清水総合開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ練馬豊玉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 豊玉中
  6. 4丁目
  7. ヴィークステージ練馬豊玉
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-04-19 22:30:56
 削除依頼 投稿する

ヴィークステージ練馬豊玉 楓HOUSEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nerima110.jp/

所在地:東京都練馬区豊玉中四丁目7番1,18(地番)
交通:西武池袋線「練馬」駅徒歩11分
   都営大江戸線「練馬」駅徒歩12分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:61.32㎡~85.95㎡
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-08 21:26:47

現在の物件
ヴィークステージ練馬豊玉
ヴィークステージ練馬豊玉
 
所在地:東京都練馬区豊玉中四丁目7番1(楓HOUSE)、8番1(桜HOUSE)(地番)
交通:西武池袋線 練馬駅 徒歩11分 (楓HOUSE)、13分(桜HOUSE)
総戸数: 34戸

ヴィークステージ練馬豊玉

1: 匿名さん 
[2015-10-10 12:06:43]
野球場が邪魔、しかも南側の建物と近い。
2: 匿名さん 
[2015-10-14 10:01:22]
立地的にバルコニーが狭いのは仕方ないのかな
家族で住むには狭すぎるバルコニーですが、洗濯物は室内に干せればいいですが、
サンルーム的なのが欲しかったですね
洗面室や浴室もちょっと狭い感じがしますから、小さいお子さんがいらっしゃる方向けではなさそうだと感じます
3: 匿名さん 
[2015-10-14 10:15:01]
HPに公開されてる間取りは余り魅力ないですね。練馬駅からも13分みたいですがそれ以上に距離を感じてしまいました。
4: 購入検討中さん 
[2015-10-17 19:18:33]
バルコニー気になりました。
でもやはり値段が一番気になります。間に建っているライオンズ練馬レジデンスも検討しましたが、やはりもっと高いのでしょうか。ライオンズの南向きで決めておけば良かったのかな。。
5: 匿名さん 
[2015-10-17 19:26:09]
バルコニーを半分だけにするのは最近の流行りですね。
デザインでインパクトが出せる上に、建築費節約になる一石二鳥の作戦です。

値段はライオンズ並って言うことはないでしょうね。
レジデンスコートぐらいかな?
6: 匿名さん 
[2015-10-18 20:22:47]
バルコニーを半分にするって、最近はそういうのが流行りなんですか?
そうかバルコニーが無ければ、部屋も広く有効に使えるということなのか。
でもバルコニーが狭くなると洗濯物を干すのが大変そうなんですが、そうでもないの?
7: 匿名さん 
[2015-11-02 15:09:32]
洗濯物、外に干す人ばかりじゃないということなのでしょうか。
花粉症で外干しはしないという風にしている人もおられるでしょうし。

バルコニーは広いに越したことはないけれど、
部屋の広さを確保したいという層にとっては良いんじゃないでしょうか。
この広さだとあまり洗濯物も干せなさそうだし、
室外機とか置いちゃうと厳しそうな感じではあります。
8: 匿名さん 
[2015-11-16 09:13:55]
確かに最近バルコニー半分のマンションを良く見ます。
流行のデザインだったんですか、ちょっとびっくり。
少人数家族向けの部屋ならそれでいいですがここのような大きめ4LDKだと
やっぱり通常タイプの洗濯物干し場が欲しいところ。
ここはオシャレ感を出すためなのか、窓がななめになってるので
更に狭さがありますよね…。
9: 匿名さん 
[2015-11-30 17:58:03]
たしかに外観がおしゃれに見えるかもしれません。
普通のバルコニーのあるマンションだとありきたりのデザインに見えてしまうかも。
それと、バルコニーなしの窓だと室内が明るいのかもなぁと思います。
洗濯物もマンションの場合浴室乾燥機で乾かすっていう人も多いみたいですから、
バルコニーなしでも困らない人もいるのだと思います。
10: 匿名さん 
[2015-12-07 21:26:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
11: 周辺住民さん 
[2015-12-09 12:37:20]
こないだ前を通りかかった時、23時過ぎているのにライト点いてたから不思議に思って近づいたら、左官屋さんがコテでセメントを塗ってました。
工期が遅れてるのかしらん。
12: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-12-13 22:35:30]
バルコニーが半分の間取りは、全てバルコニーの間取りよりも工事費は高いですよ。
例えば、コスト重視の長谷工施工物件ではほとんど見られません。
ベイバルコニーっていいますよね。
高級な外観になるからいいのでは?
13: 匿名さん 
[2015-12-14 23:17:24]
12さん、そうだったんですか。
コストがかかっているのはそちら、ということで。
バルコニーが広い方が良さそうに見えるのだけれど
部屋を広くしている分費用が掛かっているという事なのですか。
外観的な変化はあまり気にしたことはないですが
周りに与える印象はさほど変わらないのかな。
14: 匿名さん 
[2015-12-24 00:40:51]
盛り上がらないですね・・・
気になるマンションですので盛り上がってほしいです。
15: 匿名さん 
[2016-01-08 16:39:34]
年が明けたのでそろそろ皆さん動き出すのでしょうか
とは言ってもまだモデルルームすらできていないので、話題も早々無いというのがあるのかしら、と思います。
もっと情報が出てくれば
もう少し盛り上がる状況もできてくるとは思いますよ〜。
どれ位で出してくるのでしょうねぇ。
16: 物件比較中 [男性 30代] 
[2016-01-11 21:36:50]
今月23日がモデルルームの予約オープンとの事です。
練馬駅最寄り物件が少ないですから、先ずは見学してみます。
17: 匿名さん 
[2016-01-13 09:49:33]
バルコニーが広いに越したことはありませんが
やっぱり大切なのは各部屋の間取りかなと思っています。
まずはモデルルームをしっかり見て見極めないとと思います!
18: 物件比較中 
[2016-01-30 15:40:35]
モデルルームに行ってきました。
さすがにオープンしたてなので、にぎわってましたね。
モデルルームは品のある感じで良かったです。
91m2のお部屋なので自分が買いたい大きさとは違いますが、設備や仕様もわかったので良かったです。
特にキッチンのグレードが高く、妻もかなり気に入ってました。
価格はやや高めかなと思いますが、立地がいいのでまずまずかと。
今の賃貸がバス通り沿いのため、騒音に悩んでいるので静かな場所に住みたいのが1番の理由です。
19: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-02-06 20:04:03]
現地を見てみましたが、学田公園前の南向きは2階から3階にかけて目の前の電線がかなり気になりそうですね。
電線の地下化が決まっていればいいですが。。営業さんは濁すでしょうね。
あと確かに目の前の建物(保育園など)が結構高く、2階まではあまり日照が期待できなさそう。
仕様はいいですが、駅距離なども考えると5千万台後半の物件としてはちょっと厳しいと思いました。
20: 匿名さん 
[2016-02-07 01:14:59]
学田公園は元々低地の沼地で江古田川の源流ですから地盤が気になるところです。あとはすぐそばを走る送電線の影響と保育園、野球場の騒音が懸念点かなぁと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる