東急リバブル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ碑文谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 碑文谷
  6. 1丁目
  7. ルジェンテ碑文谷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-01-26 19:25:15
 削除依頼 投稿する

ルジェンテ碑文谷についての情報を希望しています。
少し駅からの距離がありそうですが、静かでゆったり暮らせそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都目黒区碑文谷一丁目3番4(地番)
交通:東急目黒線 「西小山」駅 徒歩15分 、東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩17分
山手線 「目黒」駅 バス12分 バス停から 徒歩2分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.06平米~72.07平米
売主:東急リバブル
施工会社:高松建設
管理会社:東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-10-08 12:16:59

現在の物件
ルジェンテ碑文谷
ルジェンテ碑文谷
 
所在地:東京都目黒区碑文谷一丁目3番4(地番)
交通:東急目黒線 「西小山」駅 徒歩15分
総戸数: 23戸

ルジェンテ碑文谷ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-10-09 10:07:45]
代表の間取りが記載されていますが、とても使い勝手が良さそう。
部屋も広いのと日当たりも良さそうなので、家の中が明るい感じです。
子供が通う学校も近いので、子育て中の家庭におすすめかなと思います。
2: 匿名さん 
[2015-10-22 09:17:59]
周辺は住宅街みたいですね。
イラストだとマンション前は広場のようになってますが実際もそうなのでしょうか。
間取りを見ると広さはディンクスさん向けの60㎡位が多い様子?
学校が近いのでファミリーさん向けとしても良さそうですが戸数は少ないのかな。
3: 匿名さん 
[2015-11-06 22:19:24]
交通アクセスを考えると、もっと安くてもいいと感じました。
それと角住戸じゃないとバルコニーがせまいので使い勝手が悪そう。
収納スペースも少ないですね。
外観デザインはとても素敵ですね。
完成後の販売というは今の時代に合っていると思います。
4: 匿名さん 
[2015-11-29 20:32:01]
バルコニーが狭いと日当たりにも影響しますかね
まあ外にそれほどでなければ広くなくてもいいかなと
洗濯も乾燥機にお任せでしょうし、
バルコニーでデコボコするより外観に重きを置いた方がいいでしょう
5: 匿名さん 
[2015-12-01 10:12:20]
2人暮らしならいいですが、子供がいるとなるとバルコニーは広い方がいいかなと思います。乾燥機で選択を毎日するとなるとかなり光熱費がかかりますし
生地も傷むんですよね。
室内に干せそうならいいですが、窓が小さいと光も入ってこないのが残念かな
6: 匿名さん 
[2015-12-04 10:06:48]
落ち着いたエリアで暮らしやすそうです
相場価格は都内でも高めですが、このエリアにこだわる方にとってはいい場所でしょうね。
医療施設が周辺にたくさんあるので、自分が高齢になった時も安心できそうです
7: 匿名さん 
[2015-12-04 10:50:38]
同じ1丁目、駅距離も似たような感じのブリリア目黒碑文谷と比べても値付けはこちらの方が値ごろなのかな?お互い小規模で共用施設に差もなさそうだし、その差はなんだろう。デベロッパー(ブランド)の差?
8: 匿名さん 
[2015-12-25 20:32:18]
>>7
なんたってバブルの塔で一山当てた東建ブリリアですからね。強気ですね。明らかに立地、仕様からして割高にも程がありますよ。
9: 匿名さん 
[2015-12-25 22:25:23]
>>8
同意同意。ブリリア碑文谷、仕様は普通どころかどちらかと言えば物足りない、徒歩17分バス便確定、それで平均@350はなんとも救い難い。普通に考えれば、今の相場でも@300〜@330の物件でしょ。いっそのこと野村や三井が分譲戸建にすれば良かったのに。
それに比べてルジェンテ碑文谷はほぼそのレンジ。狭い住戸が多い、隣が駐車場(将来何が立つかわからない)、南面眺望もなんとなくイマイチ、徒歩17分、仕様は普通、なんとも冴えませんが、だからこそ価格で魅力を出そうとしている努力はブリリアとは全然違う。頑張りは認めたいです。
10: 匿名さん 
[2016-01-22 18:16:15]
サレジオ協会、碑文谷テラスなど見ていると、海外のような感じですね。「都市の近くにありながら、静けさを保つ静穏な街」はまさにそうだと思います。

東横線沿線に住んでいる人がいるんですが、都心に出るほか、二子玉川に出るのも便利なんですよね。
二子玉川のタカシマヤ、時々行くとセレブっぽい気分になるようで、楽しいと話していました。デパートに行くのにも1本の電車で行けるなら身近ですよね。
11: 匿名さん 
[2016-01-23 07:26:27]
東横線は自由が丘~渋谷の間に住みたいですね。
自由が丘なら乗り換えなしで二子玉川に行けます。
個人的には自由が丘か代官山が理想ですけど、高過ぎて手が出ません。
生活の利便性も考えると、学芸大学が現実的かな。
12: 匿名さん 
[2018-01-26 19:25:15]
二子玉、自由が丘、代官山・・・
自分には、どこも永住するには賑やか過ぎるなあ

学芸大学も昔と比べると人が増えて騒々しい
平日昼間でも駅周辺がこんなに歩きにくくなるとは思わなかった

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる