三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ白壁四丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. パークホームズ白壁四丁目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-25 00:30:58
 削除依頼 投稿する

パークホームズ白壁四丁目ってどう?
高台に位置していて、暮らしやすいといいな。
子育て環境などはどうでしょうか。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/J1401/

所在地:愛知県名古屋市東区白壁4丁目29番1(地番)
交通:名古屋市市営基幹バス・名鉄バス「清水口」バス停 徒歩3分、名鉄瀬戸線「東大手」駅 徒歩9分
名古屋市営地下鉄名城線「市役所」駅 徒歩12分、名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅 徒歩15分
総戸数:42戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:矢作建設工業
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-09-17 15:58:27

現在の物件
パークホームズ白壁四丁目
パークホームズ白壁四丁目
 
所在地:愛知県名古屋市東区白壁4丁目29番1(地番)
交通:「清水口」バス停から 徒歩3分(名古屋市市営基幹バス・名鉄バス)
総戸数: 42戸

パークホームズ白壁四丁目

19: 契約しました [男性 30代] 
[2016-04-03 21:58:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
20: 匿名 [女性 30代] 
[2016-04-10 10:31:15]
先日、モデルルームに行って来ました。
私達の他にも見学している人が数組いました。
人気があるなのですかね。
21: 購入検討中さん 
[2016-05-11 23:26:32]
杭打ち偽装、価格が消費税10%で販売してしまったというニュースを見て不安になり、静観していたのですが、HPがなくなっています。何かあったのですか?気になる。
22: 匿名さん 
[2016-05-12 10:32:32]
>>21
本当だね。なんだろう。
23: 匿名さん 
[2016-05-29 18:10:07]
エントランスアプローチとラウンジスペースの壁の色や光の具合がなんとなく好きです。
オーナーズゲートも見栄えが良くてプライバシーがしっかり守られている感じがします。

一階の平面図がうまく読み取れなかったのですが、車は建物の内部を通って駐車場へ出入りするのかな?自転車置き場へは車の通る道を横切ることになるのでしょうか?
人の出入りするドアもオーナーズゲートにあるようですが、裏口みたいな雰囲気もあるなと思いました。
24: 匿名さん 
[2016-06-01 01:07:16]
今週末の抽選でほぼ埋まりますかね?
空きあるなら見に行きたいですけど
25: 匿名さん 
[2016-07-11 06:56:53]
15階建て、ワンフロア3邸の豪華な物件です。白壁4丁目、いいですね。42邸なので早々と売れそうですが値段によるのかもしれませんね。おいくらくらいなんでしょうか。

住んでいるところにはチラシも入ってこないので、いくらくらいなのか知りたいです。

スーモに間取りも公開されていました。お風呂も1620サイズの広いところが多くて、家族で入れそうな気がしました。
26: 匿名さん 
[2016-07-19 16:01:22]
何階のどのタイプか分かりませんがサイト上では4,130万円(1戸)~5,220万円(1戸)って
出てるようですね。
27: 評判気になるさん 
[2016-07-20 01:40:31]
>>25 匿名さん
豪華ではなく普通です。
近隣のローレルコート主税町&プレサンスグラン丸の内の方がハイグレードかと。
白壁4丁目はひとつ南側に入らないと意味がない。
28: 匿名さん 
[2016-07-26 23:39:48]
>>27 評判気になるさん

プレサンスはハイグレードではないよ!
29: 評判気になるさん 
[2016-07-27 12:50:38]
>>28 匿名さん
根拠は?


30: 匿名さん 
[2016-07-27 13:02:45]
>>29
物件名にグランって付いとるぎゃあ
31: 匿名さん 
[2016-07-27 13:26:23]
>>29 評判気になるさん

パッと見た感じだと直床。
建物の高さから想像すると天井高は240〜245。
階高との絡みで天カセは入れられなさそう。
あと上層階一部を除き単なる複層ガラス。

こんなとこかな
32: 匿名さん 
[2016-07-27 13:39:48]
31だけど。
僕は28ではない。
念のため。
33: 匿名さん 
[2016-08-05 23:48:20]
新しい情報は物件概要の更新が終わらないとわからないのかな。
夏休みみたいだし、しばらくなにも情報の更新がやってこないかもしれないですね…
とりあえず、一休み状態。

この辺りだと一番高い建物であることを売りにしているようですが
眺望がやはりよかったり、何か景色で特筆すべき事などあるのでしょうか。
この辺りが地元じゃないのでよくわからなくて。
34: 匿名さん 
[2016-09-12 01:20:10]
「全戸申込御礼」確認致しました。

おめでとうございます。
35: オペレーション最悪 
[2016-12-02 11:27:49]
駐車場割当が抽選だったが、割当なしに。何の事前連絡もなく、いきなり割当無の通知書面が送られてきた。
30数戸で第15希望まで記載したのだが。
抽選方法が、
希望順での抽選でなく、割当順の抽選だったとのこと。
納得できない抽選方法といえる。

契約書面の重大な記載誤りからの変更契約強要など、三井不動産には不信感しかない。

正直、キャンセルを検討している。
36: 匿名 
[2017-03-24 06:20:28]

引越しが始まりました。幹事会社は「サカイ引越センター」です。
以前、「サカイ引越センター」で引越しを利用した際、荷物の積み残し、脅迫、録音しますなど社員に言われ、「脅迫、録音します」と社員が行ったことは陳謝しますと言った書面と、3万円で示談させてくれとのことで示談書をかわし示談しました。

今度もトラブルなければいいなあとは思いましたが。

引っ越し代金の一部をプリペイド式のクレジットカードで支払うことにしました。「サカイ引越センター」担当者は取り扱ったことがないので、カード番号を教えてほしいとのことで、カード番号を控えていきました。

そうしたら、私の承諾もなく、無断でカードから10万円を引き出してしまいました。
「サカイ引越センター」の約款では、荷物を引き受けたとき(引越し当日の作業の取り掛かった時)に代金の支払いが生じます。支店長からもそのように説明を受けました。
しかし、引越し前に、無承諾で代金が引き出されました。警察にも相談し、すぐに戻すようにいわれました。しかし、いまだにお金は戻ってきません。

困りました。お金は戻ってきませんし、無承諾でお金を引き出してしまう会社にカード番号を知られてしまいました。
37: 購入して居住して約1か月となりました。 
[2017-04-24 23:21:22]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
38: 匿名さん 
[2017-04-25 00:30:58]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる