有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ ハートアイランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. オーベルグランディオ ハートアイランド
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-05 13:35:38
 

都心10キロ圏、新しい街で夢ある暮らしをThinkする。

<全体物件概要>
所在地:東京都足立区新田3丁目16番25号(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩20分
   京浜東北線 「王子」駅 バス13分 「ハートアイランド南」バス停から 徒歩1分
総戸数:250戸(他に管理室、共用施設など)
入居予定:2011年3月中旬

売主:有楽土地
施工:長谷工コーポレーション
管理:大成サービス(予定)

[スレ作成日時]2009-11-29 18:43:28

現在の物件
オーベルグランディオハートアイランド
オーベルグランディオハートアイランド
 
所在地:東京都足立区新田3丁目16番25号(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 バス13分 「ハートアイランド南」バス停から 徒歩1分
総戸数: 250戸

オーベルグランディオ ハートアイランド

1: 匿名さん 
[2009-12-03 17:51:34]
広そうな間取りばかりで羨ましいです。
外観を早く見てみたいです。
2: 匿名さん 
[2009-12-05 23:01:21]
ここねらってんでー
いくらかなー
3: 近所をよく知る人 
[2009-12-06 14:23:28]
ここを検討する方へ
この地域は保育園、幼稚園は激戦区です。小学校も来年からキャパシティ超えると予想。
この辺をリサーチしたうえでご検討ください。
近隣には最近マンションが乱立、都心部とは異なり子どもの数も尋常ではありませんから。
4: No.2 
[2009-12-06 17:45:37]
↑↑
どこぞの営業さんでしょう。
頑張って倍率減らして下さいよ~
5: 近所をよく知る人 
[2009-12-06 22:37:19]
↑↑
別にどこの営業でもないけど。事実を述べたまでです。
6: 匿名 
[2009-12-07 10:41:19]
まぁあね~~~~ 
子供の数が尋常じゃないエリアだね、、

小学校もすぐに満杯になりそうだワ汗
7: 匿名さん 
[2009-12-08 23:43:33]
近所だったら、新しい小学校作っていることくらいは知ってると思うのだが。
8: 近所をよく知る人 
[2009-12-09 21:05:39]
あのさ、来年度の新一年生の入学予定者数知っている。
161人って普通じゃないよ。今時こんな人数ない。
お友達もいっぱいできていいかもしれないけどそれだけいろんな家庭があるっていうこと。
それに新しくできる学校は小中一貫なのに校庭も狭い。

まあ、来てからこんなはずじゃなかったと後悔の無いように
9: 匿名さん 
[2010-01-12 11:25:07]
新田3丁目だけで0歳児の人数250人(2009年12月初旬現在)。
ココロット保育園の来年度の0歳児定員たったの9人。
足りる訳ないじゃない。
10: 近隣住民 
[2010-01-14 17:16:10]
ま〜新田学園以外にも東京成徳とかあるしね。
ただ幼稚園は激戦必死。
11: 近所をよく知る人 
[2010-01-15 19:03:57]
小学校は新田学園しかないでしょう。可能な人は北区に越境、淑徳や星美にどうぞ。
12: 検討中 
[2010-01-19 14:17:19]
このマンション住人なら学区内だから新田学園には入れますよね?多すぎると目の前でも入れない場合あるんですか?
13: 匿名 
[2010-01-23 13:46:34]
モデルルーム大盛況みたいですが、既に購入した人っていますか?
14: 物件比較中さん 
[2010-01-24 10:43:34]
まだ購入はできませんよ~。要望書は書けますが・・
15: 匿名 
[2010-01-24 11:58:07]
要望書って何だろう?

部屋が広いのに破格の値段と聞きましたが・・・
早く実際の部屋を見たいです。
16: 物件比較中さん 
[2010-01-24 20:09:45]
14です。

要望書は、現時点での希望住戸がある人は要望書に記入して担当に渡しています。
でも、価格も確定でなければ、間取りもすべてそろっていない状態ですから・・・
他の間取りも見てみたいと思った。

東・北西向き住戸は安いですよ。
南向きは90㎡超えの間取りが多いので、2階でも4000万円以上です。
17: 検討中 
[2010-01-25 08:09:15]
たしかに北側は安いのですが…

問題点

① 標準設備が少ない。オプション付けたらかなりの金額になる?
以下はオプション(価格未定)
・床暖房
・トイレのウォシュレット
・浄水器
・洗面台のシャワー型蛇口(標準は固定式)
・ダウンライト
・キッチン ホーローパネル
他マンションでもオプションの物があるかもしれませんm(__)m

② エレベーターが少ない
・A、B棟 で一台(9人乗り)。設置場所はB棟。
・C棟 1台(大型?)
・D棟 1台(9人乗り?)

③ ゴミ捨て場がD棟出口付近の1箇所のみ。

④ 駐車場の出入口が常時解放されている。 (居住者以外でも簡単に出入りできてしまう)

安かろう悪かろうの典型的な例の様に感じて、
購入するつもりだったのが、『検討中』に変わってしまいました…

携帯から投稿している為、改行位置や誤字脱字は許して下さいm(__)m
18: 匿名 
[2010-01-25 15:55:32]
この標準設備はリアルですか?

あとはオプションだなんて。
床暖房もなのですか?
19: 検討中 
[2010-01-25 17:40:00]
18さん

17です。
残念ながらリアルな話です。
北向きも安くていいなぁ〜なんて考えていたのですが…
(アクアテラを買っちゃうかもしれません)

ちなみに、書きもれがあったのですが、食洗機もオプション。
これらを付けるとなると、かなりの出費になりますので、お部屋の価格を頑張りすぎてしまうとヤバイですね…
20: 匿名さん 
[2010-01-25 20:51:47]
ここはオプションで稼ごうとしてますよ。
あと、ひどい立地の値段を下げて、それで広告うって集客。

基本的には南向きの100平米なんて5000万近くしますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる