横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティLaLa横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 池辺町
  7. パークシティLaLa横浜ってどうですか?
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-10-19 18:04:39
 

パークシティLaLa横浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
間取:
面積:
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-19 17:50:52

現在の物件
パークシティLaLa横浜
パークシティLaLa横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数: 705戸

パークシティLaLa横浜ってどうですか?

1: サラリーマンさん 
[2015-10-19 17:55:00]
・全額返金で他のマンションに引っ越す。もちろん引越し費用も賠償。
・是正工事でこのまま住み続ける。資産価値の減少はどうしてくれる?
・一旦は仮設住居に引越し、取り壊しからの新築に建て直し、完成したら再度引越し、もちろん全額賠償。

個別にワーワーと文句を浴びせるよりも、具体的に道筋を決めていったほうが話が早いと思いますが
みなさんどう思われますか?
2: 匿名さん 
[2015-10-19 18:04:39]
販売された全4棟のうち、傾きがあった西棟を含む3棟で、くい打ちやくいの先端を固めるセメント量のデータが計70本分改ざんされていたことが判明している。
 くい打ちは旭化成の子会社の旭化成建材(東京)が担当した。同社の前田富弘社長は16日夜「改ざんはミスでなく、(1人の担当者が)悪意を持って施工不良を隠そうとしたとみている」と語った。同社は、基礎工事に関わった過去10年分の物件約3000棟について調査を進めている。

嫌な予感がするんだが、、、
横浜だけ70本もの改ざん、不正建築があって、他のパークシティではひとつも無いのか?
あちこちのパークシティ物件で軒並みヤバイ結果がでたらどうするんだ?
ぶっ潰れるんじゃね?
3: 管理担当 
[2015-10-20 01:22:50]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは重複スレッドのため、閉鎖いたします。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584850/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる