住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-22 21:09:55
 

大瀬小学校の南側、八潮駅徒歩6分の場所に493戸の大規模マンションが建設中です。駅前区画整理も完成に近づき便利になってきました。

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yashio/index.html
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2016.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 18:57:15

現在の物件
シティテラス八潮
シティテラス八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬四丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]

2409: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-30 07:25:00]
金融機関の手続きを終えたら6?7月には入居が増えるということですね!

マンションも一段と賑やかになるわけですね。
楽しみです
2410: 匿名さん 
[2019-05-31 10:17:14]
>>2408 gohoさん
すみません!未入居ということでしたね。
A棟B棟も徐々に売れているような感じでした!

2411: 匿名さん 
[2019-05-31 10:23:37]
>>2409 住民板ユーザーさん2さん
重要事項説明の時、私以外にもいらっしゃったので皆さん6月末から7月の入居だと思います!

これからよろしくお願いします!
2412: 通りがかりさん 
[2019-06-02 16:34:57]
このところマンションにタクシーで見学の人か、契約した人か次々きていますね。
追い込みですかね。
2413: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-02 17:23:36]
なんだか急に、入居が増えましたね。
今週末だけでも、アートのトラックが4回出入りしてるよので、4家族が増えたと感じてます
2414: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-07 20:00:28]
A棟の売り出しっていくらぐらいなんだろう。
営業所へ行けば教えてくれると思うけど、3LDK、70平米前後3?4階ぐらいでご存知の方おられましたら教えてください。3,399万円~4,599万円だと、レンジ幅ありますね
2415: 評判気になるさん 
[2019-06-09 14:39:43]
>>2399
じゃ、根拠を提示出来るでしょ?
重要事項説明書の駐車場や住居の 共益費に類する費用について
住友不動産が負担する期間について、アップしてよ
以前も、アップされていたでしょ?
なぜ、今はアップ出来ないか?それは住友不動産に都合の悪い内容だから。
2416: 通りがかりさん 
[2019-06-09 16:58:16]
どこにアップされてたの?
その位の根拠はあなたでも示せるんじゃない?
まさか削除されたとか言わないよね?
削除されたようなものアップしろとか言わないよね?
2417: 評判気になるさん 
[2019-06-16 13:10:57]
>>2416
この掲示板にアップされてたよ
アップ出来ないって事は
住友不動産が共益費を期間限定でしか払わない根拠を
積み重ねていくって事になりますけど?
2418: 通りがかりさん 
[2019-06-16 16:32:53]
>>2417 評判気になるさん

それ見てどうするの?
2419: 通りがかりさん 
[2019-06-16 17:13:32]
どこにアップされてたのって聞かれて、
この掲示板にアップされてたよ程度の回答しか出来ないなんて。
なんて残念な人なんだ。。。
可哀想になっちゃう。
2420: 蚊 
[2019-06-17 07:20:16]
昨日から蚊が増えましたね。

網戸の隙間から4匹入ってきて、萎えました。

エレベーターにもいるので、皆さまご注意を。

あ、一箇所刺されて痒いかゆい(^.^)
2421: 匿名さん 
[2019-06-17 09:11:26]
>網戸の隙間

どれだけ施工精度が低いのやら。
2422: 通りがかりさん 
[2019-06-17 12:17:28]
『閉めた』網戸の隙間なんて、どこにも書いてないのに、想像力の乏しい人がいるなぁ。
2423: マンション検討中さん 
[2019-06-17 22:29:29]
>>2422 通りがかりさん

蚊に刺された投稿者です。
ちゃんと閉めてなかっただけなので、建物に落ち度はないですよ。隙間を作ってたのは私ですから。

2424: eマンションさん 
[2019-06-18 09:39:50]
想像力が豊かな人なら
住民板を見てたら買う気が起きんね
あまりにも防音性が悪いし、
そもそも耐震性も、悪い
うちは賃貸だけど、免震マンションだし
物音は、微かに聞こえる程度で
1週間に一回くらいしか聞こえないよ
2425: 通りがかりさん 
[2019-06-18 19:20:38]
想像力の乏しい人が何か言ってる(笑)
2426: マンション掲示板さん 
[2019-06-19 06:41:02]
2414さんへ
3,700万くらいだと思いますよ

お前らへ
スミフが約束破るとかコンプライアンスがどうとか、直接スミフに言えよ。興味ないしどうでもいい。
アンチもわかるけど必死こいてていい加減見苦しい
2427: 名無しさん 
[2019-06-19 07:15:18]
>>2426 マンション掲示板さん
情報ありがとうございます。
南向きとC棟と同じくらいの価格なんですね。
砂場がなくなるかは不明ですが、陽当たりを考えるると魅力的です。
検討候補とさせてもらいます。
2428: 通りがかりさん 
[2019-06-19 21:53:32]
>>2424 eマンションさん
免震免震うざいなぁ。
明日、北朝鮮のミサイルが飛んできて倒壊するかもよ。
てか、賃貸かよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる