中央不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ビオラス六町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 南花畑
  6. ビオラス六町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-17 14:47:11
 削除依頼 投稿する

つくばエクスプレス「六町」駅徒歩8分。
この辺りのマンション狙い目だと思ってるんですが、どうでしょうか?


売主:中央不動産株式会社・山万株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2009-12-01 14:12:26

現在の物件
ビオラス六町
ビオラス六町
 
所在地:東京都足立区南花畑2-2-8他(地番)
交通:つくばエクスプレス 六町駅 徒歩8分
総戸数: 47戸

ビオラス六町

1: 匿名さん 
[2010-01-18 00:20:18]
モデルルームはそろそろオープンしたのかな?
2: 匿名 
[2010-02-13 11:14:45]
1FBタイプモデルルームと実際3階のAタイプとDタイプの部屋をみましたが、どの部屋も日当たりはかなり良く感じられました。南側は、建物から道までの距離があるので1Fでも日当たり心配ないように思います。
仕様については、この戸数でディスポーザーが付いているのはいいのですが、床暖がついていないのが残念でした。他のキッチンや浴室などは、まあまあで必要十分な感じです。
駐車場が、100%なのはいいのですが機械式で建物に近いので寝室側の音が少し心配です。
個人的には、Aタイプが気に入りました。
3: 匿名さん 
[2010-03-28 15:21:41]
イマイチ盛り上がりませんね。
六町からも十分歩ける距離だし、周辺環境もまずまずだと思いますが。
4: 周辺住民さん 
[2010-08-17 20:36:42]
じゃあ、購入されたらよろし。
5: ビギナーさん 
[2010-11-21 06:58:07]
環境は良さそうだし、中身もいいと思うんだけど・・・・
人気ないのかな
6: 匿名さん 
[2010-12-23 11:32:23]
さすがにそろそろ完売しましたか?
西新井買うんだったらこっちの方がいいと思うけど、問題はいくら値引きしてくれるかだよね
7: 匿名さん 
[2010-12-23 17:32:07]
TXの本数少ないのがネックだな
8: 匿名さん 
[2010-12-25 23:56:48]
東武伊勢崎線に比べれば、TXは早いし混雑度もそこまでではないし、いいと思う。
ただし運賃は激高。会社から通勤手当が出るようならばそれでいいけど。

俺は学生時代、伊勢崎線→日比谷線で通学していたが、とにかくラッシュは最悪だった覚えがある。
価値観はそれぞれだな。
9: 匿名さん 
[2011-01-06 23:44:39]
昔はこの辺は不便なところでしたよね。バス利用以外移動の手段がなかったもんね。

TX、大いに結構じゃないですか。混雑なんかしませんよ。東武とは比較できませんよ。

通勤時なんか北千住駅の手前で渋滞するんですから。(千代田線もそうですけど)

便利になりました。良い物件だと思います。
10: 匿名さん 
[2011-01-08 12:57:52]
一番良さそうなAタイプは売り切れましたね。
六町付近はもともと資材置き場ばかりで(今でもそうですが)区画整理はしやすいんだよね。
車検所通りだって、六町駅前の通りだって随分と広く走りやすくなった。環七の内側(青井付近)は
ごちゃごちゃしてるけど(特に五反野駅付近)、環七の外側は広いしね。
「足立区」というネームバリューが気にならなければ、六町はいいと思う。

>TX、大いに結構じゃないですか。混雑なんかしませんよ。東武とは比較できませんよ。
>通勤時なんか北千住駅の手前で渋滞するんですから。(千代田線もそうですけど)

そうそう。東武線→日比谷線&千代田線は、酷いラッシュだった。本当に通学が辛かった。
それ故に、リライズガーデン西新井とは比較もしなかった。この物件がどうのこうのじゃなくてね。
TXならば、八潮市発の各停ならば比較的空いているとのこと。これが本当にありがたい。
そもそも、TXそのものが速いしね。

この物件がどうかは別にして、通勤通学という面から考えればいいところだと思う。
11: 匿名さん 
[2011-01-09 17:35:53]
そうです。六町あたりは変な利権のはびこる土地という感じはなく、
全く開発されていなかったために逆に整然としていいんじゃないですかね。
かつて足立住人でしたけど、梅島じゃ創りようがないし、西新井って
エリアは昔のイメージだと正直きついしなぁ。
TXも八潮過ぎちゃうと遠い感じだけど、その点このエリアは買いだよね。

12: 匿名さん 
[2011-04-04 10:05:24]
完売しましたか?
13: 匿名さん 
[2011-05-17 14:47:11]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ビオラス六町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる