なんでも雑談「非常識」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 非常識
 

広告を掲載

ラルフ [女性 40代] [更新日時] 2021-08-12 01:02:03
 削除依頼 投稿する

最近非常識な人間がほんと増えましたね。
コンビニ店員の商品を投げ込む袋詰め、信号を無視しながら横一列になる小学生、傘を譲り合わないですれ違う人、もらった物が気に入らなくて到着連絡をしない人。

曲がった人間ばかりで世の中嫌になります。

[スレ作成日時]2015-09-25 13:43:04

 
注文住宅のオンライン相談

非常識

145: タイガーマスク 
[2021-01-20 00:46:24]
前科者!
前科者!
146: 匿名 
[2021-01-20 11:15:00]
韓国の大使館って必要? 時期大使もあれじゃん もう要らないでしょ
147: 名無 
[2021-01-29 02:51:30]
煽り運転等の危険因子は…理性をつかさどる脳内前頭葉、海馬の萎縮にあります。犯罪等の社会的モラルを犯す悪事の判断能力欠落要因は全て脳内回路の伝達物質減少と考えられています。〈犯罪心理学教本より〉
煽り運転等の危険因子は…理性をつかさどる...
148: 余興! 
[2021-02-01 03:22:30]
車のエンブレ⇔器物破損なんぞIntroduction余興!前科者Coupl新参して、「この辺の奴等、高齢だから、7?8年もすれば死んじまう」て引越し早々よくそんな事言えるな!

口に戸板はたてられない!町会中知ってるよ!お宅の近隣の住人は多大な迷惑!たまったもんじゃない!

余興の後はストーカー行為!2015年からな!「悪事身に帰る」で2016年秋。大切なもの喪ってないのか?

それでも、悪行再開!2018年又ストーカー、翌年、傷害!したい放題だよな?この悪事が己に今度はどようなカタチで帰るか…。

承知の上での事だよな!更生できん犯罪人に〇〇など無い!安らかに●●…。
149: 匿名さん 
[2021-02-02 16:21:39]
日本と韓国をトンネルでつなげる?
そんな話を進めようする政党があるなら
死ぬまでそんな政党に投票しない
150: 名無しさん 
[2021-02-03 02:43:04]
因果応報はあります!
151: 評判気になるさん 
[2021-02-03 08:57:52]
こりゃ酷い!うかばれないね。このご両親は制裁を受けるだろうけど、可愛そうだよ!
152: 赤い貝が好きな爺さん 
[2021-02-03 16:35:27]
常識って何が?って思う今日この頃。
そんなもん信じたらあかん。
非常識が常識になる時代や!
153: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-03 18:16:34]
◇◆◇ 創価学会はストーカー集団か? ◇◆◇

創価学会員は一般人に対して、様々な名目で執拗につきまとう等の迷惑行為をしている。
彼らがこうした行動を取るのは、そうすることでご利益があると信じているからである。

・新聞啓蒙・・・聖教新聞の押し売り。商売上の関係を盾に取り購読を迫ることが多い。

・F取り・・・公明党の選挙運動。投票の見込みがありそうな知り合いに、片っ端から
 連絡を取って依頼する学会員も珍しくない。承諾すると実際に投票するまで、複数の
 学会員が入れ替わり立ち替わり念押しに現れ、投票所まで連れ出されることまである。

・折伏(シャクブク)・・・入信勧誘のこと。別の口実(飲み会、趣味のサークル等)
 で標的を呼び出し、複数の学会員で取り囲んで入信を迫るという、騙し討ちのような
 ことをする場合もある。断ると後日、中傷などの嫌がらせを受けることも少なくない。

※ 学会員の中には、こうした迷惑行為を感謝されて当然の善行と信じている者も多い。
154: 匿名さん 
[2021-02-03 18:39:39]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
155: 匿名 
[2021-02-03 19:38:32]
歩きたばこで、ポイ捨て!火が付いたまま!!

犬にあたってた!かわいそうに!最低喫煙者!

非常識通り越して喫煙中毒患者の病人!
156: 匿名さん 
[2021-02-03 19:54:02]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
157: 匿名さん 
[2021-02-10 05:57:52]
>>67 匿名さん
何故に?エッ?削除?世間や親から自然に学んだ社会的秩序、常識、その中で培われた心志教育を貫き生きるのは罪なんですか?

社会的モラルを守り生きるのは、罪なんですか?ツラくても、この与えられた命を生き抜くのは罪なんですか?
158: 鎌倉 
[2021-02-10 07:23:01]
当初から削除されてるまで、投稿拝見しましたが…。非常識でなく、このA家族2人の個人的嫌がらせですね。

原因あっての結果ですが…。◯察官の息子と賞罰ありの家族…。掃除機の騒音問題から発展したもんですね。

引越し当初に何故ご自宅の電話番号を町会名簿に記載しないか?前のアパートでも苦情等があったからですね。

戸建てだから騒音関係なんて関係なくですか?それは社会人として道徳的にどうなのか?問われますね…。

◯◯◯の息子だからそく通報しますかね?電話番号記載無しが…ダメですよね…。町内のコミニケーションがとれません!

今でも2016年に●●●●があろうと…多分Aさんご両親の隣の息子さんへの、ここ数年の行いを、遠い空の彼方で、「お父さん。お母さん…なんで」と哀しんでいらしゃると思いますね…。

嫌がらせされてる息子…。「何してるの?このご夫婦」と思ってるかもしれませんね…。傍目から見ると愚の骨頂でそのものです…。

そんな嫌がらせに体力、能力や金銭使わずにご供養なされてはいかがでしょうか…。
159: 匿名さん 
[2021-02-10 10:33:51]
家畜や農産物を盗んでいたベトナム人が捕まったけど
近所のおっさんが電車の乗り降りでぶつかったベトナム人と
ちょっともめたら顔をナイフで切られたぞ。
駅や交差点でどんどん職務質問して、問題少しでもあれば
帰国させて欲しい
160: 匿名さん 
[2021-02-10 13:35:52]
同じフロアで仕事をしている中国人が非常識すぎて呆れる。
他の同僚が電話中でもアホみたいにでかい声で会話するし
電話が聞こえないだろと注意すると。
中国語で悪態つくし、本当に最低な人種です
161: ゆかり 
[2021-02-10 14:22:36]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
162: タイガー魔法瓶 
[2021-02-11 22:11:59]
なるほど!頼まれ投稿ですか。
なるほど!頼まれ投稿ですか。
163: 匿名さん 
[2021-02-12 10:15:46]
カレー・餃子スレを無駄にあげる非常識が
上げるタイミングが悪いから、他で無駄にあげている。
ここも、カレーもパチ負けも今日一頭に、も自殺も
非常識な連中ばかり・・・まぁ3~4人だけどね
164: 匿名 
[2021-02-12 12:29:19]
今日は寿司か(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:非常識

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる