なんでも雑談「『偽装の夫婦』のルーツは『ゴーン・ガール』にある。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 『偽装の夫婦』のルーツは『ゴーン・ガール』にある。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-26 09:41:36
 削除依頼 投稿する

嫁が『偽装の夫婦』見ているんで流し見していたら、あの表情は『家政婦のミタ』の亜流かと思っていたら、そうじゃなかった。
ハリウッド映画の『ゴーン・ガール』の焼き直しの様な物を感じた。
やっぱり日本のドラマは創造性のない物が多いんだなぁ…と。

[スレ作成日時]2015-10-21 22:49:31

 
注文住宅のオンライン相談

『偽装の夫婦』のルーツは『ゴーン・ガール』にある。

1: 匿名 
[2015-10-22 01:27:08]
だって、あの脚本家が書いてるんだよ。○○妻で騙された感が抜けない。
純と愛書いた人だからねぇ。
今度は視聴率の為にハリウッド映画からパクったのかねぇ…。
2: 匿名さん 
[2017-04-26 09:41:36]
2012年発表のギリアン・フリンによる同名小説を基にしたアメリカ合衆国のミステリー/スリラー映画である。またフリンは脚本を担当している。監督はデヴィッド・フィンチャーが務め、ベン・アフレック、ロザムンド・パイク、ニール・パトリック・ハリス、タイラー・ペリーとキャリー・クーンが出演している。作品は2014年9月26日に第52回ニューヨーク映画祭でワールド・プレミア上映された。10月3日には世界中で同時公開され、日本では約2ヶ月後の12月12日に公開された。
不信感、過激な報道、経済がもたらす夫婦関係が描かれている。フリンは書籍からズレた点も見受けられると述べている。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる