日本土地建物株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「武蔵野富士見 ザ・レジデンス 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 富士見町
  6. 1丁目
  7. 武蔵野富士見 ザ・レジデンス に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討中の奥さま [女性] [更新日時] 2015-09-21 02:05:24

西武拝島線「小川駅」より徒歩9分のところにある『武蔵野富士見 ザ・レジデンス』に行って来ました。こちらの物件は、私が通っていた母校にも近いという事もあり、少し前から気になっていた物件です。こちらは、小川駅の西口になります。

現在の物件
武蔵野富士見 ザ・レジデンス
武蔵野富士見

所在地:東京都東村山市富士見町一丁目2番33(地番)
交通:西武拝島線 「小川」駅 徒歩9分
総戸数: 223戸

この物件の現地とマンションギャラリーは、目と鼻の先にと言っても良い程、近いです。とりあえず、現地までの行き順を説明していきましょう。まず、小川駅の西口を出て、目の前にセブンイレブンがあります。そこを真っ直ぐ歩いて行き、「緑成会病院」の手前に、確か、職業訓練学校というような標記がされている交差点がありますので、こちらを右に曲がって下さい。
この物件の現地とマンションギャラリーは、...
こちらを右に曲がると、ツルハドラックがあります。ここを真っ直ぐ一直線に歩いて行きます。

こちらを右に曲がると、ツルハドラックがあ...
現地に向かって歩いて行くと、天然工房と書いた美味しいパン屋さんがありました~。普段は、18時まで営業しているみたいですが、土日祝日は、もう少し早く閉店するみたいです。(見学が終わったら、買いに行ってしまおうと思いました!)
現地に向かって歩いて行くと、天然工房と書...
そして、もう少し歩いて行くと、「マリア・ローザ」という認可の保育園があります。こちらの保育園の隣には、「ふらり」という家庭料理の素朴な感じの喫茶店がありました。ランチも安くて美味しいみたいですよ?

そして、もう少し歩いて行くと、「マリア・...
物件に行く途中、野火止用水があり、川には鯉が泳いでいました。それくらい、綺麗な川なんですよね~。
物件に行く途中、野火止用水があり、川には...
現地のすぐ側には、徒歩2分のところにある東村山第一中学校があります。一応、指定通学区みたいですね。
現地のすぐ側には、徒歩2分のところにある...
こちらが、「武蔵野富士見ザ・レジデンス」の現地です。
こちらが、「武蔵野富士見ザ・レジデンス」...
この日は、土曜日で現地が工事中でした。作業員の人がいたので、その場で写真を撮る訳にはいかず、マンションギャラリーに
着いた後、営業さんと同行して、現地の写真をもう一枚撮らせて頂きました。
この日は、土曜日で現地が工事中でした。作...
こちらの現地を向かって右に曲がると、マンションギャラリーに辿り着く事が出来ます。現地とマンションギャラリーが近いというのは、本当に助かります!場合によっては、マンションギャラリーからタクシーに乗って連れて行って貰ったり、自分で足を運ばなくてはなりませんからね・・・・。そういう面でも、現地とマンションギャラリーがこれくらい近いのは、有難いことだと思っています。
こちらの現地を向かって右に曲がると、マン...
◇I1タイプの間取り~3LDK+2N(納戸)+2WICで72.81㎡の専有面積~

今回は、基本プランのI1タイプの間取りとメニュープランのJaタイプの間取りと2種類ありましたが、I1タイプの間取りのみを見せて頂くことにしました。基本プランで3LDK+2N(納戸)+2WICで72.81㎡の専有面積です。取り敢えず、間取りを写真で撮っておきましたので、こちらを掲載しておきますね。↓
◇I1タイプの間取り~3LDK+2N(納...
◇武蔵野富士見ザ・レジデンスの3駅からのアクセス・最寄のスーパーと病院◇

武蔵野富士見ザ・レジデンスとは、最寄駅が小川からだけではなく、西武多摩湖線の「八坂駅」から現地まで徒歩8分で、JR武蔵野線「新小平駅」から現地まで自転車で9分という、3駅での利用が可能です。

また、小川駅からの交通アクセスとは、小川駅から国分寺駅まで、直通8分。小川駅から高田馬場駅まで西武拝島線急行で32分(直通30分)といった感じです。

現地から徒歩2分圏内には、西武中央病院や市立富士見図書館があり、徒歩4分のところには、「あいあい中宿商店街」や市立富士見文化センターがあり、徒歩10分のところにはあまいけ小川店、徒歩11分のところには、丸正久米川八坂店などがあります。
◇武蔵野富士見ザ・レジデンスの3駅からの...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる