株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-10 14:22:16
 削除依頼 投稿する

クレストプライムタワー芝についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/

所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
    東京都港区芝1丁目2番1-〇〇〇〇号(住居表示)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩6分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「大門」駅 徒歩6分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩7分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.62平米~300.25平米
駐車場:161台収容(ピット式昇降横行4段方式48台・タワーパーキング112台・平置(身障者用)1台/月額使用料39,000円~52,000円)
エレベーター:13人乗り4基・20人乗り1基・26人乗り1基
竣工日:2007年8月16日
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199841/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-26 20:38:07

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート6

262: 名無しさん 
[2018-10-23 06:18:02]
新幹線から見てて目立っていたのでgoogle mapで調べたらこの物件でした。ホームページ見たら販売中で、竣工日 平成19年8月16日と知ってビックリして椅子から転げ落ちました。
263: 匿名さん 
[2018-10-23 18:19:31]
KYBの次は川金だ!
大丈夫か!?
キリないね、、
264: 匿名さん 
[2018-10-23 18:24:44]
今なら頭下げたもの勝ちって手を挙げる所はあるかも、自動車業界がそうだったように。気にしたらきりがなく、ボルト1個の強度も気にしなければならない。維持、管理、検査も大切だよ。
265: 匿名さん 
[2018-11-08 12:38:04]
首都高で目の前良く通ります。紙みたいなカーテンの部屋が売れのこりですか?
266: 匿名さん 
[2018-11-08 12:56:04]
そうです
紙カーテンも10年近く経過してかなり黄ばんできました。
267: マンション検討中さん 
[2018-11-12 20:03:07]
この前見学行った際は30階以下はほとんど売れてしまったと聞きました。
それ以上の階の天井高3mの部屋を今は注力しているらしいです。
たしかに高層階は天井がかなり高くて仕様も高級感がありました。
268: マンション比較中さん 
[2018-12-14 10:22:57]
>>267
天井高3mは最上階だけでしょう?
それ以下の階は高くても2.7mですよ?
269: 匿名 
[2018-12-14 16:25:26]
>>268 マンション比較中さん
31階以上は3mで、30階以下は2.7mです。
270: 匿名さん 
[2019-01-12 10:57:29]
いよいよ元号をまたいで築13年目に突入しそうですね。
271: 匿名さん 
[2019-01-12 16:08:08]
築13年だと買った瞬間に築古マンションですね。
大規模修繕はまだだし、おそらく築15年頃に大規模修繕を行うはず。
いやはやゴグレの忍耐力はハンパない。スミフと同格ですね。
272: 匿名さん 
[2019-01-17 21:38:34]
日生のビルもオープンしてますよね。これから再開発が続々と進みますね。
273: マンション検討中さん 
[2019-04-05 20:11:36]
完売予想時期は令和の終わり頃ですかね。
274: 匿名さん 
[2019-04-05 20:15:40]
徒歩6分の浜松町駅前が再開発されるから、ここは30%位上がって虎ノ門や赤坂と肩を並べるな。
275: 匿名さん 
[2019-04-05 21:32:40]
坪単価380万円が実力
278: マンション比較中さん 
[2019-04-27 19:06:23]
最近住み始めましたが、管理も行き届いていて、時間を感じさせないいいマンションだと思います。浜松町再開発も楽しめますしね。
279: マンション検討中さん 
[2019-04-27 20:32:43]
2027年くらいまで「新築」として売るのかな。
ここの会社、以前に仕入れたマンション用地を売却してるし、
売り物は南武線だかの大規模しかないよね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
280: 匿名さん 
[2019-04-27 20:47:47]
ゴールドクレストの株価はこの一年半で半額になりましたからね。そろそろ会社自体が危ないんじゃないかな。
281: 匿名さん 
[2019-04-27 21:26:11]
◯◯パレスと比べてどうですか?

283: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-30 09:04:42]
上場以来の株主です。
会社が危ないという風説の流布は許せません。
なぜ削除に応じない?
ステークホルダー様に対する嘲笑、煽り発言のため、即時削除するべきだろう。
風説の流布を放置する管理担当は公平性を害し、明らかに犯罪を助長している。
284: 匿名さん 
[2019-04-30 09:34:07]
ゴクレの株価が半値になり業績が厳しいことを示しているだけでしょ。逆に住友不動産は1年半前より株価は上がっている。株価は不動産会社としての格の違いを示しています。風説の流布とか大げさです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる