不要品譲渡板「[ください]電子ピアノ譲ってください。【東京都/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]電子ピアノ譲ってください。【東京都/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

ゆみ [更新日時] 2015-10-18 18:56:31
 削除依頼

都内の方で、電子ピアノをお譲りいただける方を探しています。
送料負担いたします。どうぞよろしくお願いします。


ジャンル:音楽

[スレ作成日時]2015-10-15 18:26:38

 
注文住宅のオンライン相談

電子ピアノ譲ってください。【東京都/直接も発送もOK】

1: あげますさん 
[2015-10-15 23:51:58]
子どもが2年間ほど使用してそのまま放置されている
CASIO Privia(プリヴィア)PX-200(取扱説明書・譜面立て・SP-3ペダルあり)と
折り畳み式電子ピアノスタンド(X型)と高低自在イスを差し上げます。
世田谷区なのですが、10月18日または19日に取りに来ていただけますか?
貰っていただけるなら10月16日(金)20時までにご連絡ください。
2: 通りすがり 
[2015-10-16 02:01:43]
NO1さん余計かもしれませんがそのピアノですと1万円以上でいまでも売れると思いますよ。
3: あげますさん 
[2015-10-16 20:43:28]
No.2さん、ご親切に有難うございます。
引越しするので、どなたかに使っていただけたらと思ったのですが、
ゆみさんのお役に立てなかったようですね。
それとも掲示板を確認されていないのでしょうか?
10月17日の17時まで待って、ゆみさんからの連絡がなければ、
他の方で10月19日20時までに取りに来てくださる方にお譲りするか
または処分するかしたいと思います。
4: 通りすがり 
[2015-10-16 22:53:04]
うちにある61鍵盤よりものがよいので処分はもったいないですよ。
処分するくらいなら私がほしいです^^; ewmhvr@00mails.com
お引越しにまだ時間があれば買取業者に連絡するのがよいかと。
高価なものなのでそちらがおすすめです。
5: パンダるま 
[2015-10-17 10:16:35]
もし投稿者の方からご連絡無ければ、お譲り頂きたいです。
子どもに電子ピアノを探しています。
横浜からですが、明日、引取りに伺えます。
6: あげますさん 
[2015-10-17 20:15:51]
No.5パンダるまさんのお子様にお譲りしたいと思います。
18日にお引き取りに来ていただけるそうですが、
場所・時間等を打合せしたいと思いますのでメルアドをお知らせいただけますか?

No.4通りすがりさんいろいろとアドバイスをくださり有難うございました。
今回はお子様に差し上げたいと思いますのでご了承くださいね。

7: 通りすがり 
[2015-10-17 20:38:19]
NO5さんに私の61鍵盤を譲り 81鍵盤を受け取るのは無理ですよね。。
もしも話に変化がありそうであればよろしくお願いします
8: パンダるま 
[2015-10-17 21:04:09]
アドレスです
pandalma_panda@yahoo.co.jp

色々と、不慣れな為、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いします。
9: あげますさん 
[2015-10-17 21:48:22]
パンダるまさん、ご連絡くださいまして有難うございます。
連絡先を送信しましたのでご確認ください。
10: あげますさん 
[2015-10-18 18:56:31]
通りすがりさん、あなたのご要望に添えず、ごめんなさい。
本日、パンダるまさんに差し上げました。
11: 通りすがり 
[2015-10-19 00:11:15]
まだまだ61鍵盤生活が続きそうです。。。
せめて売りますのほうにしていただければ納得がいったのですが残念です。。。
一言、横浜から車で来れる方ならある程度金銭的余裕があるとお見受けします。
願わくはお子さんが飽きずにピアノを演奏してくれることのみです。


by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる