三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 2丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その8)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-24 09:59:06
 

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576552/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-09-27 13:59:48

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分
総戸数: 592戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その8)

718: 匿名さん 
[2015-11-10 13:57:22]
たしかに日本語おかしいな。

20代で購入した最初の物件はいまだに収支プラスになりません。
という文も理解できない。
売れは元とれるようだが、収支とは?賃貸出していてマイナスなのか。
収支はだんだん悪くなるのでは。

719: 周辺住民さん 
[2015-11-10 17:02:55]
まぁ馴染みがないなら馴染みがないでいいんじゃない?
要は15%利益が出たと解釈すればよさそうですから。
720: 匿名 
[2015-11-10 22:07:17]
>>719ありがとうございます、このようなスレで真面目に書き込んだこちらがどうかしてました、気をつけますね。
721: 匿名さん 
[2015-11-12 10:11:44]
公式サイトを眺めていたら、ディズニーシー貸し切りイベントの
バナーが目に入りました。
19時半からの夜間のみですがディズニーシーを完全貸し切りなんて凄いですね!
夜間なのでその後の宿泊施設も提供してもらえれば言うことなしですがそれは無理ですかね。
722: 匿名さん 
[2015-11-13 11:56:45]
三井住友はディズニーのオフィシャルスポンサーだからこそ、貸切イベントがあるんでしょうね
これは契約者オンリーとなっていますが、一度きりなのかな。
抽選でもいいので、入居後もこういったサービスがあればうれしいですが。
723: 匿名さん 
[2015-11-14 12:20:42]
>>722
三井不動産でしょ。住友不動産はスポンサーでも何でもないですよ。
724: 匿名さん 
[2015-11-14 12:34:35]
>>723
三井住友銀行の事を言いたかったんじゃ?
725: 匿名さん 
[2015-11-14 18:25:54]
三井不動産と三井住友銀行はなんの資本関係もないですよ。三井物産も。
726: 匿名さん 
[2015-11-14 18:33:55]
>>725
資本関係?大丈夫ですか?
737: 匿名さん 
[2015-11-16 20:13:46]
資本関係がどう関係があるのか分りませんが、何かヤバイんですか?
例の杭打ちデータの件が絡んでいるのかなぁ。

それはそれで、不正が無ければ良いことですが、
ここ武蔵小杉は最近注目されているのかな。
人口も増えているのかな。
738: 匿名さん 
[2015-11-17 17:07:48]
別に関係ないでしょ。
相変わらず売れてるようで・・。
750: 匿名さん 
[2015-11-18 22:38:15]
冷静にみて、旭化成は相当質が悪い。データー改ざんしておいて、工期のせいとか、ゼネコンのプレッシャーとか。
実は杭は届いてるとか。
じゃぁ、北海道の行政とか、データー改ざんしたところは全部、工期のプレッシャーを与えたのか?と聞きたい。

社長が泣くとかおかしい。もっと泣きたい人が山ほどいる。居住者も三井も泣きたいはず。山一証券以来だよ。
あんなんで社長できるんだな。
751: 購入検討中さん 
[2015-11-20 08:22:20]
ペットボトルの次は卵ですか。
他の地域では考えられないような事件が立て続けに起こりますね。
ここの誰かも言ってましたが、本当に治安の面で心配になってきました。
近隣住民の方のご意見が聞きたいです。
752: 匿名さん 
[2015-11-21 20:20:02]
「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」最近の名前の付け方にも問題がありいませんかね。
住所を書くときですが、住所欄に収まり切れないくて困ってしまう。
まぁ、こんなに長いマンション名まで無理に書かなくても番地と号室だけでも良いのですが、
全部を正確に書く時が嫌になる。
753: 匿名さん 
[2015-11-21 23:52:11]
>>752
全部を正確に書くことが、経験上まずありません。

754: 匿名さん 
[2015-11-22 00:00:27]
>>751
武蔵小杉では考えられないほど、
交通事故や犯罪が起きてる街もあります。
あなたが何を基準に物事を判断するのか、
ということではないでしょうか?
755: 匿名さん 
[2015-11-22 00:25:50]
武蔵小杉については、
『武蔵小杉地区の今後について』いうスレが活発です。
そちらの方が話がテンポよく進むと思います。
756: 匿名さん 
[2015-11-25 20:44:02]
武蔵小杉は、事故や犯罪が多い地域だなんて全く知らなかったです。
最近は武蔵小杉も随分と栄えてきたんじゃないかと思っていたのですが、
住人が増えるといろいろと起こるものなんですね。
『パークシティ武蔵小杉』のセキュリティはどのようなものなんでしょう。
757: 匿名さん 
[2015-11-25 21:48:30]
このマンションを契約すると住宅エコポイントはつくのでしょうか?
758: 匿名さん 
[2015-11-25 21:58:33]
>>757
対象うんぬんより、エコポイントの受け付けは終了してませんでしたっけ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる