不要品譲渡板「[あげます]カブトムシ幼虫【大阪府/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]カブトムシ幼虫【大阪府/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-22 23:00:24
 

カブトムシの幼虫が数十匹います。
責任をもって大切に育ててくれる方に無償でお譲りします。
当方、大阪府堺市南区在住。
移動手段がないので、近くまで取りに来ていただける方で、飼育セットなどはご自身で用意していただける方、ご連絡お待ちしております。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2015-10-07 12:02:13

 
注文住宅のオンライン相談

カブトムシ幼虫【大阪府/直接受渡し限定】

1: ボボ 
[2015-10-07 20:09:07]
日本のカブトムシですか? 
 
成虫まで育て、生息域に放すのは、大切にしているに入りますか? 
 
住まいは和歌山県東牟婁郡です。沢山居てますので、天敵やら殺られる可能性はありますが、のびのびと育ち、ケースの中で血が濃くなる事はないと思います。 
 
2: 匿名さん 
[2015-10-07 20:12:45]
1さんの考えももっともですが、カブトムシがまわりにいないのでほしい、育ててみたいという方もいます。
主さんは、そういう意味あいであげるとスレ立てしたんじゃないでしょうか。
3: ボボ 
[2015-10-07 20:30:48]
2さんへ、そこまで主さんの書き込みでは、分かりませんでした。失礼致しました。 
 
だけど、ちゃんと新入りを入れてあげないと、何代も繁殖しませんよ。 
 
大切の意味が分かり兼ねています。
4: 匿名 
[2015-10-09 14:18:08]
日本のかぶと虫です。
自然に還してあげるかどうかはお任せします。
生き物なので、「飼育を放棄して死なせない」との意味で、「大切に育ててくれる方」と明記しました。
5: ボボ 
[2015-10-12 18:20:54]
こんばんは、取りに行ってくぬぎに放してあげたいけど、そちらに行く用事が、直ぐにはありません。 
  
用事が出来たら連絡しますね。 
 
6: 通行人 
[2015-10-13 07:19:52]
>ポポさん

あなたこそ無責任な偽善者です。

7: 通りすがり 
[2015-10-13 08:27:18]
私も数年前からカブトムシを飼育しています。

私も欲しい方に譲ったことがあるので同じ思いだと思いますが、スレ主さんの大切に育ててほしいというのは、その個体を成虫になるまで大事に飼育し、天寿を全うさせてほしいということだと思います。

譲り受けた方がその後どうしようと譲り受けた方の自由ですが、自然に放すのを前提に譲ってほしいというのはちょっと違うように思います。
8: ボボ 
[2015-10-13 16:23:39]
譲るかどうかは、主様が決めたら良いですよ。 
時間はいつ取れるか、未確定ですし、その時に主様のタイミングが合うかも分かりませんので、 
他に譲る人現れたら、私は構いませんので。
10: ボボ 
[2015-10-19 03:52:10]
来週の月曜日、朝 和歌山から高知に行きます。 
堺も通過します。 
阪和道からは遠いですか?
11: ボボ 
[2015-10-22 19:45:05]
堺を通過するのは、早朝になると思います。 
タイミングが合えば、寄れます。 
ご検討お願いします。
12: 通りすがり 
[2015-10-22 23:00:24]
あまりにも、自分勝手です。

自分の都合で偽善&自己満足でもしていて下さい。



by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる