野村不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー明石【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 大明石町
  6. プラウドタワー明石【契約者限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-14 15:00:57
 削除依頼 投稿する

抽選、契約が終了しました。入居に向けて有意義な場になればと思います。

所在地:兵庫県明石市大明石町1丁目2001番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「明石」駅 徒歩2分
山陽電鉄本線 「山陽明石」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:54.59平米~110.15平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:アートプランニング、関電不動産
施工会社:大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/akashi/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582498/

[スレ作成日時]2015-10-07 01:21:04

現在の物件
プラウドタワー明石
プラウドタワー明石
 
所在地:兵庫県明石市大明石町1丁目2001番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 明石駅 徒歩2分
総戸数: 216戸

プラウドタワー明石【契約者限定】

21: 契約済みさん 
[2015-10-09 16:38:47]
そうです、電気式です。
22: 入居済みさん 
[2015-10-09 23:08:29]
電気式でも、何種類かあるみたいなので営業さんに聞いてみてください。
23: 契約済みさん [女性] 
[2015-10-11 22:17:04]
本日Fit'sの相談会に参加してきました。
延長コードが苦手なのでコンセント増設してきました。
ダウンライトは迷いモデルルームを参考に悩みましたが、価格と相談し断念しました。
24: 契約済みさん 
[2015-10-12 12:53:51]
コンセント増設、私もしたかったです。でも、なかなか実際に生活を始めてみないと具体的にコンセントの場所が?でしたので、断念しました。
もう少し豊かな想像力があればよかったです。

ちなみにダウンライトは我が家にはムーディ過ぎるような気がしてお願いしておりません(笑)
25: 契約済みさん 
[2015-10-14 17:03:06]
住人として、透明のベランダ越しに洗濯物が見えるのってどう思われますか?
あまり気にならないですか?
ベランダの透明部分が増えたお陰で半分洗濯物が見えるようになったお部屋があるんですが。。。
26: 契約済みさん 
[2015-10-15 16:10:36]
そういえば以前のスレの中で、景観を売りにしてる割には、ベランダのガラスが乳白色って…みたいな意見がありましたね。
でも住人としては洗濯物が外から丸見えってのは、生活感丸出しでちょっとイヤです。
27: 契約済みさん 
[2015-10-19 10:42:55]
乳白はなくなったような。だからほとんど見えると思います。洗濯物が見えたら生活感丸出しで景観良くないと思います。でも透明じゃないと家の中から景色が見えにくいし紙一重ですね。
28: 他を買ってしまった 
[2015-10-21 14:36:23]
はじめて この 掲示板みたけど こんなに 酷い内容かと びっくり もっと前むき 情報交換 にならないかね 入居はじまったら 店舗にする人出てくると思う 説明会 そこんとこよく話もらわわんと 入居前だから 出来ること あるよね
29: 契約済みさん 
[2015-10-21 17:12:02]
28さん、書き込む掲示板間違えてませんか??
発言の意味が全然わかりません。
他を買ってしまったですし(笑)
30: 契約済み 
[2015-10-22 21:03:40]
28は何ゆうとん?賃貸出すゆうことけ?出すやつは出したらええんちゃん?
31: 契約済みさん 
[2015-10-28 16:44:56]
マンションギャラリーなくなりましたね。
まだ1年半近くかかるのかぁ・・・待ち遠しいですね!
今後のインテリアとかの案内はどこであるんでしょうね?
32: 契約済みさん 
[2015-10-28 18:47:51]
モデルルームが終了して何だか寂しい気もしますね。思えばたくさん通いました。
マンションギャラリー自体もなくなってしまうのでしょうか?てっきりマンションギャラリーでインテリア相談会があるものだと思っておりました。
33: 契約済みさん 
[2015-10-28 22:19:58]
もしかしたらですが、マンション下の商業施設が先に完成しますのでそちらで開催されるかもしれませんね。
それだと、単発のイベント会場とかを借りればたいした経費かからなそうですし。
完売してるのにマンションギャラリーを1年半借りっぱなしだと余計な経費かかるだけだしね。
受付のお姉さん雇う費用も結構かかると思いますので。
34: 匿名さん 
[2015-11-07 21:17:34]
28
重説って御存知ですか?
35: 契約済みさん 
[2015-11-22 18:54:17]
契約内容の案内って届いてますか?
契約後1ヶ月程度で案内が届くと野村CCの案内に記載ありますが、未だ来てません。
野村CCのイベント案内はきているのですが・・・
36: 契約済みさん 
[2015-11-23 17:14:04]
うちにもイベント案内しか届いてませんよ。
37: 35 
[2015-11-24 13:14:44]
ありがとうございます。
もう少し待ってみます。
今月中に案内こなければ、野村に聞いてみます。
38: 匿名さん 
[2015-11-28 15:44:48]
賃貸投資目的か転売目的で買われた方いらっしゃいませんか?
その様な方はここ見ないかな?
39: マンション住民さん 
[2016-09-07 21:19:41]
上の階は在日が多いんでしょうね〜
40: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-14 15:00:57]
あと少しですね。
みなさんは先日の集まりの感想いかがでしたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる