埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア川口【住民板】2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 末広
  6. レーベンスクエア川口【住民板】2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-01 06:14:24
 

前スレの書き込みが1000を超えたので、立てさせていただきます。

<前スレ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47023/

[スレ作成日時]2009-12-01 00:55:42

現在の物件
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
 
所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線川口駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:67.98m2-87.6m2

レーベンスクエア川口【住民板】2

873: 匿名 
[2010-11-28 20:22:49]
>>870さん

釣りでしょ。
下手くそだけどね。
874: 住民さんA 
[2010-11-28 22:50:45]
駐車場一階に逆走さん発見。

入り口すぐの階段側数台目です。

逆走車との事故にご注意を。
875: マンション住民さん 
[2010-11-29 09:40:42]
1階の廊下を子供に乗り物に乗せたままにしている親。

邪魔です。

子供に注意はしないし、そういう人に限って挨拶を返さない。

子供は親の真似をしますよ。

876: 匿名 
[2010-11-29 12:30:26]
874 875
管理組合に投書しましょう

特に逆走。名指しで注意すればいいですよ。
出入口付近の車数台、逆走の常習ですから。
880: 匿名 
[2010-12-14 08:18:59]
逃走犯
881: マンション住民さん 
[2010-12-15 00:22:09]
以前、パンの移動販売の車が停まっているのを見かけたんですがいつ来ているんでしょうか?

ご存知の方お教え下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
882: 匿名 
[2010-12-15 00:25:06]
今日の13時過ぎくらいに止まってた気がする。
883: マンション住民さん 
[2010-12-15 08:46:51]
>No.882さん
ありがとうございます。毎週火曜日に来ているのかもしれませんね。
お店の名前がわからず調べられなかったので助かりました。
884: ご近所さん 
[2010-12-16 00:15:27]
ポンデザール
886: マンション住民さん 
[2010-12-16 11:49:26]
>No.884さん
お店の名前ですね!ありがとうございます。HP見ました!
887: 匿名 
[2010-12-17 23:54:25]
逃走犯、
ひき逃げの現場みた?
888: 住民さんA 
[2010-12-18 09:28:30]
どこどこ?

川口?

鳩ヶ谷?

岩槻?

越谷?
890: 匿名 
[2010-12-18 14:54:28]
昨日は歩行者と自転車の接触事故みたよ。
891: 住民さんC 
[2010-12-19 09:36:51]
真夏の夜の出来事、だったらしい
892: 匿名 
[2010-12-21 19:38:50]
887番以降の奇妙な書き込みを不審に思われた人がいないとも限りませんので、そのわけを差し支えない範囲で説明しておきます。
住民の1人が、私たちのマンションの近くで、車の中からずっとこちらのほうをうかがっていて、ときどきカメラで撮影したりしている人がいたので、ケータイでその写真を撮り、ナンバーも控えておきました。
あることから、それが3ヵ月ぐらい前に某所で発生した未解決のひき逃げ事件に関係した車と似ているのではないかという、思わぬ方向に発展したのです。
マンションのほうをうかがっていた人物と、この掲示板に迷惑駐車の件など嫌がらせのように繰り返し書き込んでいる人が同じ人で、さらにひき逃げ事件の関係者ではないか、という話になりました。
そこで、その人物からの反応をうかがう目的で、そのことを臭わせるような書き込みをしたわけです。
すると、あれほどしつこかった愚にもつかない書き込みが、ごらんのようにピタリに止まりました。
890は、気になった当人がさぐりを入れるために書いたものかもしれません。
自動車ではなく、自転車にすり替えているあたり、なんとなく微妙な感じがします。

こういうことを書くと、その人はまたあわてて書き込みを再開するかもしれません。
この件を打ち消そうとしたり、急に無関係なことを書いて話題そらそうとしたり、短時間に大量の書き込みをしてこの文書にアクセスしにくくしたり、削除依頼をするかもしれません。
でも、そういう動きをすれば、ますます嫌疑が深まることになります。
私たちのマンションでは、ある件以降ずっと、この掲示板を情報交換の場として利用している人はいないはずですから。
なお、今後、ここでの説明はいっさいありませんので、いかなる質問も無用です。
893: 匿名 
[2010-12-21 21:04:53]
ある件って何?
894: 匿名 
[2010-12-21 21:57:46]
近所の頭が○○な人々がいるスレから、スライドしてきた?
895: 住民さんA 
[2010-12-21 23:21:27]
火曜サスペンスみたい。もっと盛り上がって、妄想ふくらませて楽しませて~。
896: マンション住民さん 
[2010-12-21 23:25:26]
挨拶で声をかけたら、意味が分からないといった感じで笑ってくるようなオバサン客がお友達にいるようなヤツが居るマンションだから、不思議なことがイッパイだね。

897: 匿名 
[2010-12-22 07:40:42]
ひき逃げなんか大から小までしょっちゅうあるでしょ。

マナーの悪い川口ですから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる