近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルスクエアあやめ池【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 奈良県
  4. 奈良市
  5. あやめ池北
  6. 2丁目
  7. ローレルスクエアあやめ池【住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 11:34:35
 削除依頼 投稿する

住民の皆さん、情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2015-09-30 10:56:41

現在の物件
ローレルスクエアあやめ池
ローレルスクエアあやめ池
 
所在地:奈良県奈良市あやめ池北2丁目1302番地1(地番)
交通:近鉄奈良線 「菖蒲池」駅 徒歩7分
総戸数: 141戸

ローレルスクエアあやめ池【住民専用】

1: マンション住民さん 
[2017-08-03 21:00:02]
141戸売り出してたマンション。
今の状況はどうなの?。
2: マンション住民さん 
[2017-10-14 07:55:42]
最悪の管理会社です。
6月に 勝手にごみ収集場を施錠したので、抗議したら一時は解放しましたが
理事会で通して、今でも 施錠して、指定日以外は、ゴミが捨てれません!
出張の多い、私は困ってます。


理事長と1度お話したのですが、それ以降連絡が取れません!

近鉄住宅管理は、住民から雇われてるという感覚がありません!!
ごみの分別が出来ない住民が居るので、施錠するという考えです。
分別出来ない人を防犯カメラで探して注意すればと意見したら、忙しいと断られました。
上司は、コストがかかるので、民間の業者には、たのめない。
ごみの分別は管理業務に入ってないと逆切れされました。

9月の理事会議事録の提出をお願いしましたが、まだ もらえてません!!

管理会社を変えた方が、良くなるので 変えたいです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
3: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-21 10:50:41]
このマンションにはマナールールを守らないやつが多すぎる。自分が優先❗マンションとしてはいいが、住民の質が最悪❗❗
4: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-15 01:20:00]
若い夫婦や小さな子供がいる家庭も多く、顔を合わせば気さくに挨拶する気品のある方が多いです。向かいのクリニックモールには最近新しく長年奈良で指折りの産婦人科の富雄産婦人科の先生が婦人科を開院されたりして、生活環境も良いと思います。学園前にも西大寺にも住みましたが、あやめ池北は駅からの遊歩道含めとても環境がよく、子育てや、老後まで安心できる環境だと思います。
5: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-23 11:20:24]
>>1 マンション住民さん

9: マンション 
[2019-08-14 21:32:55]
[No.6~本レスまで、個人を特定した中傷投稿、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
10: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-23 22:32:37]
3階の端の住民がトラブルを起こしていて、大変迷惑しています。管理人室ともトラブルを起こしてます。周辺が全て引っ越してます。
11: 入居予定さん 
[2020-11-23 13:19:52]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
12: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-29 19:41:24]
3階の火事は放火事件?ただのボヤ?
マッチで遊んでる子どもがウロウロしてたり危険なマンションになってる。
安心して暮らせない。
13: 住民さん1 
[2024-05-03 11:34:35]
>>2 マンション住民さん
ゴミの日を守らない人がいるからしょうがないんじゃない?
ゴミ捨て場の上に住んでる人は臭くてたまらんのじゃない?ってか、施錠されて困るってあなたが
ゴミの日守らず捨てて
こんな事になってるんじゃないのかな?
自分が原因ってわからずマンションのせいにするのはどうなんでしょうね





[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる