株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-10 14:22:16
 削除依頼 投稿する

クレストプライムタワー芝についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/

所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
    東京都港区芝1丁目2番1-〇〇〇〇号(住居表示)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩6分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「大門」駅 徒歩6分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩6分
都営三田線 「芝公園」駅 徒歩7分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.62平米~300.25平米
駐車場:161台収容(ピット式昇降横行4段方式48台・タワーパーキング112台・平置(身障者用)1台/月額使用料39,000円~52,000円)
エレベーター:13人乗り4基・20人乗り1基・26人乗り1基
竣工日:2007年8月16日
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199841/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-26 20:38:07

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート6

202: 匿名さん 
[2018-04-20 13:19:55]
>>199
>>201
現地事情知らなすぎだろ・・・浜松町<芝<芝公園だよw
誰が好き好んで劣化アドレスつけたがるの?
簡単にいうなら松濤ど真ん中の物件に○○渋谷ってつけるようなもんw
203: 匿名さん 
[2018-04-20 13:24:53]
確かにこの場所って、都心環状線より外側ですし、マンション名に浜松町の名を冠するのはちょっと厚かましいかもしれませんね。
204: 匿名さん 
[2018-04-20 13:39:32]
そんな無理して浜松町をプッシュしなくてもよいよ。
みんな笑っているよ?
205: 匿名さん 
[2018-04-20 13:42:08]



ついにゴクレスレにも浜松町ネガの波が…

206: 匿名さん 
[2018-04-23 16:00:45]
ミナトフロントは正式名称ローレルタワールネ「浜松町」ですよね。
急にここで浜松町ネームを持ち上げてるのは長谷工の営業かね
207: 名無しさん 
[2018-04-27 13:56:42]
ミナトフロントは確かに芝浦ですらない海岸アドレスだから少しでも良く見せる為に浜松町を使うのは仕方ないんだろうよ。許してあげてよ
208: マンション検討中さん 
[2018-05-04 16:31:12]
やっぱり何回か見たけど良いマンションだと思う。他と比べて安いし。室内設備が古いなら買い替えれば済む事。そのコストを考えても立地を考えると良いと思ってしまいます。
209: マンション検討中さん 
[2018-05-05 17:26:45]
>>208 マンション検討中さん

売主がゴクレという時点で検討外(^.^/)))~~~bye!!
210: マンション検討中さん 
[2018-05-05 19:35:28]
ここの会社、新川崎の巨大団地で10年食いつなぐのかな…
タワマンの新規は当分なさそうですね。
211: 匿名さん 
[2018-05-05 20:56:01]
>>210 マンション検討中さん

新川崎の物件も売れ行き芳しくないみたいだね
212: クレストプライムタワー芝住人 
[2018-05-07 19:52:58]
マンションの1階にあるフィットネススタジオで機械が故障しても何ヶ月も放置してる!!
213: マンション検討中さん 
[2018-05-07 20:21:35]
一度見に行ったけど、でかい道路と山手線に囲まれて平穏な暮らしは無理そうだった。
周りも小汚ないビルばかりだし。
で、高いけど浜離宮にした。
214: マンション検討中さん 
[2018-05-07 21:16:51]
>>209 マンション検討中さん
すいません、ゴクレだと何がダメなのかをお教え頂けませんか?無論、ブランドによってネームバリューが異なるのは分かります。一方で、ネームバリューがさほど無いからこそ安いのではと思ってます。勉強不足ですいませんが、お教え頂きたくお願いします
215: 匿名さん 
[2018-05-08 10:16:50]
>>214
横レスだけど・・・
新興系にも関わらず、財閥系のようなブランディング。
住不もびっくりの強気、長期販売。
良くも悪くもリクルート系(意味分かるかな?)、
少数精鋭と言えば聞こえはいいが、
その弊害で痒いところに手が届かない部分ばかりが悪目立ち、営業含めてソフト面で一抹の不安が・・・

仕入れはトップの目利きで安値で仕入れて高値追求。
ただ造るのはゼネコンだし、建物が悪いとかってことは全くない。
ここも低地だったり高速沿いだったりネガティブな面はあるけど、
建物自体は贅沢な時代に造られたものだし財閥と比較しても(ハード面は)遜色ない。
重複になるけど、これで値段が財閥と比較してちょっとでも安ければ普通に売れてると思うけど、
立地的にオンリーワン要素もないし、財閥以上のお値段だったら財閥買うよね、っていう当たり前の話。
ここも10年落ちだし中古に毛が生えたぐらいで売ればすぐ捌けると思うよ、それをしないだけでさ。
郊外も同様だね、野村でいーじゃん、って話になっちゃう。

ただ百聞は一見に如かず、上記も過去の体験とネット情報を元にしたものだし、
今は違うかもだし、思わぬ掘り出し物(値引き等)に巡り合える可能性もあるし、
気になるんだったら内覧してみれば?
216: マンション検討中さん 
[2018-05-08 12:25:55]
>>215 匿名さん
214です。
忙しいところ、詳細説明有難うございます。
そうですね、先ずは中身を見て決めたいと思います。私は投資目的ではなく永住を考えているので、他の中古などと比べて決めたいと思います。
正直、誰かに叩かれるかなと思ったのですが詳しくお教え頂けたので安心しました。
217: マンション比較中さん 
[2018-05-08 22:11:10]
完売する頃には、全部屋億ションになるよ。
浜松町の新築ビルのテナントに入る大企業がすごい。
その社宅としてニーズがあるから。
218: マンション検討中さん 
[2018-05-08 22:38:17]
>>217 マンション比較中さん
何処が入るのか決まっているのでしょうか?
ググっても出て来ないのですが、もし宜しければお教え下さい。社宅としてこのマンションは高すぎる気もしますが
219: 匿名さん 
[2018-05-23 23:27:39]
>>218 マンション検討中さん
とりあえずクレアタワーに資生堂の本社移転してきますよー
220: 匿名さん 
[2018-05-24 00:21:30]
その他も再開発計画目白押しですよ。
これからは大門駅南側の時代です。
221: マンション検討中さん 
[2018-05-24 10:27:26]
>>217 マンション比較中さん
どこの会社かわからないけど、大企業のサラリーマンでもこんなところを借りられる人なんてほとんどいないよ?
部長クラスでも厳しいのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる