なんでも雑談「投資するなら、不動産、株、投信、FX?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 投資するなら、不動産、株、投信、FX?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-31 15:51:19
 削除依頼 投稿する

どれが一番効率的ですかね?リスク、税金、リターンなど勘案して討論しましょう!

[スレ作成日時]2015-10-21 22:14:20

 
注文住宅のオンライン相談

投資するなら、不動産、株、投信、FX?

161: 匿名さん 
[2017-07-20 03:48:30]
111円・・・かー
チョコッと買うべーか?
162: 匿名 
[2017-07-20 05:55:32]
素人は無理。笑
163: 匿名さん 
[2017-07-20 11:26:30]
買うたがな、キャンペーン期間中につき買うときの手数料は1銭。
売るときの手数料は50銭じゃからのー、
112円50銭でトントン、
安倍内閣、下手こいてガタッと来れば円安じゃろうて・・・・・
164: 匿名さん 
[2017-07-21 00:13:23]
株に手を出す馬鹿(笑)
165: 匿名さん 
[2017-07-21 06:38:37]
安倍内閣、このまま何もしなくてもガタッと来そうですよ

文科省につづいて防衛省が反抗しそうだし
166: 匿名さん 
[2017-07-21 08:05:53]
≫164
株も為替も分からないビンボーたれじゃな
167: 匿名さん 
[2017-07-21 08:17:05]
目先の円安は難しいだろう、
国際的な危機があれば、安全通貨の円が買われ、円高・・・・・

一国の政府が混乱すれば、その国の通貨は売られて安くなる・・・・はず
今の日本の場合は、どうなるか難しいようだ。

長期でみれば、人口減の日本はダメ、円の没落は避けられないという。
168: 匿名さん 
[2017-07-21 08:43:15]
人口減がダメなのは
金を使う人間が減るから

ところが日本は金を使いまくれる人間はそう多くない
だから、人口減はさほど怖くない
169: 匿名さん 
[2017-07-21 12:12:12]
○億の物件指したよ
買えればいいが4%くらいで回せるみたいだけど
銀行に預けてるより利回りいいよ
170: 匿名さん 
[2017-07-21 18:01:54]
利回りの意味も知らずに使う馬鹿。笑
171: 匿名さん 
[2017-07-22 07:16:43]
不動産屋さんが示す利回りは、表面利回り。
実質利回りは、満室時家賃収入から、維持・修繕費、固定資産税を差し引いて
更に、空室リスクも考慮しなくてはならない。
 これを購入価格と取得時の経費の合計額で割ることになる。

で、実質利回りは、表面利回りよりおおむね3割低い、のだそう・・・・・

あきらめて物件を売却する場合は
「日本は人口が減り、地価は下落傾向、物件の売却時は損失を覚悟で・・・」
172: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-24 17:02:13]
https://twitter.com/boex_jn

結局副業系のプロはこの人だけ
173: 匿名さん 
[2017-07-24 17:13:01]
169です。
なぜか買えてしまいました。
不動産投資は久しぶりだったから吉とでるか凶とでるかは
わかりませんが、
いい物件と信託さんに言われるがままの投資です。
174: 匿名さん 
[2017-07-24 17:19:18]
信託さんがいい!って言うのは、自分の会社に
とって都合がいいってことです。笑
175: 匿名さん 
[2017-07-24 17:35:09]
そうなのよ、手数料入るからね。笑
でも騙されたと思っても真剣にチョイスしたよ。笑
176: 匿名さん 
[2017-07-25 08:24:31]
うん、
「ひとの行く裏に路あり華の山」じゃからのー
177: 匿名さん 
[2017-07-25 09:32:55]
と思って進んだら
ボロ株どっさりかかえこんじゃいました。

どうすれば、この「華の山」から抜け出せるの~
178: 匿名さん 
[2017-08-20 07:06:29]
「慌てるカツオは針を飲む」落ち着きましょうね
20~30年、ゆっくり寝ていておくれ。
179: 匿名さん 
[2017-09-01 16:33:47]
不動産より株かな・・・
180: 匿名 
[2017-09-14 21:39:32]
不動産も面白いよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる