大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-28 08:24:56
 

1期で230戸を売りさばき、2期で完売も現実味を帯びてきました。
買うなら今しかない、大人気の地域NO.1マンション
オーベルグランディオ品川勝島についての情報交換お願い致します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前 駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年10月上旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/
パート5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578728/

[スレ作成日時]2015-09-15 21:01:16

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート6

853: 契約済みさん 
[2015-10-24 11:50:58]
予算との兼ね合いで東向きにしましたが、南向きの中あたり(M〜S)が良さそうだなと思っていました。Rの間取りと位置(中層以上だとある程度抜けが期待できそう)が個人的には理想でしたが、金銭的に断念しました。
854: 匿名さん 
[2015-10-24 13:08:53]
競馬場前駅の近くに水上タクシーの停車場ができるね。
お台場に行くのに便利かな。
http://water-taxi.tokyo/top
855: 匿名 
[2015-10-24 13:57:09]
>>853
東は南と比べて金額抑えてるのでお買い得でしたね。確かキャンセルも無かったような。
856: 匿名さん 
[2015-10-24 13:58:25]
4LDKキャンセル無いですよね?
857: 契約済みさん 
[2015-10-24 15:43:06]
検討者向けだと思ったのでこっちに

本日無事契約手続きを完了したのですが、担当の方のこちらへの扱いが途端にぞんざいになりました
アンケートも封をした後だったのでより悪質かと
手付金も入れて契約終わったらへりくだる必要ないといった感じでしょうか

今後検討でモデルルームに行く方は担当の対応に目を光らせて言える機会に指摘した方がいいと思います
858: 匿名さん 
[2015-10-24 15:53:38]
>>857
私も感じております。オープンルームを見に行っても、勝手にどうぞ、という感じでした。
その方が気が楽で良いのですが、購入検討時期との態度が違いすぎてびっくりしてしまいます。
859: 匿名さん 
[2015-10-24 15:55:15]
モデルルームでした。申し訳ないです
860: 匿名さん 
[2015-10-24 16:11:28]
>>846
環境が一番で勝島って
861: 契約済みさん 
[2015-10-24 16:36:29]
>>857
営業は売るのが仕事ですからね。営業とは買うまでの付き合いと考えていた方がいいですよ。どこでもそんなもんみたいですよ。
862: 契約予定さん 
[2015-10-24 18:08:15]
お部屋によっては確かに高速に近い等も気になりますが、エレベーター前のお部屋というのはどうなのでしょうか。
北側の部屋は暗くなりそうです。
雨の日等は濡れずに何かと便利そうですが…


こちらで良いのか分からず書き込んでしまいました。
お住まい等で経験ある方アドバイスお願いします。
863: 匿名さん 
[2015-10-24 19:26:18]
こちらって、高層階なら眺望も良くなるのでしょうか?
それとも、日照が確保できたり近接の建物がなくなるってメリットだけ?
864: 匿名さん 
[2015-10-24 19:41:48]
>>861
たしかに、契約したら営業さんとの付き合いはなくなりますね。オプションも契約も別担当ですからね。営業さんは次で忙しいでしょうし、完売したら他の物件にいきますからね。
865: 匿名さん 
[2015-10-24 19:47:21]
>>863
倉庫街の街並みが一望出来ます。
東は倉庫の屋上駐車場ビューにバックは八潮の哀愁です。
866: 匿名さん 
[2015-10-24 19:49:14]
>>865
眺望はブランズの方が良さそうですね。
あちらは運河が見えたり、東京タワーやレインボーブリッジが見えるそうです。
867: 匿名さん 
[2015-10-24 19:53:43]
>>866
オーベルも共用廊下側なら大井町方面は良く見えるだろうけどね。眺望ならブランズの東側高層階だね。
868: 匿名さん 
[2015-10-24 20:07:11]
でかいパンフレットの3ページに、20階の眺望が出てるね。富士山や城南の町が見える。まあ、20階だから。
869: 契約済みさん 
[2015-10-24 20:12:12]
>>858
やはり同じように感じる方もいたんですね
オーベルに限った話でなくディペロッパーなんてどこもそんなものなのでしょうか?
しかし気分がよいものではありませんね…
870: 匿名さん 
[2015-10-24 20:35:06]
私はそんな気にはならなかったですが
担当者によって違うんですね
871: 匿名さん 
[2015-10-24 20:38:33]
受け止め方次第でしょ。
対応が悪いとか言う人はたいてい自分が悪い。
872: 匿名さん 
[2015-10-24 20:50:53]
普通に契約までは頑張るでしょ。戸数も多くて捌くの大変だし、契約後は関係ないっちゃ関係ない。窓口として考えておけばよい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる