野村不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プラウドタワー木場公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. プラウドタワー木場公園に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2015-09-29 17:24:13

江東区って、都内のよそのエリアに住んでいる人に話しても、あまりピンとこない(ことがすごく多い)みたいなんです。どうしてでしょうね~? 

そんなに地味な区域なんかな~と常々思ってたんですけど。そりゃまあ都下の人とか、山手エリアでも新宿とか渋谷とかそちらに近い人からすると全然来ることはないだろうと思いますけどね。。。でも山手の東側、東京駅とか秋葉原とか上野とか新橋とかに超近いし、湾岸エリアにも超近いですよね。住み心地だって悪くないだろうと想像します(まだ暮らしたことないけど)。

現在の物件
プラウドタワー木場公園
プラウドタワー木場公園

所在地:東京都江東区木場三丁目42番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩7分
総戸数: 204戸

地図を見るとメトロ東西線の木場駅と都営新宿線の清澄白河駅のちょうど真ん中へんにあります。

行きは結局、清澄白河駅経由で行くことになりました。この駅はめったに来ないんで出口を選ぶときちょっと迷ったかも。
地図を見るとメトロ東西線の木場駅と都営新...
そして10数分歩くと、簡易式の地図にあった通り東京都現代美術館が見えてまいりました(巨大な公園の中です)……このフォトじゃなんだかよくわからないですね。
そして10数分歩くと、簡易式の地図にあっ...
その真向かいに、マンションギャラリーが鎮座していました。
その真向かいに、マンションギャラリーが鎮...
……最初にテーブルで教えてもらった情報で、よく覚えてるのはそれくらいですかね。そのあとは2階に上がって、シアターに案内してもらいます。
……最初にテーブルで教えてもらった情報で...
あまり上映時間は長くなくて、個人的には楽な映像構成でした。都心部、たとえば大手町や日本橋までたったの何分とかそういう立地の話とかで、すごくノーマルな内容でした。そうそう、大型の公園は3つしかないとか? どこの中で3つと言っていたのか覚えてないのですが。23区内って意味じゃないと思うんですけどね。もう少し狭い範囲(都内中心部? 山手エリア?)での話だと思うのですが。何でも木場公園は、恩賜上野公園と、新宿御苑に匹敵するのだとか? 
あまり上映時間は長くなくて、個人的には楽...
帰り道は、木場駅から帰ることにしました。

建設予定地ですけど、完成が2年後だから、まだ全然ですね。。。
帰り道は、木場駅から帰ることにしました。...
まったくの余談ですけど、こういうマンションたちもあるんですね初めて知りました(笑)! 
まったくの余談ですけど、こういうマンショ...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる