東レ建設株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕グランメディオ新三郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 彦成
  6. 4丁目
  7. 〔契約者専用〕グランメディオ新三郷
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 16:29:11
 削除依頼 投稿する

グランメディオ新三郷の契約者専用スレです。
色々と情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550558/

公式:http://www.gm288.jp/

所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
沿線名:JR武蔵野線 
最寄駅:新三郷 
所要時間:徒歩9分
総戸数:288戸
売主:東レ建設株式会社 株式会社NIPPO
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2015-09-16 21:38:09

現在の物件
グランメディオ新三郷
グランメディオ新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市彦成四丁目360番6(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩9分
総戸数: 288戸

〔契約者専用〕グランメディオ新三郷

671: 匿名 
[2018-04-05 12:40:48]
スルーですよ。

>>665 住民板ユーザーさん1さん
これからの季節は、
新緑→紫陽花も素敵ですよね!
672: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-06 06:06:32]
URの「グリーンマネージャーが~」ってやってるCM、みさと団地が出てるんですね
673: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-20 07:29:24]
新築売れ残りがまだ二桁あるってのに最近中古の売りだし情報もよく見かけるようになった。
もう完売なんて無理だと思う。
現地モデルルームも1年以上あるし売主としてもお荷物物件なんだろうな。
うちは一期の最初に契約したけど虚しくなってきた。
674: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-24 08:52:56]
675: 匿名さん 
[2018-04-25 07:26:13]
[No.666~本レスまで、意図的な情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
676: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-26 21:22:31]
それでも住やすいマンションだと思います。
マンション自体は問題ないけどコンビニが近くに欲しかった~な~
677: マンション住民さん 
[2018-04-30 10:40:18]
近くにコンビニ欲しいですねー!
678: 匿名さん 
[2018-07-18 22:03:51]
コンビニが無くてもIKEAの80円ホットドッグは羨ましい
しかも150円出せばドリンクバー付きなんですから私なら入り浸ります(笑)
こちらは結局ご縁がなくて武蔵野線沿線の他のマンション契約しましたが、IKEA、コストコが徒歩圏内は羨ましいですね…と言ってもIKEAやコストコだと荷物的にあの距離でも車使うのかな
679: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-22 15:51:30]
まだ売れ残ってます?
680: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-22 21:52:24]
>>679 住民板ユーザーさん1さん

まだ7割残ってます。
遠慮せずに買ってください。
681: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-22 22:02:26]
7割も残ってるんですか!?
やっぱり新三郷自体に何か問題あるんですか?
686: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-23 22:45:25]
クラブ会費が謎
マンション内の町内会費と思えばいいとは思うけどさ
年間170万円ものお金がどの様に使われるのが知ってる人います?きっちり収支報告は上げてほしい
687: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-23 23:57:39]
私もクラブ会費は理事たちの飲食代になっていると聞きました。
少なくとも住民に還元されてないのは間違いない。
なのに毎月強制徴収。
688: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-26 11:49:38]
7割はないな~。
c塔はほぼ完売してるしa、b塔で残り3割ぐらいだな。
695: 匿名さん 
[2018-07-28 14:00:16]
[No.682から本レスまで、情報交換を阻害 する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
696: 匿名さん 
[2018-07-30 11:14:36]
理事さん達は、住人を代表して打ち合わせ等も行って頂いているので、
節度ある範囲であれば、許容できると思いますが、収支報告は必須ですね。
会費は全体のものであり、理事のものではありません。
収支報告で、皆さんが納得できる金額であれば良いと思います。
697: 匿名さん 
[2018-07-30 16:07:20]
そもそもクラブ会費の金の流れを今まで明確にしてこなかったこと自体問題です。
一部には理事長以下理事たちの会合をクラブと称して消費してるとも聞きます。
早急に財産開示を請求します。
698: マンション住民さん 
[2018-08-02 00:02:56]
別のスレッドで見かけたのですが、前の三角水溜りが整地されて公園になるというのは本当ですか?
699: マンション住民さん 
[2018-08-09 12:46:46]
色々な書き込み面白いですね!
7割は売れ残って無いと思います・・・3割弱と年度末の購入時に聞きました。
早く完売していただきたいのは私も同感ですが、
私が住んでみて周りがとやかく言う事に対しては全く気にならづ、
機械式の駐車場の出し入れ以外は非常に気に入ってます。
会費の使い方を明確にしていただきせっかく皆さん住んでいるのですから
良いマンションのところを重点的に伝えましょうよ・・・
住んでいる私にとって、悪い書き込みはあまり見たくありませんので・・・
管理人さんも住んでる方も皆さん明るくよい方々ですし、室内も非常に良いつくりです。
700: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-13 19:33:11]
使われている会費が気になるなら、理事に立候補すればいいじゃないですか?

私は月500円で色々とやってくれていると思うとむしろ理事の方々には感謝してます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる