一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ
 

広告を掲載

花菱被害者 [更新日時] 2021-11-27 20:52:51
 削除依頼 投稿する

900も過ぎたし、都内某社の行く末もこの目で追っていくべきかなと…。

被害者以外、なりすまし等の荒らしとみなされる書き込みはお止めください。

前スレは省略しました。

[スレ作成日時]2009-12-01 21:08:22

 
注文住宅のオンライン相談

【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ

401: 被害者 
[2010-03-21 23:34:42]
副社長だった人についても警察はかなり興味あるみたいだよ

県も自治体も多分実はみんな事情は知ってるんだよね、だけどここは見てるよね

みんなが望んでるのは今回の事件は早く起訴になれって事だよな

否定的な書き込みはみんな社長・副社長だった人関係の書き込みな感じだよね、たぶん

おとなしくオナワ頂戴になってください

金の事しか考えないハウスメーカーは社会の〇です……

これからいえをたてるかたひっかからないでください…

402: 匿名 
[2010-03-21 23:44:37]
営業妨害ってトンズラした社長と副社長がいた花菱のこと?
もうねえーし!
403: 匿名 
[2010-03-21 23:47:02]
花菱の元副社長だった人は高崎で営業してるんですか?
うちの施工の事で絶対に連絡をとりたいので
どこにいるんですか?
教えてください!!!
404: 匿名 
[2010-03-22 00:06:59]
思いもよらない場所にいます
花菱の足跡を追ってみてください
406: 匿名さん 
[2010-03-22 09:52:21]
今現在のはなびしはどんな状況ですか?
407: 入居済み住民さん 
[2010-03-22 13:23:02]
ウチの設計図/施工業者等の資料を貰いたいのですが、どこに連絡を取ればよいのでしょうか?
408: 匿名 
[2010-03-22 19:38:37]
それは元社員の方にお願いします。
409: 匿名 
[2010-03-22 20:41:18]
≫407なぜ欲しいの?
411: 匿名さん 
[2010-03-23 13:07:46]
家宅捜査される前に荷物を運び出したんじゃないですか。
412: 匿名さん 
[2010-03-24 11:18:24]
>>407さん

既にもう完成はされてるのですよね?
設計図等の資料は多分もう破棄されているか?太田本社もしくは副社長の都内某所の会社にあるかと思われます。
一度、元副社長と名乗る人物にコンタクト取られてみたら如何でしょうか?
この掲示板の中に所在を示す書込みもありますよ。

また施工会社等をお知りになりたいようですが、通常は花菱会に属する業者が施工していましたが、時期にもよると思います。
一昨年11月以降であれば、施工先は花菱会から副社長が寄せ集めた施工業者に代わっています。
413: 副社長 
[2010-03-26 00:45:13]
副社長だった人と
ただ

ただ

連絡をとりたいんだけど。
414: 被害者 
[2010-03-26 00:48:15]
上〇〇のショールーム、早く閉めなよ

目障りダヨネエ


415: 匿名 
[2010-03-26 08:27:37]
花菱跡地
416: 匿名さん 
[2010-03-26 17:58:10]
また送検とか新情報が出たら教えて下さい。
417: 被害者 
[2010-03-28 02:53:52]
まず刑事事件として
取り上げられたら、社会は全く見る目が変わるんでしょうね

そうしたら民事で勝ってる人達もいよいよ意味が増すはずです。

花菱に対して、いまだに釈然としていない施主の方々、どんどん書き込みましょう!

一度は忘れたつもりでも、あそこで営業が再開したら、やっぱ釈然としないですよねえ

違いますか?
418: 被害者 
[2010-03-28 21:50:39]
いつになっても…
未だに沸々と怒りが鎮まることはありません!

ましてや、あの場で何事もなかったかの如く、再出発を果たした副社長は絶対に許せません!
420: 被害者 
[2010-03-29 09:24:59]
被害者なき者が被害者と名乗るべからず
外野はピィチクパーチク蝿みたく五月蝿いなぁ
422: 匿名さん 
[2010-03-29 12:39:03]
副社長と社長は組んでいるのですか?社長が捕まると勿論捕まえられ、役員も同様に調べらるのですか?
424: 被害者 
[2010-03-29 21:29:10]
>>421

ではお聞きします。
営業担当は何店の誰でしたか?
伏せ字でお願い致します。
426: 匿名 
[2010-03-29 22:38:12]
↑意味不明ちゃん
428: 匿名 
[2010-03-30 07:39:18]
↑暇人ちゃんの引きこもりニートちゃん
429: 匿名さん 
[2010-03-30 08:35:43]
逃亡していた資金は被害者だけのお金ではないのではないですか?全く別の懇意にしてもらった人から集めたとか。あくまで想像です。
430: 匿名 
[2010-03-30 11:08:24]
>>429

申し訳ありませんが、それは違うと思います。
懇意にしてくれていた方が誰かしら居たのであれば、何ヶ月も金策に走ったのに関わらず、どなたも手を差し延べず結果、このような事にはならなかったはずです。
また、そこまで自身が構築した人徳もなければ、人間性にも欠ける人物だと、調べれば調べる程に、器の小ささに嫌気がさしました。
431: 匿名さん 
[2010-03-30 13:23:08]
よく一年以上も生活できてますね。不・思・義
432: 匿名 
[2010-03-31 10:09:35]
働いてる様ですよ。
現場からの叩き上げと聞いてますが、がっちり現場に出て…という感じではないようなので、現在使い物になってるのかは不明です。
433: 匿名 
[2010-04-01 09:46:37]
何事もなかったかのようなあの姿勢…腹わたが煮え繰り返るとは、このようなことをいうんですね
434: 匿名さん 
[2010-04-01 11:29:19]
説明会はしてほしいですね。拘束されないうちに。無理か。
435: 匿名 
[2010-04-01 21:19:00]
拘束?

まぁたそんな大げさなぁ
438: 匿名 
[2010-04-01 23:05:47]
435
437
子供かっ!?
440: 匿名さん 
[2010-04-02 07:06:58]
新情報がありましたら教えて下さい。
441: 匿名さん 
[2010-04-02 07:09:33]
新情報?
珍情報としては、
このスレのネタが
ほぼガセネタと云う事
442: 被害者 
[2010-04-02 09:43:02]
>>441

事実しか書いてませんが、貴方はどうしてもガセネタにしたいようですね。
どんな意図があるのでしょうか?
445: 匿名 
[2010-04-03 23:46:35]
444お前もなっ
446: 匿名 
[2010-04-04 00:54:42]
じゃ〜
お互い様だなっ
447: 匿名 
[2010-04-04 23:44:37]
完結しました
449: 被害者 
[2010-04-05 10:11:59]
何も解決してませんが?
お馬鹿さんですか?

様々な方面から現在、警察も動いています(笑)。
450: 匿名 
[2010-04-05 11:19:28]
どうしても解決したと世間一般には
理解してもらいたい人物がここを
見ているのも確かだな(苦笑)
453: 匿名 
[2010-04-06 00:23:04]
いまにみてな
455: 匿名 
[2010-04-06 21:13:35]
454
ありがとさーん♪
457: 被害者 
[2010-04-07 01:18:32]
自分は花菱の被害者です。
久し振りにここを見ましたが、
未だに説明に来るといった副社長は来ません。

ム〇〇の社長と花菱の副社長は同一人物なんですか?
だとしたら、なんか変じゃないですか?
花菱の被害者さん、はおかしいと思いませんか

私の家は高崎のあのショールームでさんざん打ち合わせしたけど
今はム〇〇ですか…
今のお客さんも
我々と同じショールーム(二年前)見て
契約するんですか…

信じられないです。


皆さんに被害者になってほしくないんですけど。

よ〜く打ち合わせしてください
458: 花菱被害者 
[2010-04-07 21:44:48]
>>457さん

正しく貴方様の言う通り、私も同じ被害者として憤りを感じています。
あの場所で全く同じモデルハウスを使いお客に対して営業をかけていくのなら、真っ当な商売をしてもらいたいです。
同じ被害者を生み出すようなこと、決してしてほしくはないです。
459: 被害者 
[2010-04-07 22:35:09]
久しぶりに見ました。
社長見つけたら、○○してやるから。
460: 被害者 
[2010-04-08 07:31:38]
社長は「花菱事件」として世間をあれだけ騒がして、なお説明せず逃げ回り
また一方的に廃業されたのでは納得出来ません

副社長もそろそろ警察に呼ばれて調べられてほしいですよ
太田の本社は今どうなってるんですか?
461: 被害者 
[2010-04-08 07:38:08]
副社長びびってんだろな
463: 契約済みさん 
[2010-04-08 12:31:29]
>>462

あんたもしつこいねぇ
自演って意味知ってる?
実際問題被害者だから「被害者」って書いてるんでしょ?
加害者は紛れも無く逃げたままの社長と、掻き回すだけ掻き回した副社長でしょーがっ!!
あんたに加害者呼ばわりされる覚えは1mm足りともないっ!!
465: 入居済み住民さん 
[2010-04-08 15:26:03]
だ〜か〜ら〜ぁ
>>464よっ
アンタも暇だし相当な粘着質な人間だねぇ
被害者である私達が「被害者」を自称してさ
なんのメリットがある訳さ?
私達が同業ならまだしも、同業だとしてもライバル視してるようなとこがあるとも思えん。
そんなに言うなら自称のメリット教えてよ
467: 匿名 
[2010-04-08 19:36:10]
副社長?って細身の目のギョロッとした人ですか?社長は警察に呼ばれたのですか?
469: 匿名 
[2010-04-08 22:32:49]
被害者は約80世帯います。
また、給料をもらっていない元従業員達も、そういう意味では被害者です。
今からでも社長&副社長で説明会を開きなさい。
ついでに金の行方も納得いくように
説明しな
順番間違ってるYO!
471: 匿名 
[2010-04-08 23:20:18]
>>470
一体お前はなんなのさ?
一体お前は誰なのさ?
474: 匿名さん 
[2010-04-09 12:24:44]
ここの自演は小倉の仕業か?
他の加盟店に迷惑です
475: ??? 
[2010-04-09 17:00:17]
>>474

意味わからん!
加盟店?
んなもんねーしっ
476: 匿名 
[2010-04-09 17:20:54]
従業員に訴えられたのが新聞記事になっていましたから、次は被害者の訴えに元社長が答えるんでしょう?
477: 匿名さん 
[2010-04-09 17:40:47]
それが普通、それが将来ある子供のパパ。
478: 購入経験者さん 
[2010-04-09 20:47:30]
くだらないな
もうそろそろやめれば!

だまされるほうが悪い。

以上
479: 匿名 
[2010-04-09 21:19:49]
同感
480: 被害者 
[2010-04-09 22:50:43]
>>478
>>479

別に貴方達に助けてとも、謝罪しろとも申してませんが?
騙された方が悪い?
確かに私達被害者の中には落ち度がある被害者もいますが、全員が全員悪いわけではありません。
しかし何の関係のないであろう貴方達に言われる筋合いはありません。
くだらないと思うなら、こちらに来ることもなく閲覧ましてや書き込みなどしないで頂きたい。

いずれにしろ、詐欺という犯罪はどなたでも様々な形で被害者になることがあります。
そんな時に貴方にも同じ言葉を投げ掛けたいと思いますので、ご住所教えて頂けますでしょうか?
481: 匿名 
[2010-04-10 00:43:09]
○ャ○○又は○ゲ○のNは 今回の騒動には関係がないですよ彼も被害者の一人ですよね ○○さん
484: 被害者 
[2010-04-10 10:12:29]
>>481は、都合良く勘違いされてるようなんで…。

彼は被害者ではなく、立派な加害者の一人です!
486: 匿名 
[2010-04-10 12:13:40]
頑張って 高崎手に入れたんだぁ
487: 匿名さん 
[2010-04-10 13:26:36]
○倉の加盟店を何とかせねば
489: 匿名 
[2010-04-10 20:27:18]
相変わらず騙されてるんじゃない?
491: 匿名 
[2010-04-10 20:37:18]
ム○ンまぁまぁ順調みたいだね。
492: 匿名さん 
[2010-04-10 21:30:39]
全国に加盟増やして頑張ってる様子ですよ。
頭のイカれた自演は無視してどんどん巻き返して欲しいです。
元花○がんばれ!
493: 匿名 
[2010-04-10 21:42:45]
今思えば…あの副社長の体力仕事ぶりには、脱帽だったなぁ

頑張れ!ム○ン西○!
494: 匿名 
[2010-04-10 22:25:46]
巻き返した曉には金でも返してくれるんかね?
497: 被害者 
[2010-04-11 00:56:10]
一軒ずつ回って説明しないで、被害者の施主達集めて説明しないと、皆納得しないよ
そのくらいは元副社長やりなよ
一方的に廃業しやがって
498: 被害者 
[2010-04-11 15:29:05]
元花〇頑張れだなんて…
どっちが自演なんだか

誰も応援してないし、早く元社員に払ってない給料支払いなさ〜い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる