 
[2017-06-20 13:00:39]
>>39
白い方のあんちゃんはまだしも、赤い方はみっともない。
男同士で気持ち悪いけど横並びに座るか、エンジンつけて車内におるか。
(アイドリングの問題があるけど)
そもそも詰所がないのが悪いが。

作業着の人はただでさえ印象悪いんじゃけぇ、気を付けんにゃね。
41: 匿名さん 
[2017-06-20 17:47:16]
>>39
コインパーキングでも通路はダメだよ。
仮に通れるスペースがあっても、いかつい兄ちゃんが通行を邪魔してれば迷惑に決まってる。
疲れてるとかは貴方たちの都合で、周りの人には関係ないんだぞ。
42: 匿名さん 
[2017-06-20 18:09:07]
もうこのネタいいんじゃない?
そもそもここのマンションとの関係があるかどうかもわからない盗撮写真を晒して、
>確定じゃなくても関連している可能性が高いことには違いない。
などと確定じゃないことを認めた時点でこの件は終わり。
にも拘らずしつこくこの物件を貶める発言を繰り返すさまはもはや異常としか言いようがありません。

さらに>>22のやってることは、
肖像権の侵害であり、れっきとした犯罪行為です。
【肖像権|人物の撮影→公表は肖像権侵害になる|差止・損害賠償請求】
https://www.mc-law.jp/kigyohomu/4984/


要するに犯罪者>>22は犯罪行為の真っ最中ということですね。
調子に乗ってつまらんことをしてると、
被写体人物が訴えたら痛い目に遭いますよ♥
43: 匿名さん 
[2017-06-20 18:32:20]
>>42
この物件を貶めてるって意味ではお前も同罪だよ。頭のおかしい関係者がいるってだけでイメージ悪いわ。
44: 匿名さん 
[2017-06-20 22:35:33]
>>42
犯罪行為w
刑法と民法の違いも知らんの?
45: 匿名さん 
[2017-06-21 00:54:22]
>>44
中途半端な知識で得意がるのも結構だが、肖像権の侵害は刑法でも民法でもない。
あえて言うなら憲法の幸福追求権。だが裁判では名誉棄損でも争われ、これは立派な刑法犯罪。

[刑法230条 名誉棄損罪]
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する
46: 匿名さん 
[2017-06-21 06:01:19]
>>45
無理矢理こじつけるなよ。通路に座り込んでる輩作業員の横顔が遠目に写ってるだけで名誉毀損は苦しすぎるだろ。
誰が親告するんだよって話だし下手すりゃ輩がデベに訴えられる。それに憲法第21条表現の自由はどうなる。
47: 匿名さん 
[2017-06-21 08:27:40]
>>46
45ではありませんが、あなた、知識のない法律論に全くのデタラメばかり書いてちゃ笑われますよ。
法理としては高校生レベルかな。
48: 匿名さん 
[2017-06-21 09:26:10]
>>47
46ではありませんが、否定するなら具体的な論拠をお願いしますよ。
それじゃ中学生レベルと笑われますよ。
49: 匿名さん 
[2017-06-21 09:35:02]
42が正解ですね。
デベが訴えるなんてあり得ないし、万が一訴えたと仮定しても人格権が優先してデベが負け。そもそも他者の基本的人権に優先する表現の自由は無いのだが。
50: 匿名さん 
[2017-06-21 09:50:03]
やばいだろ。22の写真クリックしたか?画質は十分本人特定できるレベル。個人特定できる写真を晒して誹謗中傷なんかしてんだから削除しといた方が吉。
51: 匿名さん 
[2017-06-21 10:46:08]
面倒臭い流れだなあ。マンション前の駐車場の通路に工事関係者と思しきタチの悪そうな兄ちゃんが座り込んでて不快だったってだけの話でしょ。「ウンウン良くないよね」で終わりじゃないの。
過剰に煽ったり不自然に擁護しても誰も幸せにならんよ。
52: 匿名さん 
[2017-06-21 11:42:36]
そうそう!「ウンウン良くないよね」で終わり。に賛成!
なのに
>三栄建設の下請なんだろうけど、コイツらってこういう行為が
>いかに周囲に不快感を与え、会社や物件のイメージを下げてるかを
>全く理解していないよな
>コンクリの中にゴミや吸殻混ぜたりしてそうでほんとやだわ
とか言って、あたかも写真の作業員がこのマンションの関係者であるかのような印象操作を行って、マンションをdisった挙句、
>ここのマンションの関連性は憶測にすぎないんでしょ?
って指摘されると、
>確定じゃなくても関連している可能性が高いことには違いない。
なんだこれおい!
53: 匿名さん 
[2017-06-21 12:27:56]
>>52
51だけど、不自然な擁護ってのは赤字いっぱいのあなたのことだよ。
写真を見てどこの作業員だと思うのかは見る人の判断に委ねればいい。証明できない以上、決め付けも全否定も意味がない。
個人的な感想として言わせてもらえば、「ああ、ここの人なのかな」とは思うよ。写真にも工事車両っぽい車が何台か写っているように見える。


54: 匿名さん 
[2017-06-21 12:58:23]
>>22
[プライバシーを侵害する情報のため、画像を削除しました。管理担当]
だってよ。
55: 匿名さん 
[2017-06-21 13:03:55]
これで一件落着かな!?
56: 匿名さん 
[2017-06-21 16:34:56]
もう完成ですか?
やたらとDMとかメールとかがくるんやけど、あといくつ残ってるのかな。
57: 匿名さん 
[2017-07-11 10:36:21]
ここのマンション買ったアスリートって誰?
58: 通りがかりさん 
[2017-12-03 04:39:57]
例のあの人らしいよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる