なんでも雑談「投資するなら、不動産、株、投信、FX?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 投資するなら、不動産、株、投信、FX?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-31 15:51:19
 削除依頼 投稿する

どれが一番効率的ですかね?リスク、税金、リターンなど勘案して討論しましょう!

[スレ作成日時]2015-10-21 22:14:20

 
注文住宅のオンライン相談

投資するなら、不動産、株、投信、FX?

298: 匿名 
[2019-01-22 06:30:12]
20年ほど前かな、FXでマイホーム資金を失った主婦のドキュメントを見たよ、1500万円位だったかね、
299: 匿名 
[2019-02-06 08:55:59]
FX 損失補填の疑い

証券取引等監視委員会は、金融商品取引法違反の疑いで、
5日、東郷証券などの強制捜査に乗り出した。
損失の補填額が数千万円に上がる顧客もいるとみられる。
300: 匿名 
[2019-02-07 12:37:37]
株式も調子はよろしくないよ
301: 匿名 
[2019-02-10 05:39:53]
まあね、「人のいく裏に道あり花の山」って言うからね
302: 匿名 
[2019-02-14 08:42:25]
弱気な「ミセス・ワタナベ」  FX 円高の抑止力落ちる

1月3日に円が急騰(フラッシュ・クラッシュ)、受けた痛手が癒えていない
フラッシュ・クラッシュで損失を出した顧客からFX会社が回収できていない未収金は「9.4億円」と過去3番目
303: ご近所さん 
[2019-02-18 11:17:00]
FX 虎穴に入らずんば虎児を得ず・・・か
304: ご近所さん 
[2019-02-19 07:57:57]
株式のほうが、よくうごいとるがな
305: ご近所さん 
[2019-02-21 05:43:32]
イギリスのEU離脱と中国経済が台風の眼か・・・
306: ご近所さん 
[2019-02-23 05:27:23]
日本の経済も人口が減って、移民頼りかねえ、株式も、海外の投資家次第かねえ
寂しいねえ・・・・・・
307: マンション比較中さん 
[2019-02-23 10:41:18]
AXIORYとbitwalletの喧嘩はなんだったのか
https://www.fx-kaigaispecial.work/entry/2019/02/11/193424
308: ご近所さん 
[2019-02-24 04:50:40]
およよ・・・
309: ご近所さん 
[2019-02-28 06:27:25]
銀行はこの前まで、お年寄り夫婦にブースで投信を売りつけていたのにね、
手数料稼ぎの営業が乱暴と金融庁から大目玉、

で、ガラガラになったブースは、最近はお年寄り夫婦がまたまた一杯
どうやら、外国通貨建ての生命保険を売っているらしい、為替が絡むけど大丈夫かねえ?
満期時に円で清算するのなら、円安ならいいが円高になってると損がでるものね、また騒ぎだよね
お年寄りにとって、銀行に預けたおカネが減るなんて考えたことは無かったものね・・・
310: ご近所さん 
[2019-03-08 16:02:24]
エライコッチャ エライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♪♪

日経平均 暴落!!

売るアホーに買うアホー ♪  同じアホなら ・・・・・・・・

ヤダレター 
311: ご近所さん 
[2019-03-21 07:34:41]
ドルの利上げは遠のきそう?
312: ご近所さん 
[2019-03-22 13:06:13]
FRB 利上げ今年見送り・・・・・

円高 円高 円高
313: 匿名 
[2019-03-25 08:28:23]
円高か?
314: 匿名 
[2019-04-18 16:16:57]
この時期、大方のエコノミストが円高を予測していた。

輸出で頂いたドルを、国内の社員の人件費などに充てるために円にする、円を買い戻すので、円高になる・・・・・
しかし、貿易収支は赤字模様、
所得収支は、日本は世界一の対外債権国、配当や利子が外貨で入ってくる、で、円に替えずに再投資・・・

ということで、極端な円高にはならないらしい、
が、円は安全通貨、世界の金融危機が起きれば、真っ先に買われるのが円、円高に備えてけれ、だってよ。
315: 匿名 
[2019-04-21 11:32:50]
で、どうすりゃいいのーさ ♪ しーあーんーばあしー ♪
円で持ってりゃいいのかね? 外貨がよいのかね?
316: 匿名 
[2020-07-31 11:33:29]
ポイントで株
317: 匿名さん 
[2020-07-31 15:51:19]
貧困育ちは無理

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる